上野人妻 セカンドラバーズ ホテヘル(人妻/上野)

電話:03-5807-2041 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

とわ 〔31歳〕     店長激推し濃厚ヘルス

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/19 00:51

本日のお礼♡

まだまだ緊張の2日目でしたが、素敵な時間をありがとうございましたimg

ふかふかのベットでいちゃいちゃできるのは気持ち良いですねimg

エアコンで少し冷えた身体も、ぴったりくっついてギュッとすればあたたかい♡

本日も感謝感謝ですimgimg

次回は23日(水)18時からお待ちしておりますimg

8/18 17:49

2日目です♡

やっと待ちに待った2日目を迎えましたとわです!

ホームページもこの間撮って頂いたお写真さっそく載せてもらえてはりきってます(笑)

今日は暑すぎず雨も降っていなくて、ここ最近では出かけやすいお天気なのではないでしょうかimg

この後18時からですimg
お待ちしていますねimg

8/16 23:10

お知らせ!

今日はホームページ用のお写真を撮って頂きました♡たくさん撮って頂けて、チラッと見せて頂いた画像がとても綺麗でしたimg
どんな風に載るのか楽しみですimg
のぞいてみてくださいね!

そして初出勤以降、早々に女子の日でお休みを頂いておりましたimgすみません…

18日の金曜日からはまたお待ちしていますので良かったら会いにいらして下さいimg

img18日(金)17時〜ですimg

8/11 01:10

初めての日

初出勤が終わりましたimg
緊張でぎこちない中お相手して下さりありがとうございましたimg

たくさん気持ち良くなって頂ける様に頑張っていきますimg

私が帰る時には雨が降り出していましたが、皆様お帰りは大丈夫でしたでしょうか?


そして、次回は12日(土)17時からお待ちしていますimg
お盆期間のイベントをしておりますので良かったら会いにいらして下さいねimg

8/10 23:31

H様へお礼

先程はありがとうございましたimg

ニコニコ笑顔が素敵で優しくて
お会いしてすぐに初日の緊張も解けていきました…

とっても反応が良くって私も攻めるのが楽しかったですimg

素敵な時間をありがとうございましたimg

8/10 18:17

はじめまして

本日が初出勤のとわと申します!
とってもドキドキ緊張していますが、ワクワクもしております!皆様どうぞ宜しくお願い致しますimg

素敵な時間が過ごせるようにがんばりますので、良かったら会いにいらして下さいねimg