上野人妻 セカンドラバーズ ホテヘル(人妻/上野)

電話:03-5807-2041 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

葉月 〔29歳〕     破壊力抜群Gカップ

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/18 17:02

ホテルU F様❤

本日はご指名下さりありがとうございました❤❤
好みのタイプとの事でとても嬉しかったですー💕
凄くテクニシャンでイカされちゃいました…(照)❤
F様も気持ちよくなってもらえて良かったです(*´∇`*)
また是非いらしてくださいね✨✨


葉月

11/18 03:50

ありがとうございました❤

ペガサス Y様❤

研修のリフレッシュに葉月を選んで下さりありがとうございました(*´∇`*)❤❤
気持ちよくすっきりしてくださったみたいで葉月も満足です(*´∇`*)
また是非いらしてくださいね✨✨
またマッサージもつけちゃいます✨(笑)


おやすみなさいませ💕

11/17 19:47

お礼(*´-`)❤❤

ホテルU A様❤

本日はご指名下さりありがとうございました(*´∇`*)❤
相性ばっちりでしたね(*´ー`*)❤❤一緒にイケたのがとてもとても幸せでした✨
また来てくださるお約束忘れないでくださいね🎵
お買い物良いもの見つかったみたいで良かったです💛
ばったり会っちゃいましたね🎵
これも運命かな…?💓


まだ枠が空いておりますので、是非遊びに来てくださいませ(*´∀`)❤❤

11/17 14:29

暖かい??

こんにちは(*´∀`)

今日は暖かい気がする??☀
昼間だからですかね(^^)💕
もうすぐ日も落ちて寒くなりますので、イチャイチャ温まりましょう❤


15時より受付です💛
お待ちしております💕


葉月

11/16 21:47

ワンピース

こんばんは(*´ー`*)

タイトル見て洋服だと思いました??
違います(笑)
ONE PIECEの方です(*´-`)💕
実は私漫画アニメとか大好きなんですけど、ONE PIECE熱い展開です…
サンジが一番好きなキャラなんで(。´Д⊂)

さてさて、本題です!
明日明後日と出勤です(*´∇`*)❤
15時から受付ですので宜しくお願い致します❗

おやすみなさいませ💛

11/13 23:45

ありがとうございました💕

ホテルU S様❤
貴重な日本帰国中にご来店下さりありがとうございました(*´∇`*)❤❤
海外でのお話もためになりましたし、楽しかったです🎵
勿論プレイもイチャイチャ出来て良かったです💛
また半年後待ってますね🎵


本日もありがとうございました(^^)✨

11/13 15:05

出勤です💛💛

こんにちは(*´∀`)

只今より受付開始です❤

殿方様のご来店をお待ちしております(*´∇`*)❤❤

朝方ほんとにお布団から出るのが辛い時期になって参りました…
一緒にぬくぬくいたしましょう(*´ー`*)



葉月

11/13 00:20

愛犬とお風呂❤

こんばんは✨

今日は愛犬のシャンプーをしました🐶✨
ほわっほわになって満足ー💕
どこに出しても恥ずかしくない自慢の息子です🐶←親馬鹿

それでびしょびしょになっちゃったので私もお風呂に…ついでにパシャっと(*´∇`*)


さてさて、明日は出勤です(*´-`)💕
15時より受付ですよ!
是非遊びに来てくださいませ(*´∀`)


おやすみなさい(^^)

葉月

11/11 20:28

お礼(*´-`)

T様❤
ご指名下さりありがとうございました💛💛
いっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったです(^^)✨
この後のご予定いってらっしゃいませ(*´-`)💛
またお待ちしております🐱❤


M様❤
ご来店ありがとうございました✨✨
恋人のような甘い時間を過ごせて幸せでした❤❤
お仕事のお話もすごく参考になり楽しかったです🎵
またいらしてくださいね🎵


葉月

11/11 17:09

来週の!

来週の出勤予定日です💛


11/11(土)
15:00 - 23:00
11/12(日) -
11/13(月) 15:00 - 23:00
11/14(火) -
11/15(水) 15:00 - 23:00
11/16(木) -
11/17(金) 15:00 - 23:00

遊びに来てね♪

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3   
×
予約アイコンネット予約