上野人妻 セカンドラバーズ ホテヘル(人妻/上野)

電話:03-5807-2041 営業時間:10:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

あみ 〔27歳〕     麗しく清楚な美形妻

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/11 23:32

お仕事おわりのありがとう

先ほど遊んでくれたお兄サマ!!(●'w'●)

むっちゃ楽しい時間をありがっとー!((o(´∀`)o))
 
なんかお互いお仕事終わりに来てるってわかって
すごくお話も弾んだし、ラブラブすぎて普通に恋人みたいだった(●´ー`●)
 
わたしが楽しいとお兄サマも楽しいと勝手に思ってるけど
同じように一緒に楽しんでくれたんなら凄くうれしーよ!(人'w'●)
 
なんか当たり前にまた会えるんじゃないかと勝手に思ってしまうくらい
エチも会話もなにもかも自然で
私はイタズラすきなもんで、最後の最後でイタズラしてしまったもんだから
逆に疲れさせてないかと非常に気になるのですが……!
逆にスッキリしてくれたなら……!
うれしい……!ヽ(*´ェ`*)ノ
 
またお会いできたら何よりだぞ!
寒いけど生き残ってまた会おう!笑
 
 
あみ(n´—`n)

12/11 18:32

到着したよお!!

先ほど到着して

写メ撮って
今書いてる!!o(`ω´ )o
 
取り急ぎ到着報告ということで!
大変お待たせして申し訳無かったです……
 
これからお仕事帰りの方も多いとは思われますが
月曜のしんどい時期
一緒にのんびりあったまっていきませんかっ?!(●´ー`●)
 
ラストまでいるので
お時間の許す限りごゆるりと~♪
 
 
あみ(n´—`n)

12/11 17:48

ちょいと遅れます!!

ほんとごめんなさい!!!

夕方から来られると思いきや重大な忘れ物により出勤が遅れていますーーーーー泣
 
猛ダッシュで向かってますので
そして到着後書けたら日記で報告しますので
しばしお待ちをーーーーっ!!(;_;)
 
18:00過ぎまでには、なんとか!!
ごめヌーーーー!!!!
 
うわあああ早くみんなに会いたいダッシュ!!!!!!
年末進行のバカァ泣
 
 
あ(n´—`n)

12/10 23:50

今日はごめんなさい&明日!!

最近あんまりスケジュール通りに出勤できなくてごめんなさい(;_;)

 
年末が近いせいかスケジュールが全く安定せず私自身がもどかしく思っています……
何よりみなさまに申し訳ないですね……
 
しかし明日ですが!
どうにか都合をつけてしっかり出勤しようと思うので!
楽しみにしてるので!
 
頑張ります!!
夕方~ラストまでいる予定だよ(●´ー`●)
 
取り急ぎお詫びとお知らせまでですが……
よろしくお願いしますっ!(`・∀・´)
 
 
あみ(n´—`n)

12/6 19:26

動画ぞ

頑張りをしました!

動くあみどす!!((o(´∀`)o))
 
 
どや!!笑
 
こんなんでよいのかわからんが!
今後もやっていきマッスル☆
 
 
あみ(n´—`n)

12/6 18:14

出勤したよー&お知らせだよ

こんばんはー!

今日もラストまでやっていくぜ(b*´3`*d)
楽しもうぜベイベ
さっき日記に動画を載せられるとお店の人から聞いて
これはやるしかないと頑張って撮ってみたら
自撮りで動画とかあまり撮らんせいで間違って消してしまって大ショック( ;´Д`)
そのうち動いてるあみを載せるからねー
まっててケロヽ(*´ェ`*)ノ
さて
タイトルのお知らせとは何か
ふふ
世の中はクリスマスやら年末やらで忙しいですね
そんな中でお楽しみのキャンペーンをお店がやってると聞いたのですよ

これなー!


なんかガラポン的なもので
豪華な賞品が当たるらしい!!
あみもやりたい!!笑

是非年末の運試しにでも
遊んでみておくれ〜!!q(q'∀`*)
詳しくはお店のトップを見てみてね((o(´∀`)o))

夜はこれからだぜっっ


あみ(n´—`n)

12/6 00:00

本日のありがとう

キャーッヽ(o゚∀゚o)ノ
初めて日記見て来てくれたというお兄サマに出逢えましたq(q'∀`*)
嬉しさ!!

というわけで、お心あたりのお兄サマ!!
本当にありがとうでした(●´ー`●)
実際に言われると嬉しいものですなあ
あんまりたくさんは書けないけど、これからもどんどん書くねー!ワーイワーイ

わたしはイタズラ好きなので、
普段は放っておくとガツガツ自分から触りまくってしまうのだけど
それゆえに、ほぼ時間いっぱい触ってもらって新鮮でした!!(p*'∀`*q)
こんな事ってなかなかないからびっくりしたし
でもずっと優しくしてもらったおかげか私自身が珍しく受け身で楽しんでしまったところがあるから
終わってからずっと不思議な気持ちでおりましたですよーエヘヘ(´∀`)

本当、楽しいとか嬉しいとかって、くっ付いていれば伝わるもので
それでいて、そうそう毎回あることでは無いから、こういう体験は物凄く貴重

またゆっくり会えたら嬉しいなあ(*´ー`*)
うふふ


あみ(n´—`n)

12/5 18:17

出勤しました!

今日も元気に出勤しましたっヽ('∀'*)ノ

どんな楽しい事が起こるのか、
今からワクワクするぞー!((o(´∀`)o))

本日ラストまで!
よろしくお願いしますっっ(●´ー`●)


あみ(n´—`n)

12/4 08:29

[お題]from:ミニメタボさん

お題:自分の身体のアピールポイントを3つ教えて!に回答♪

3つ……そんなにあるだろうか……(@_@)

あっ、おっぱいの形がいいねとはよく褒められる(●´ー`●)
自分では意識したことないから、褒められる度に照れてしまうのです
ロケットおっぱいと言われたときはびっくりした笑
わたしのおっぱいは宇宙へ行ってしまうのか……(*´-`)
そんなにびっくりするほど巨乳とかではないんだけど、一回ちゃんとした下着屋さん行ってサイズ測り直してもらおかなと、変な自信がついてしまった笑

あとは、お尻好きの人には、わたしの大きめのお尻がたまらんらしい笑
個人的には、ウエストに合わせてジーンズとかを買うとお尻がパツパツになっちゃうから、結局ワンピースやスカートばっかりになっちゃったりする……
スキニーの似合うカッコいい女になりてーぜヽ(´ー`)ノ
とか言うと「あみちゃんのそのままのお尻でいて〜!」と言ってくれる紳士様がいらっしゃったり、ううむ難しいぞ!

そして3つ目……うーんなんだ?
個人的には、自分の指が好きです!
手がでかいとかよく言われるんだけど、
手のひらはそんな大きくないのに指が妙に長くて、ピアノかギターやってた?なんてよく聞かれるが、あみは楽器ができまてん!笑

そんな感じかの〜(´ー`)


あみ(n´—`n)

12/4 01:58

今夜のありがとう

ラスト終電ギリギリだったお兄サマ!!
まずは終電間に合いましたかー?!(>_<)

バタバタしちゃったけど、短い中でも濃い時間にしようと思ってたら
予想以上に濃密になったねー!(●´ー`●)
ほんと全く時間があっという間だったし
まだまだいけるー!もっと一緒に遊びたいー!と、
わたしの方が暴走しそうになってやばかった笑

楽しいぜーと思っていたのがわたしだけではないというのが伝わってきたから
余計にわたしも嬉しくなっちゃって
ウオオーもっとラブラブしたいぜよー!とジタバタしてしまったな(´ー`)

なんというか、楽しすぎると語彙力がなくなる笑
やばい(*´ー`*)

今度はゆっくり会いたいぞー!
お互い楽しいいたずらしようね笑


あみ(n´—`n)

<< 2017年11月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約