上野回春性感マッサージ倶楽部[派遣型エステ/上野]

電話:03-5812-0193 営業時間:AM 09:00~翌AM 05:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎) お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆかり 〔27歳〕     癒し系

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/27 15:43

地味に出勤ふえて、空き枠ご案内もバッスリコン


こんちゃ٩(。•ω•。)وゆかりですん


さいきん  いーぃ 塩梅な 新人ガールが
着々と増えておりますよ(Ŏ艸Ŏ)

ちょっとした タイミングで 話しかけてみたい
イタズラ心な好奇心が とまりませぬ

あまり やりすぎると ギンギラすたふ あべたんに


ゆかり、ハウス!

って  ドス!って 脇腹いてこまされるんでね

あべたんが 電話対応で追われて あわわあべべに
なってる間に 手ぇ出してやろうと もくろむ ゆかりどん


あ!  地味に GWな29日初っ端 出勤す!
告知していないのにすぐに ご予約くださった
貴方様❤(´ω`*) うむうむ❤(´ω`*)
苦しゅうない  ちこうよれ (笑)
いいこいいこを パイ乙で してあしげます

さて  どこを いいこいいこ しまひょか  (笑)
まだまだ 早い時間バッスリコン空いておる
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

(いつかえろマンガに出てくるホルスタインみたいな
爆にゅうが欲しい…)

ちなみに あした28日金曜日も めっずらじぐ 
16時から出勤す٩(。•ω•。)و
出勤1番あいとりますん
19時まで 無制限 …ぢゃない  バッスリコン空いとる

5月1日月曜は 12時30分からバッスリコン
      2日火曜日は10時30分から14時までバッスリコン
      6日土曜日は13時30分から18時までバッスリコン

ドス

わいわい 賑わっている 熱い上野店…

ゆかりは  ぺんぺん草のように
地味に ゆらゆら 風に吹かれております…



…   なぁーんつって!

相変わらず  新人ガールを 舐め回すように見て
ギンギラあべたんの 重箱の隅をつついて
暴言吐いてます  (笑)

いつも いつでも 優しいゆかりは
あなたの前だけどす


トリャー(┛ಠДಠ)┛彡┻━┻ なぁんつって!

ほな  よろしゅーん





4/13 18:53

明日はなんかすごく長い時間出勤するみたいやよ



おばぁん٩(。•ω•。)وゆかりですん

写メは 先日 梅田店スーパーSS ルイぴょんから
もろた ぎょさんあるお土産の 1つ

これ、なぁんだ?(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

デン!┏( .-. ┏ ) ┓

宇宙の宝石!!


にしか見えへん 美しいチョコ!❤(´ω`*)
めっちゃ キレイやろん?かわいいやろん?
星みたいに キラキラしてて ほんまに キレイ
ルイぴょん…(灬´ ˘ `灬).。oO ( ❤ℒฺℴฺνℯ

ありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

また!5月ゴールデン週に きはるん?( ´艸`)
わぁぁぁ  ゆかり毎年休むんやけどなぁ

上野店に来るか (笑)
しゃあない  連休やけど ルイぴょんくるからな
顔みて お話して お土産渡して、お話して
帰る٩(。•ω•。)وいぇあ


そんな えこひいきに関してなんにも罪悪感のない
ゆかりどん

あしたは 12時30分から23時までおります
バッチコイ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

さきほど  わがままボディなスタフ ハセきょん
に 出勤時間変更お願いしたんやけど…

10時から23時とゆかりのページ出勤表にかいてある

…これは 静かなる圧力なんやろか…

どないしよ   おっかないから
10時にこようかな…  どないしよ

意外と ビビりなんどすぅ うちー( ´艸`)

(・ω・)

(・ω・)


すみません    いや  けして 暇ぢゃないです
それなりにバタ子んしとります 木曜なうです

もしも、早い時間やないと オレあかん!な
紳士様(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
今日中に明日ゆかりは10時からこれますの?と
お問い合わせくださいましたらば
対応できるかもですん❤(´ω`*)

スタフ わがままボディに 電話口で お申し付けくださいませ❤(´ω`*)

ほな よろしゅーん







4/12 00:43

おい 〇〇ってなんだ 誤解ってなんだ


おばぁん(・ω・)ゆかりですん

きょも ぎょうさん 素敵な再会と御縁をおおきに!

日々皆様と 長く長く お付き合いしていただけて
ゆかりは幸せものでする

もう 4年も毎月のように、2ヶ月に、3ヶ月に、半年に、1年に   いっぺんと  可愛がってくださる
紳士様ばかりでございます❤(´ω`*)

……  って  こらぁ

仏の ゆかりて自称宣伝活動真っ最中に こらぁ

写真のブログは  もはや ベテランさんは
お分かりでそう

天然スタフ なかむー の 求人店長ブログどす

たびたび  ピックアップしますがね

だいたいは 粗をひろってますん

そもそも
求人案内になってない
個人ブログである

そもそも
店長ぢゃない
ニヤニヤしたただのお父さんである

そもそも
〇〇と1部の人が言うてますがとか 書くな(・ω・)
そいつら どこの馬の骨や(・ω・)連れてこい
お尻にピクルス飲ませてあげます

誤解です  ってなんだ(・ω・)
なにを誤解されてはりますのんえ


キー!!

ほらね   さらに イライラさせるのです

伝わらないのです  がぜん すれ違いなのです

(」゚Д゚)」オ────イ!!

怒なんだおー٩(。•ω•。)و
プレゼントやないおー٩(。•ω•。)و

ごめんなさいでしょおぉがぁぁ!!!

とまぁ…  こんなんを なかむーパイセンとは
3年やりとりさせて頂いております

腹黒スタフ あべ「ゆかりさん、安心してください。
俺、2年間オールスルーされてます!うちの中村は
そんな安い男やない!簡単に心開くとおもうな!中村舐めんなよう!」


たしかに 稀に見る 心のATフィールドが
北極バリに分厚い男ですよ
いや、もう訳がわからない  予測不能

でもさ   人間だもの
自分の期待通りになる奴なんざいないさ
そして 自分だって 人の期待に応えるために
生きていないんよね

…よし   明日から  なかむー スルーしよう

ゆかりの代わりに 今後とも
上野店 スタフ と 女性達を 皆様 よろしくお願いします

ゆかりは ひっそりと アスファルトな東京砂漠の
片隅で ぺんぺん草のように静かに生きてゆきたい…


てなわけで!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

14日の金曜が 今週最後の 空き枠どすん!!
┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ
10時から16時まで バッスリコン!!
あっ
バッスリコン!!空いておりますでな!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

ほな
あしたは 〇〇ちゃんやね
飲んで歌って遊ぼ
┗(^o^;)┓┏(;^o^)┛(´・`;)┗(^o^)┛┏(^o^)┓
 新しいネタ仕込んで来たんで
まずは ちょっと 聞いてほしい(・ω・)
よろしゅーん

金曜日 もしも  怖いものみたさな そこのチミ
大丈夫  痛くしないよ  

おいでー(」゚Д゚)」




4/8 12:53

久々に 天然スタフ なかむーにイラッとした件


おはようございます(・ω・)ゆかりですん


ひっさびさの 写メにっきで ござるよ


いやぁ   もう   日本1 スマホを 触らない 日本人
ゆかりどん  

ふいに 電源きったり つけたり
気づかれないうちに ブロックしたり解除したり
気づかれてないから 無意味やけど (笑)

さいきん、バッタバタが終わらず(・ω・)
家の事 家族、勉強、仕事、愛憎、肉欲、疑惑、裏切り

と    日々   人間臭く生きております(ꉺ▿ꉺ)

もうね  出家した あの 例のあの子のように
ゆかりも 悟りを開いて メンタルフラットな
平均台みたいな 人間目指してます 押す!

がしかし、世の中には そんな仏のような ゆかりを

いちいち  怒らせる アイツが 何人か居ります

玄人な貴方様なら もう お分かりでそ?


そう  自称上野店マスコット 46歳?天然スタフ
なかむー  どす(・ω・)


あいっっつは   ほんっっまに  ね

一言多いくせに 言葉が 足りないんよね

……  だいたい 怒りすぎて ゆかりどん
なかむーに 詰め寄るんですが  普段は 静かで温厚なんよ

怒れば怒るほど なかむー  ニヤニヤするから

どんどん 怒るゆかりどん

最終的に  何をあんなに 怒っていたか 忘れる(・ω・)

いまも 何かを ぶつけたくて 写メにっき 書いたが…
いや、書いて 書いて 言われたんやろな ワシ

天然なかむーのいったい
なにが ウチを着火させたかは もう 知らん(笑)
分からへん(・ω・)

朝っぱら なかむーの メールの文書の何かに
イラッと  イラぁっ!!っと なったんだろなぁ…
ワシ、バタバタで朝な… 可哀想にな ワシな

まっ いいや  もういいや  もったいない
短い人生 そんな くだらんこと頭つかうん もったない

おもいっきり なかむー弄りな日記かいたったから
もう 満足であろう  

100円ください

そんな ツンツンツンデレな ゆかりどん
次回 空き枠ご案内は   
来週 10日月曜 12時30分から16時まで バッスリコン

11日火曜日 10時から14時まで バッスリコン

空いておりますん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

素敵な再会と御縁がありますように(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

ほな よろしゅーん( ᐛ )σ