濃厚 即19妻 デリヘル(人妻/鶯谷)

電話:03-5824-0853 営業時間:10:00~翌5:00(受付時間:9:30~翌5:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

ななみ❄ 〔43歳〕     【special L

10:08~待機中 ❄人妻デリヘル堂々の1位!40分10000円~❄
12月

12/16 09:55

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ななみ❄

12/15 18:24

コミュニケーションは大事[お題]from:青森ケンミンさん

お題:もし自分が男だったら、風俗でどんなプレイをしてみたい?に回答♪

自分が男だったらどんなだろう?と
男性バージョンの
ヘブン式アニマル診断やってみた

結果




あーやっぱりね(*^_^*)

ただプレイするだけではなく
会話を楽しんだりコミュニケーションを深めながらしたいって

うん。自分が男だったらまさに
そういうプレイをしたいと思います☆


皆さんのも参考にしたいので
やったら教えてね!

これを教えてくれた仲良しさんは
発情指数98パーセント
孔雀さんだったけど
いつもパンダっぽいよね?

もしかして性癖隠してる?笑

ななみ





12/15 14:50

女子力高い系男子

昼風呂なう

可愛い誕プレをもらってたから...

もーー食べるとこだったわ
危ない危ない笑

マカロンとバラの花はなんと
入浴剤です☆
めっちゃかわいいからもったいないけど
使ってこそのプレゼント
えーい!!


かわいい♪

最近の皆さま

プレゼントも差し入れも
女子の心鷲掴みなチョイスで
ホント女子力高い男子多いなぁと
驚くばかりです☆

使わせてもらったよ!
いつもありがとうございます(*^_^*)

ななみ

12/14 20:49

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ななみ❄

12/14 12:48

総集編[お題]from:ぷっくんさん

お題:お尻フェチなのでサイコーのお尻写メをお願いします!に回答♪

画像の6割はおしりな
ななみです

ななみ

12/14 11:50

➀絵本編[お題]from:かずど~んさん

お題:あなたのベストセラーは何ですか?(小説・マンガなどジャンルは問いません)に回答♪

おおきな木って絵本

原題はThe Giving Tree

高一の時担任の先生にもらってからずっと大好きな絵本です

ざっくりなあらすじは
いつも仲良く遊んでいた少年が
成長して色々欲しがる度に
実や枝や最後は幹まで与え
切り株になってしまうりんごの木のお話

少年が喜ぶなら自分も嬉しい
そんな無償の愛だけど
切り株で船を作って遠くへ少年が行ってししまった時には....

本当にそれで嬉しかったのかな?


私が持ってるのは絶版になった
ほんだきいちろうさん訳
最近のは村上春樹さん訳らしく
慣れ親しんだ文章とニュアンスが違い
ややミゾミゾします

原文のBut not reallyを

ほんださん訳は
木はそれで嬉しかった
だけどそれはほんとかな?

村上春樹訳は それで木は幸せに...なんて
なれませんよね

私は本田さん訳の方が好き。


最後は年老いた元少年が戻ってきて
もうなにもあげられなりんごのにの切り株に
座って休むんだけど

木はそれでうれしかった

って

あーほんとにほんとに嬉しいよねって

ここ、いつ読んでも何十年経っても
いつも泣いてしまいます


無償の愛とは、与えるとは?と考えさせられる深い絵本なので
是非You tubeなどでも読み聞かせあるから
見てみてほしいです


ななみ






12/13 22:12

初めましてさん

初めてお会いするのに

 
色々私の事を知っててくれると
とっても嬉しいです
 
日記見てくれてありがとうございます♪
 
どこかで共通点があったり
巡り合わせ引き合わせって
偶然じゃなく必然なんだろなって
思います
 
エッチな事だけじゃなく
いろんな気付きを与えてくださる
皆さんにいつも感謝しています
 
 
12月もまもなく折り返し地点
ななみと会って良かったって
思ってもらえるように
心も体もピカピカにして
明日もお待ちしてますね
 
 
本日もありがとうございました
 
 
ななみ

12/13 15:32

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ななみ❄

12/13 01:53

寒いのです[お題]from:ワールドさん

お題:サンタクロースにプレゼントして欲しいものを教えて下さい♪に回答♪

ハワイ旅行〜♪

もしくはこたつ!

これからもっと寒くなると思うと
ゲンナリです⤵︎

はやく夏が来ないかしら....


ななみ

12/12 22:48

移動中!

今日なかなかタイミングが合わず

日記書けてなくて

移動の車の中から更新してます☆

あっ、着いちゃったw


また後ほど

ななみ

<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3 | 4   
×
予約アイコンネット予約