濃厚 即19妻 デリヘル(人妻/鶯谷)

電話:03-5824-0853 営業時間:10:00~翌5:00(受付時間:9:30~翌5:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

みさき❄ 〔33歳〕     小柄エッチ好き♪

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/12 14:18

次回の


出勤は...


15日(金) 20時〜5時です❤



今週は一日しか出勤できないのですがお誘いお待ちしていますね〜img

12/9 14:37

昨日の御礼☆


上野の紳士様。

昨日は、お誘いありがとうございました❤

3P初めてで緊張している私に優しく接してくれて嬉しかったです
img


そして...貴重な体験をさせてくれてありがとうございましたimg

またこちらに来た時にはお店に遊びに来てくださいね〜

12/9 03:57

昨日の御礼☆

鶯谷のT様。


本日は初めてのお誘いありがとうございました❤

優しくリードしてくれて嬉しかった〜

フェラ上手だねと褒めてくれてありがとうございました
img

マッサージも少しはお役に立てたかな?


またお逢いできたら嬉しいです
img

12/8 20:35

ただいま

出勤しました〜img


今日もどんな殿方に会えるか楽しみ❤


お誘いお待ちしていますね
img

12/8 04:04

昨日の御礼☆


浅草のI様。


本日は初めてのご利用ありがとうございました❤

まさかまさかの同い年とは...

ドキドキしちゃった〜
img

今日はお時間も短いこともあり、あんまりエッチなこと出来なかったけどすごーく満足したと言ってくれて嬉しかったよ〜img

また逢いたいと思ってくれたら呼んでほしいな〜

待ってるね
img

12/8 03:11

昨日の御礼☆

ご自宅のA様。


本日は二回目のお誘いありがとう
img


こんなにすぐに逢えると思ってなかったからびっくりしたよ〜❤

お仕事先から急いで帰ってきてくれたみたいで嬉しかった
img

玄関先で...は無理だったけど、お部屋に入ったらすぐにイチャイチャしてくれて嬉しかったよ〜


たくさん気持ちよくなってくれたみたいで良かった
img

今日もA様に癒やしてもらっちゃったimg


お仕事、忙しいみたいなのでお体壊さないようにねimg


またお逢いできる日を楽しみにしてるね

お飲み物ごちそうさまでした❤

12/7 19:40

こんばんは🌙

只今、出勤しました〜

ひさしぶりの出勤でドキドキです❤

お誘いお待ちしていますね〜
img

12/2 05:40

本日の御礼☆

ご自宅のH様。

本日は二回目のお誘いありがとうございました❤

まだお逢いして一ヶ月もたたないのにお逢いできるとは思っていなかったので、びっくりしたし嬉しかった
img

みさきのことを覚えててくれて...感激でしたよ〜


今日は、お部屋に入るなり逢いたかったよ〜と抱きしめてくれて嬉しかったぁ
img


た~くさんimgもしてくれて、ラブラブのカップルみたいだったね🎶

バタバタ帰ってきちゃってごめんね
img

また逢えたらいいね💕

12/2 05:32

本日の御礼☆

鶯谷のK様。


初めてのお誘いありがとうございました❤

初めてだったのに、少し長めのお時間を予約してくれて嬉しかったです
img


そしてお部屋に入るなり、すぐにイチャイチャしてくれて嬉しかったです💕

130分で三回もいってくれて...

みさきの全身リップにたっくさん気持ち良くなってくれて興奮しちゃいました
img


またお逢いできたら嬉しいです❤

12/1 23:20

本日の御礼☆


鶯谷のM様。

四回目のお誘いありがとうございました❤

そしてまたまた180分のロングコース嬉しかったです。

いつも出勤表やブログをチェックしてくださってるみたいで...

なのに、あまり更新出来てなくてごめんなさい。


今日はホテル入ってすぐにイチャイチャたくさんしちゃいましたね
img

いつも以上にいっぱいイッてしまい恥ずかしかったです。



私といると癒されるし楽だと言ってもらえて嬉しかったなぁ〜

そして、いつも心遣いに感謝です
img

た~くさん、お飲み物ごちそうさまです


またお逢いできる日を楽しみにしています
img

×
予約アイコンネット予約