濃厚 即19妻 デリヘル(人妻/鶯谷)

電話:03-5824-0853 営業時間:10:00~翌5:00(受付時間:9:30~翌5:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

れみ❄ 〔27歳〕     こんなマジメな奥様が

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/7 23:22

[お題]from:ぼっちさん

お題:今年ももうすぐ終わりですね。2017年のベストショットを1枚お願いします!!に回答♪


お店の写真になりますがコレですね(。・ω・。)


若干




具がね、はみ出ちゃってるんですよ。。。笑


本日もありがとう(・∀・)人(・∀・)


おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



れみ



12/7 16:45

出勤しました!

技の磨き上げついでに温めてから食べてみました(*´ω`*)えへへ♪

今日は17時~22時上がりです(о´∀`о)

れみ


12/7 12:43

パンツが。。。

こんにちは(о´∀`о)

年末に忙しさが増してくるにつれて、うっかりはちべいな私。。。

職場に着いた瞬間


パンツ履いてない‼(・∀・)(・∀・)


そんな私、今日は久々にデリバリーの日です( v^-゜)♪




れみ

12/6 11:15

出勤予告と日記ネタ(о´∀`о)

お題:食欲、睡眠欲、性欲、順番をつけるとしたら?に回答♪


一番は、もちのろん性欲(о´∀`о)

毎日オモチャでいたしてからじゃないと眠れません。。。

二番は睡眠欲(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

一番長く眠った時間は、なんと19時間でした(゜.゜)

三番目は食欲。。。

美味しい日本酒をロックで少しずつ楽しみながら、二人きりで落ち着いたお店で乾杯してみたいです(*´ω`*)



~~お知らせ~~




12月7日、8日に出勤します~(^^)

時間は両方とも17時~22時上がりです( v^-゜)♪


れみ

12/5 20:32

寒いからこそ。。。

夢怨というホラー×脱出ゲームを始めました。

結局行き詰まったら攻略見ちゃうのですぐに消しちゃうんですけどね(´ 3`)


あ、今日は夕飯にカレーは飲み物に行ってきました~\(^^)/

もっと寒さが増してきたら赤食べてみようと思います(。・ω・。)

友達から聞いた話では、辛いけど美味しい(о´∀`о)との事。

今回は黒をチョイス(ФωФ)

トッピングは味玉、らっきょう、福神漬け。。。シンプル責め(*´ω`*)

一番少ない量をチョイスしたのにボリューミー(゜.゜)

全て完食して、ご馳走様でした(ФωФ)


今度は私を食べてって、言わなくちゃ(・∀・)人(・∀・)




れみ

12/4 18:31

[お題]from:前世は猫さん

お題:好きなAVのジャンルはなんですか?に回答♪

ちかん系です(о´∀`о)

たまにムラムラしたら、わざとミニスカートにノーブラで電車に乗ります( ☆∀☆)

更にオモチャを使って攻められるのが、大好きです(*´ω`*)



今日は銀杏を買ってきてとお願いされましたので、あえて大量の銀杏を買いました(。・ω・。)ゞてへぺろ♪


れみ

12/3 13:15

[お題]from:バックドロップさん

お題:なかなか捨てられないものってありますか?に回答♪

真冬だからこそ

コタツです(*´ω`*)

春夏秋は普通のテーブルとして使えるし、冬は最強にして最高の人をダメにする魔法の道具ですね笑


れみ

12/2 00:11

流行語大賞(о´∀`о)

こんばんは(*´ω`*)

昨日はドキドキの流行語大賞発表日でしたね~(^^)

残念ながら私、TwitterもInstagramもやっておりません(/ロ゜)/ナンテコッタ~‼

ぐるなびとヒトサラも最近始めたばかり。。。

夜のお仕事と一緒で、若葉マーク付きです(*´ω`*)


次回の出勤はまだお店に伝えておりませんので、もしも都合が良い日が分かりましたらすぐにアップしてもらいますね(*^3(*^o^*)



れみ

×
予約アイコンネット予約