濃厚 即19妻 デリヘル(人妻/鶯谷)

電話:03-5824-0853 営業時間:10:00~翌5:00(受付時間:9:30~翌5:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

まりな❄ 〔28歳〕     小柄な幼な妻!

12月

12/15 20:32

不倫も離婚も

芸能人だから
騒がれることだけど

愛してる人だからこそ
許せるあると思います

離婚が成立して
大嫌い!万歳!
それはないんじゃないの?
理由はあるにしても
愛し合って一緒になったのに
最後は、感謝するのが普通じゃない?

会見で万歳!
リアルにはみていませんが
なんだか残念に思いました

12/15 12:20

ランチ

このあと母親とランチに行ってきます
 
といっても地元のサイゼ
ドリンクバーつけても
610円かな
安いよね
 
私が払っても千円ちょい
 
来週から、月末まで可能な限り
お仕事に向かいたいと
思っています
 
年末の忙しいところだとは
思いますが、今年のありがとうが
できたら嬉しいです( 〃▽〃)
 
さっ、今日もカフェラテ飲むぞ
 
 

12/15 10:56

黒サンタ♡

届きました~
なんか赤じゃなくて
黒がよかった
 
痩せてなので
露出はそこまでないです
 
想像通り可愛かったので
よかったです
 
 

12/15 09:16

届く~

今日、頼んでいたものが届く~
でも、出掛ける予定もあるから
いる時間に来るかどうか心配( ´-ω-)
 
少しでも可愛いサンタさんに
なれたらいいなぁ~

12/14 23:08

8年越しの花嫁

観に行きたいなぁ
 
泣ける映画を観たときは
人目を気にせず
泣くときは号泣します(>_<)
素直な感情に
浸りたいです
 
8年待ってくれたのは実話なんですね
素敵な愛ですね
 
感動間違えなし
私の大事な人に
観に行かない?って
誘ってみようと思います
 
明日は、午後から
母親と会う用事があります
それまで、寝る
沢山寝るぞ~
来週からは頑張るぞ

12/14 21:53

出勤予定☆

生理明け
月曜から出勤します
 
月~金
10~17UP
場合によっては
時間延長の日もあるかも
しれません
 
よろしくお願いします

12/14 21:03

[お題]from:ぷっくんさん

お題:お尻フェチなのでサイコーのお尻写メをお願いします!に回答♪
 

12/14 20:55

[お題]from:ワールドさん

お題:サンタクロースにプレゼントして欲しいものを教えて下さい♪に回答♪
 
サンタさんからもらいたい
プレゼントは…
 
ガチで言うと
商品券
欲しいものがわからないので
欲しいものが出来たときに
何か買いたいです
 
クリスマスに出勤するとなったら
手ぶらで構いません
淋しいので一人にしないでください
誰か遊んでくれないと
泣いちゃうよ(>_<)
 

12/14 20:33

更新ゼロ…

ごめんなさいm(_ _)m
私は、元気ですよ~
早く出勤したいですね
 
クリスマスも近いし♡
寒いけど、ワクワクするよね
 
出勤予定は明日提出します

12/13 16:05

クリスマスコス☆

もうじき
クリスマスコスが届くと
思います
 
以前いただいたものを
中に着て
 
届いたものを着て
エロサンタになります
 

<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6   
×
予約アイコンネット予約