MASTERS CLUB[ホテヘル型SM/鶯谷]

電話:03-5824-7752 営業時間:AM12:00~PM22:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

あすか 〔33歳〕     

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/21 12:36

お礼♪

写メ日記をご覧の皆様、ご主人様、こんにちは

あいにくの雨ですが、少しずつ春に近づいてますねこんな日は、珈琲飲みながら本を読みたい気分ですが仕事です


*********************

昨日、調教して下さいましたご主人様、ありがとうございました
あすかのいやらしいクリをたくさん苛めて下さり(//∇//)たくさん気持ち良くなってしまいました
また、中まで苛めて下さり、あすかのもので手をグショグショにしてしまいすみません
ご主人様のもたくさん色々○められて、美味しかったです気持ち良いと言って頂けて嬉しかったですもっと気持ち良くなってもらえる様に精進致しますご主人様のスイッチが入った時の目がゾクゾクします
また、例の件は残念でしたが、また次回出来たら嬉しいですあすかも慣らしておきますね

たくさんお話も楽しかったです初体験の話までしちゃいましたがまた色々お話したいですお土産もありがとうございました頂きました美味しかったです
体調、万全になります様に。
お忙しいとは思いますが、またお時間合いましたら、御調教よろしくお願い致します

*************************


ではでは、皆様、週始めですが、素敵な1週間になります様に


あすか

3/20 12:00

お花見に合う物♪

写メ日記をご覧の皆様、ご主人様、こんにちは
暖かい連休で、お出掛け日和ですね~

本日、ご予約頂きましたご主人様ありがとうございます
お会い出来るのを楽しみにしています今年初SMですね
あすかのクリを苛めてください(//∇//)御調教よろしくお願い致します


***********************

お題:お花見に合う食べもので何が浮かびますか?に回答♪

ん~、お花見の時期って、少し肌寒かったりもするので、甘酒とか味噌田楽とかよく売ってますよね
後、お団子やビールに合うおつまみ系
ピクニックだったら、おにぎりとか卵焼きに唐揚げとかが定番な気がします
早くお花見したいです
マスターズクラブの皆さんとも
あ、桜の木に縛られそうですが

***********************

ではでは、皆様、連休最終日楽しい1日になります様に

あすか

3/16 12:00

クリ♪

写メ日記をご覧の皆様、ご主人様、こんにちは

今日は、暖かいですね寒暖差に体調崩されない様気を付けて下さい

お題:あなたの好きな食物TOP3は?に回答♪

3位:お肉
2位:チョコ
1:栗

モンブランやマロングラッセは、大好き年中食べてます

320(月)14時~18終了
出勤致します。お時間合いますご主人様、連休最終日にあすかと遊んで下さいあすかのクリを苛めて下さい(//∇//)


*********************

ご主人様に美味しい餃子店を教えて頂き、先日ようやく食べに行ってきました
羽根つき餃子は皮がカリカリで、中は肉汁が溢れんばかりでジューシー
小籠包の様で
病み付きになりそうです
ビールを飲みたいのをグッと我慢して(昼だったので)ライスセットで500円でお釣が来るコスパの良さまた、行きたいです

後の画像は、最近、ようやく読み始めた「村上春樹」とサクラのドリンク&シフォンケーキです
シフォンケーキ以外は、可愛くない画像ですみません



*********************

ではでは、皆様、素敵な午後をお過ごし下さいませ~

あすか

3/7 14:15

今週の出勤予定

写メ日記をご覧の皆様、ご主人様、こんにちは
ご無沙汰してしまいましたが、仕事に私生活に日々忙しくしておりました

3月はまたまた忙しい月ですね年度末で別れや出会いの季節に向かって…

そんな中
11日(土)、16時~18時終了
と短い間ですが、出勤します

お時間合いますご主人様、御調教よろしくお願い致します


*********************

またまた、雪山へ行って、スノボ滑り納めしました



焼き肉、イタリアン食べたりと
また、ネイル、だんだんと春っぽくお花にしてもらいました
早く暖かくなって欲しいですね

*********************

ではでは、皆様、素敵な午後をお過ごし下さいませ

あすか