白い巨乳 鶯谷店 ホテヘル(スタンダード/鶯谷)

電話:03-6240-6881 営業時間:【月~土】10:00~23:00 【日曜日】10:00~21:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

つぐみ 〔18歳〕     ぴちぴちロリ系巨乳♪

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/16 13:47

ごめんなさい





本当にごめんなさい…(´・ω・`)



ついさっき生理がきてしまったので
本日は早退させていただきました…。


急にきてビックリしています😣



それに伴い、明日の出勤予定も取り下げしていただきました(´•ω•̥`)


申し訳ありません(´•ω•̥`)



この三連休は大人しくお家にこもることにしますショボ━(´・ω・`)━ン





次の出勤は来週の土曜日と日曜日を予定しております。


来週お誘い頂ければ嬉しいです!



つぐみ♡


9/15 00:10

おやすみ*˘ ˘*zz♡




こんばんは!


つぐみです🐰


本日お誘いいただいたお兄様方、
ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡


地理クイズとても楽しかったです( ˶´⚰︎`˵ )笑
改めて苦手だ〜って思いました…笑
次回リベンジしたい!!笑


本指名のお兄さんとは久しぶりに会えて
やっぱり爆笑してました( ᐛ )σ笑笑
日記チェックしてくれてて
ありがとう( ˶´⚰︎`˵ )♡

いろいろ一言余計だけど🙄!!!
キングダムのネタバレだけはしないでね!笑
また会えるの楽しみにしてるね(´>ω∂`)!



明日は
16:00~22:00での出勤です( ˶´⚰︎`˵ )


お誘いお待ちしております☆彡.。



それでは皆さん良い夢を*˘ ˘*zz♡

おやすみなさい(。-ω-)zzz



つぐみ♡

9/14 15:07

出勤中ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



こんにちは☆彡.。


つぐみです( ᐛ )σ




出勤中です🐰💓

22:00までおりますので、
お誘いお待ちしております( ˶´⚰︎`˵ )




お休みしている間に、
スヌーピーミュージアムに行ってきました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝





あー!かわいい♡

癒されました( ˶´⚰︎`˵ )♡



それではまた更新しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


つぐみ♡

9/14 01:45

i'm a mermaid🐠💕




こんばんは!


つぐみです(´>ω∂`)


この前人魚のコスプレさせてもらったの💓
こんなかわいいコスプレさせて貰えるなら
しっかりダイエットしてから望めばよかったと後悔…(´・ω・`)笑



1番好きなディズニープリンセスが
アリエルなわたしからすれば
とっても嬉しいコスチュームでした💓💓





ダイエット頑張ります(`;ω;´)!!!




明日は13:00~22:00での出勤です☆彡.。

お誘いお待ちしております( ˙꒳​˙ )!




つぐみ♡

9/10 22:07

3日間ありがとう( ˶´⚰︎`˵ )♡




こんばんは!


金曜日から、今日までお誘い頂いたお兄様方ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡


本指名のお兄様方に会えてとても嬉しい☆彡.。

お仕事頑張ってね( ˶´⚰︎`˵ )♡
また会えるの楽しみに待っておる☺️💓


初めましてのお兄様も優しく、
紳士的な方が多くて幸せいっぱいでした🐤💓



最近写メ日記サボり気味でごめんなさい😣




仲良しのお兄さん、メッセージ送ってね(´・ω・`)?笑



ではまた更新します!



つぐみ♡

9/8 16:04

出勤中です(´>ω∂`)




こんにちは!!!

つぐみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*



本日23:00まで出勤しておりますので、
お誘いお待ちしております( ˶´⚰︎`˵ )



今日はイベント日なので、
ぜひいろんなお兄様に来て欲しいです😋💓



それではまたあとで‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡




つぐみ♡

9/2 18:03

ずっと言いたかったこと。。。





こんにちは!

つぐみです♡



本日22:00まで出勤しておりますので、
お誘いお待ちしております( ˶´⚰︎`˵ )



ずっと言いたかったのですが、

宣材のパネル変わりましたー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



ヘアメイクさんに可愛くしてもらって、
カメラマンさんに綺麗に撮ってもらった
集大成です!!!!!!(笑)(笑)




気づきました?気づきました??

何人かのお兄様には変わったね!って話してもらったのですが💓

前のパネル覚えて下さっている方は
比較してどうでしょうか( ˙ỏ˙ )?



ぜひお会いした時に感想聞かせてくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


タクサンホメテ☆




自分的には大人になったなあっと
しみじみ感じています(笑)



つぐみ♡




9/2 07:02

おはよ🐤




おはようございます( ˶´⚰︎`˵ )


つぐみです( ˙꒳​˙ )




本日13:00から出勤いたします(人´_`)♡
22:00までおりますので、
ご予約、お誘いお待ちしております💓


9月になるの早くすぎてびっくり!!!
秋服持ってないから早く買わなきゃですね!



さむいさむい!



写真は今ぱじゃまにしてるTシャツなのですが、パツパツすぎでパジャマになりませんね(笑)!


新しいTシャツがほしい!!!



つぐみ♡

9/1 07:00

この写真で言いたかったこと忘れてた





髪の毛染めました☆笑笑



トリートメントもしたから
髪の毛トゥルントゥルン(人´_`)♡




たくさん頭撫でてね( ˙꒳​˙ )笑




つぐみ♡

9/1 01:08

るんるん♪



こんばんは!

つぐみですimg



本日お誘い頂いたお兄様方、
ありがとうございました(人´_`)♡


本指名のお兄様とはまたいつも通りまったり仲良くできてとっても楽しかったよ🐹💓(何度も言ってる笑)



はじめましてのお兄さまも、また東京にお越しの際はぜひあそびにきてください!



また会えるの楽しみにしております☆彡.。




次回の出勤は

土曜日! 13:00~22:00で出勤いたします♡


ご予約、お誘いお待ちしております(*´ω`*)




あ!9月になった☆彡.。


8月遊んでくれたお兄さん、ありがとうimg
9月はもっと楽しい月にしたいな✩



つぐみ♡

×
予約アイコンネット予約