白い巨乳 鶯谷店[ホテヘル/鶯谷]

電話:03-6240-6881 営業時間:【月~土】10:00~23:00 【日曜日】10:00~21:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

みお 〔19歳〕     業界未経験☆ピチピチ

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/28 14:18

おはよう♪




お出かけ日和ないいお天気だね♪

相変わらず夏みたいな暑さだけど🙈💭



今日21時までいますよ(*pωq*) 💓


ドトールのミルクティーおいしい(´,,•з•,,`)

5/28 03:25

バスタイム🛀💭




ひさびさに入浴剤入れた💓

きき湯さいこう(*pωq*)


みおあおいろがすきなので癒された〜💖💖


ぐっすりねむれそうです🙈💭


今日の13時から出勤することになったので
お時間あったら遊んでください♪

来週のシフトもだしたよん🐰🎀



それではおやすみなさい…ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ🌙


5/25 17:10

ごめんなさい💦




今日15時からの予定だったのだけれど
前の予定が押して17時からになりました(´・_・`)


23時まではいるので
お誘いお待ちしてます。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。


火曜日遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました💓


みなさん優しい方ばかりで
一緒に楽しい時間過ごせてよかった☺︎♪


さっき銀行で支払いあったから行ったら
ものすごい行列でびっくり!給料日か!笑


5/23 16:30

こんにちわ



出勤しました♪

ほんと最近すごい暑さだけども
梅雨飛び越えて夏🍉になったの(。•́︿•̀。)?


みおのおうちではエアコンさんが
活躍してます〜ぷはー


日曜日遊んでくれたお兄様
ありがとうございます🙌

お髭がとってもワイルドで素敵でした💓
またよかったらあそびましょ☺︎♪

今日は23時までお誘いお待ちしてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

5/21 15:53

こんにちは☺︎




昨日遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました💓

みおは攻めるのも攻められるのも
どっちもすきだよ(*pωq*)


そして昨日に引き続きの真夏日😑笑

ひからびそーです👈



今日は21時までです(๑•﹏•๑*)
まってますねー!!

5/20 15:18

出勤☺︎




お休みの予定でしたが
出勤しています(*pωq*) 💓


外めっちゃ暑いね〜!!!

もう夏だ〜દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾


かき氷食べたい🍧
みおはいちご練乳がすきです💓💓

あずき抹茶もいいよね



今日も23時までお誘いお待ちしてます♪
お仕事お休みの方もお仕事終わりの方も
よかったらあそびましょ♪

5/18 16:47

もぐもぐにゃー




ごはんなうです(*pωq*)

先日急な出勤だったのに遊んでくれたお兄様
ありがとうございました💓

ゲームの話盛り上がれてほんとに楽しかった🙌

エヴァの映画早く公開してほしいよね(笑)



今日は23時までお誘い待ってるから
お時間あったら遊んでください💓

5/16 15:31

こんにちは☺︎





1週間お休みいただいておりました💓
ただいま(*pωq*)

また今日からおねがいします🙌


22時までいるからお仕事終わりのお兄様!
そうでないお兄様もお誘い待ってます☺︎♪


お休みの間たべすぎたから
またダイエットがんばろ〜〜😭

5/8 17:28

急遽




出勤しました(*pωq*)


23時まで待ってますよー🐰🎀


GW終わっちゃったけど
みんないい休日過ごせたかな??


よかったらみおに聞かせてね☺︎♪


今年みおはBBQしたんだけど
見事に日焼けしました…

しかも手首から先だけ(笑)


ウェットティッシュとかで手なんどもふくから
日焼け止め取れちゃってた〜(。•́︿•̀。)


5/7 15:30

到着!!




出勤しました🙌

なんか曇ってて湿気っぽいね〜

今日は21時までお誘いお待ちしてますよ💓
来週は女の子休暇に入ると思うのでよろしくです☺︎


それから昨日誘ってくださったお兄様方
ありがとう💓

すごいかわいいかわいい褒めてもらえて
ほんと嬉しかったのに素直になれなくてごめんなさい(;_;)💓
全然嫌いとか思ってないよほんとだよ(;_;)
またぜひ遊びましょう🐰!!!


ヘルス初めてのお兄様もありがとう(*pωq*)
待たせたお友達怒ってなかった?笑
なんかみおも妙に緊張しちゃった💦
またいつでも待ってます🙌


今日も素敵な時間過ごしてもらえるように
がんばるよ☺︎♪

<< 2017年04月へ  1 | 2