白い巨乳 鶯谷店[ホテヘル/鶯谷]

電話:03-6240-6881 営業時間:【月~土】10:00~23:00 【日曜日】10:00~21:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆさ 〔20歳〕     ぱいぱんロリ系

本日出勤 13:00 ~ 19:00
6月

6/24 21:15

れもん

こんばんは⭐️

今日も
ありがとうございました🙇🏻
みっちりdayでいっぱい
お相手して頂きました💐
半日お胸をもみもみされて
大きくなった気がします☺️笑
手作りのレモンハチミツ
パウンドケーキ🍋も頂き
とても美味しかったです🤤
スイーツ系はおうちで
作らないので見習わねばと
思います🎂

今日来ていただいた方に
「嫌いなタイプ、苦手な
異性はどういう人ですか?」と
聞かれ答えられなく
帰り道で気付いたので
ここに書いておきます✍️
食べ物をくちゃくちゃ
食べる人が苦手です😵💦

電車の中でガムを
くちゃくちゃ食べている方いて
なんだろ鳥肌が立つような
虫酸が走るようなぞわぞわ感が
して苦手だなと気付きました❕
美味しくご飯🍙を
たくさん食べてくれる人は
好みです😊
見てるだけで幸せに
なりますよね🌈

明日も13:00-19:00で
出勤します🚨
良かったら遊びに来てください♪

6/24 11:20

こんにちは

こんにちは☀️

最寄駅に向かう途中
保育園の子どもたちが先生たちと
散歩してて笑顔で手を振って
くれて思わずにやけて
しまいました☺️
とても癒されました💞
自分も来て下る方々を
癒せるよう頑張ろうと
思いました💪🏻✨

お題:今日は疲労困ぱい…
そんなときどうやって
回復させますか?

回答:ひたすら動かず
ぼーっとします❕笑
それか本読んで
寝落ちします📚💤

今日もよろしくお願いします🙇🏻

6/22 18:00

えいっ!

こんばんは🌇

今日は早上がりさせて
もらったのでどなたにも
ありがとうと伝えることが
できませんでした😭
こういう1日もあると
気を取り直してまた明後日から
頑張らせてもらいます💪🏻✨

早上がりした後、
友達が元気なさそうだからと
ドーナツ🍩奢ってくれました🙌🏻
それだけでとても幸せです😢

明日は、お休みで
明後日6月24日(土)
13:00-19:00で
出勤させてもらいます🚨

のんびりお待ちしてます♪

6/22 12:30

気持ち良い

こんにちは☀️

昨日と変わって晴れて
ちょうどいい天気で
気持ちが良いです♪
今日も元気いっぱいに
頑張れそうです💪🏻✨

今日は、13:00-19:00です🚨
お相手してくださると
嬉しいです🌸
よかったら、遊びに来て下さい☺️

6/21 23:15

つるつる

こんばんは🍃

今日は、
雨の中来ていただき
ありがとうございました🙇🏻
お休みの貴重な時間を
一緒に過ごせて嬉しかったです🌟
無事ジムと歯医者さんは
行けたのか心配です💭

今日は、お仕事の後
脱毛に行ってきました💃🏻
これでさらに
つるつるになりました✨笑

明日は、13:00-19:00です🚨
良かったら、つるつるに
なってるか試しに触りに
来てください☺️

では、また明日💫

6/21 12:00

こんにちは☔️

今日は、梅雨らしく
1日雨が降るみたいですね❕
年々梅雨の時期が
短くなってる気がします💭

今日は、13:00-17:30です🚨
少し肌寒いので一緒に
あったかい泡風呂に
浸かれたら嬉しいです😊✨

6/20 23:45

ぐでん

こんばんは🌒

今日も
ありがとうございました🙇🏻
みっちりたっぷり遊んでもらい
よく寝れそうです💤笑
沢山攻めたり攻められたりで
どの方とも濃い時間が
過ごせました☺️
皆さん、明日も仕事だと話して
いたので無理しない程度に
頑張ってください✨

最近はまってるものが
ありまして
『高千穂牧場の
飲むヨーグルト』です🐃
毎朝、本当に美味しすぎて
コンビニ🏪で買って飲んでます笑
近々、スーパーで買いだめ
したいと思います👏🏻

明日は、13:00-17:30です🚨
ヨーグルトパワーで
頑張ります💫笑

6/20 12:45

白‼︎

こんにちは☀️

昨日のうちにお礼の日記
書けなかったのでここで
遅くなってしまいましたが
書かせてもらいます📝

昨日もお相手して下さり
ありがとうございました🙇🏻
どのジャンルの音楽も
よく聴くけどパンク系⚡️は
あまり聴かないで
この機会に聴いてみますね🎧
おすすめとか聞いて
おけばよかったな😢

今日は、13:00-19:00です🚨
珍しく白系の洋服です🌟
ヘアメイクさんにも髪の毛
綺麗にしてもらい
気分るんるんです♫笑

6/19 09:30

目の保養

おはようございます☀️

朝から電車で可愛い女の子と
綺麗な女性を見かけて
目の保養になりました👀✨笑
かっこいい男性より
スタイルの良い女性の方が
見ちゃう💭
来世は背の高い脚の長い
女の子に産まれたいな🌸

今日は、10:00-13:00です🚨
お時間が合いましたら、
遊びに来てください✨

6/18 23:45

こんばんは

こんばんは☔️

今日一日おうちでごろごろ
過ごしてしまいました🏡
雨眺めながら寝る
とても好きです☺️
毎年梅雨の時期になると
長靴が欲しくなるのは
ゆさだけでしょうか💭❔

明日は、10:00-13:00です🚨
あまり居れませんが
元気に出勤させてもらいます💪🏻

明日は、何の服着ようかな👗
とりあえず、靴は靴擦れしないのを
履いて行きます👠笑

では、おやすみなさい💫

<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3 | 4