白いぽっちゃりさん[ホテヘル/鶯谷]

電話:03-6240-6856 営業時間:営業・受付時間(月-土)/10:00~23:00 (日)/10:00~21:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

いちか 〔22歳〕     未経験☆黒髪キレイ系

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/28 19:08

ありがとうございましたー!

こんばんわいちかです ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

久しぶりの出勤でドキドキしてたけど
優しいお兄さんにとっても気持ちよく
してもらえてうれしかったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
ありがとうございましたimg

久しぶりなのもあってすっごく感じちゃいました(∩ω∩*`)

マッサージ出来なくってごめんなさいだったので
今度リベンジさせてくださいねimg

あとあと!
ちょっとプランクを始めたので
その話もしたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それではー


いちかฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

5/28 12:31

お店にいます(ฅ´ω`ฅ)

こんにちはいちかですimg

久々の出勤でドキドキわくわくしてますimg

久しぶりだからいっぱいimgなこと出来たらうれしいなー

imgいちかimg

5/28 11:48

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

いちか

5/27 22:21

明日出勤します!

こんばんわいちかです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最近全然お店に出れなくてすみません(´•̥ ω •̥` *)

でも!
明日出勤することが出来そうですimgimgわーい

時間は
12時~19時です
img

お時間合うお兄さんはよかったら会いに来てくれたらうれしいです (●´ω`●)ゞエヘヘ

よろしくお願いしますー


いちか

5/1 16:44

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

いちか