白いぽっちゃりさん ホテヘル(ぽっちゃり/鶯谷)

電話:03-6240-6856 営業時間:営業・受付時間(月-土)/10:00~23:00 (日)/10:00~21:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆりあ 〔19歳〕     未経験清楚系Hカップ

7月

7/26 10:30

(´・ω・`)

お久しぶりです

ゆりあです!


本当は昨日も出勤日だったんですが
月曜の夜から体調を崩してしまい
お休みしていました(´・ω・`)



出勤したかったのに(´;ω;`)




悪いまま行ってもダメなのでちゃんと体調が良くなってから出勤したいので今週のシフトは一旦キャンセルにしました。

来ようとしてくれていたお兄様達...

本当にごめんなさいimgimgimgimg

元気になったらサービス満点エロエロおっぱいぷるんぷるんでまた出勤したいと思います!!!


それではまた元気になりましたらいっぱい構ってください♡


ゆりあ

7/24 13:32

巻き髪!

してもらったよ(*^ω^*)


メイクさんありがとうございます!

今日は12時から10時まで!

いっぱいイチャイチャ楽しみ!

お誘いお待ちしております!

ゆりあ

7/24 13:26

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆりあ

7/24 01:42

(´-`).。oO

今日はお休みだったので

ほとんど寝てました...

お昼寝してたらもう夜(´;ω;`)




寝すぎて眠れない!!!!!


眠いような眠くないような

眠いような...

(´-`).。oO眠れない


お布団でゴロゴロゴロゴロ


明日は出勤です!


12時から10時まで〜


お誘いお待ちしております


(´-`).。oOおやすみい

ゆりあ

7/23 08:43

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

07/23(日) -
07/24(月) 12:00 - 22:00
07/25(火) 12:00 - 22:00
07/26(水) 15:00 - 22:00
07/27(木) 15:00 - 22:00
07/28(金) 15:00 - 21:00
07/29(土) -

遊びに来てね♪

7/23 01:13

今日も♡

ゆりあといっぱいイチャイチャしてくれたお兄様ありがとうございます!


白いぽっちゃりさん2回目のお兄様!
イチャイチャしたいってことでいっぱいギュゥーってしちゃいました!
抱きしめ合ってると癒されますよね(*^ω^*)


明日はゆりあ、お休みです!

何しよう〜〜〜

アニメ見ようかな?ゲームしようかな?
こんなこと考えてたらいつの間にか寝てて一日中寝てたりとかあります!わら

それでは、お休みなさい☆


ゆりあ

7/22 17:07

先ほど♡

お誘いしてくれた本指名のお兄様(*^ω^*)
いつもありがとー!

話もプレイも盛り上がって時間過ぎるのめっちゃ早かったです!わら

ゆりあのオナニーグッズ今度写メしておきますね///


今空いてますよ!
今日は3時から10時まで!

お誘いお待ちしております!イチャイチャしたいなぁ(≧∇≦)


ゆりあ

7/22 16:55

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆりあ

7/22 13:35

こんにちわ!

今日は3時から10時まで出勤です(*^ω^*)

めちゃ外暑い(´;ω;`)

みなさん熱中症気をつけてくださいねえimg

7/22 01:46

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

07/22(土) 15:00 - 22:00
07/23(日) -
07/24(月) 12:00 - 22:00
07/25(火) 12:00 - 22:00
07/26(水) 15:00 - 22:00
07/27(木) 15:00 - 22:00
07/28(金) 15:00 - 21:00

遊びに来てね♪

<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5