白いぽっちゃりさん[ホテヘル/鶯谷]

電話:03-6240-6856 営業時間:営業・受付時間(月-土)/10:00~23:00 (日)/10:00~21:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

みなみ 〔20歳〕     黒髪ロリ顔のぽっちゃ

2月

2/21 23:52

♡明日も♡



こんばんは(*・∀・)ノ゛

優しさ満点癒し満点
白いぽっちゃりさんの
みなみです゚+。*(*´∀`*)*。+゚


明日も出勤します(*・∀・)ノ゛

14:00〜23:00完
での出勤です(●・ω・)/

ご予約状況確認したところ
スタートから20:00頃まで
空いております!!!!!!

お時間の合うお兄さん
いらっしゃいましたら
ぜひ遊んでください((* ´艸`))

お兄さんからのえっちなお誘い
楽しみにお待ちしております(*´ノ皿`)


ご予約してくださっている
お兄さん((* ´艸`))
ありがとうございます♪
お会いできるのを
楽しみにしております(*・∀・)ノ゛



みなみ

2/21 23:27

♡ただいま♡



こんばんは(*・∀・)ノ゛

優しさ満点癒し満点
白いぽっちゃりさんの
みなみです゚+。*(*´∀`*)*。+゚


やっとお家(∩´∀`∩)

焼肉食べて
ボーリング\(^o^)/

久しぶりにボーリングしたから
スコアがえげつないほど
低かった(´;ω;`)

リベンジするために
練習しなきゃ(´・ω・`)



みなみ

2/21 19:00

♡ありがとう♡



こんばんは(*・∀・)ノ゛

優しさ満点癒し満点
白いぽっちゃりさんの
みなみです゚+。*(*´∀`*)*。+゚


今日遊んでくださった

初めまして こんにちは な
お兄さん

ありがとうございました(*´ノ皿`)



*Mさん*
今日はお仕事帰りに足を運んで下さり
ありがとうございました((* ´艸`))

とってもお話し楽しくて
ついつい話してしまいました(๑′ᴗ‵๑)

お風呂でのハプニングは
本当にすみませんでした(´;ω;`)
お兄さんが助けてくれなかったら
全身びしょ濡れでした(´;ω;`)
ありがとうございました( ; ; )

もうお家で寝てるかな?
明日もお仕事って言ってたので
ゆっくり休んでください(๑′ᴗ‵๑)

またお会いできたらいいなっ♪



*Nくん*
今日は遊びに来てくれて
ありがとう((* ´艸`))

なかなかタメ語で話せないなぁ
少しずつ慣れていくね(๑′ᴗ‵๑)
だからNくんもタメ語で
ちゃん付けで呼んでね(∩´∀`∩)

Nくんが優しくて
たくさん褒めてくれるから
とってもうれしかった(*´ノ皿`)

楽しい時間はほんとに
あっという間に終わっちゃうね( ; ; )
また一緒に楽しく
いちゃいちゃしたいな(∩´∀`∩)

私は楽しみに待ってるので
いつでも会いに来てね((* ´艸`))



今日もたくさんの幸せを
ありがとうございました((* ´艸`))



みなみ

2/21 18:03

♡終わり!♡



こんにちは(*・∀・)ノ゛

優しさ満点癒し満点
白いぽっちゃりさんの
みなみです゚+。*(*´∀`*)*。+゚


今日も1日
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

お兄さん方がお誘いくださったので
楽しい1日が過ごせました(*・∀・)ノ゛

お礼日記は後ほど
書かせていただきます(●・ω・)/



それにしても。

私が夕方に帰ることが
こんなにも違和感だと思われるとは

もう帰るの?珍しい。って
何回も言われてしまいました笑


今から職場の先輩方と
ご飯会なのです(*・∀・)ノ゛

いっぱいお肉食べてきますっ



みなみ

2/21 14:07

♡さむいね♡



こんにちは(*・∀・)ノ゛

優しさ満点癒し満点
白いぽっちゃりさんの
みなみです゚+。*(*´∀`*)*。+゚


ぬーん(´・ω・`)

昨日に引き続き
今日も風が強いですね

それに寒いから
余計に冷たく感じます

こんな寒い日は
一緒にぬくぬくしましょ!



みなみ

2/21 12:23

♡戻りました♡



こんにちは(*・∀・)ノ゛

優しさ満点癒し満点
白いぽっちゃりさんの
みなみです゚+。*(*´∀`*)*。+゚


今待機に戻りました(∩´∀`∩)

先ほど遊んでくださった
お兄さん((* ´艸`))
ありがとうございました(*´ノ皿`)
後ほどお礼日記
書かせていただきます!


今から15:00頃まで
空いてます(●・ω・)/

お時間の合うお兄さん
いらっしゃいましたら
ぜひ遊んでください((* ´艸`))

お兄さんからのお誘い
楽しみにお待ちしております♪


みなみ

2/21 09:30

♡10:00〜18:00完♡



こんにちは(*・∀・)ノ゛

優しさ満点癒し満点
白いぽっちゃりさんの
みなみです゚+。*(*´∀`*)*。+゚


お店に到着しました\(^o^)/

今日は
10:00〜18:00完
での出勤です(●・ω・)/


スタートから15:00頃まで
空いております!!!!!!

お時間の合うお兄さん
いらっしゃいましたら
ぜひ遊んでください((* ´艸`))

お兄さんからのえっちなお誘い
楽しみにお待ちしております♪


みなみ

2/21 08:53

♡おはよう♡



おはようございますimg

優しさ満点癒し満点
白いぽっちゃりさんの
みなみです゚+。*(*´∀`*)*。+゚



はやおき(∩´∀`∩)

今お店に向かってます(๑′ᴗ‵๑)


今日は10時から出勤します♪

またお店到着したら更新します(*・∀・)ノ゛



みなみ

2/21 00:31

♡おやすみ♡



こんばんは(*・∀・)ノ゛

優しさ満点癒し満点
白いぽっちゃりさんの
みなみです゚+。*(*´∀`*)*。+゚


今日は割と早くお家に着けたから

お部屋の片付けして
半身浴\(^o^)/

久しぶりに汗かけたかも!


そろそろお風呂から出て
寝ます(∩´∀`∩)


おやすみなさい(´-ω-`)



みなみ

2/20 23:38

♡出会いの季節♡



こんばんは(*・∀・)ノ゛

優しさ満点癒し満点
白いぽっちゃりさんの
みなみです゚+。*(*´∀`*)*。+゚


お題
1年の中で、何月が好きですか?
それはなぜですか?教えて下さい!
に回答


4月かな?

季節でいうと春と秋が好きなので笑
どっちかというと春の方が好き

お洋服が可愛いし

可愛いお花がたくさん咲いてるし

寒くも暑くもない気温が
とっても好きです(∩´∀`∩)


それに春は新しいスタートの時期で
たくさんの人と出会える季節なのも
とても素敵ですよね((* ´艸`))



みなみ

<< 2017年01月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9