錦糸町イチャイチャぱらだいす デリヘル(学園系/錦糸町・両国)

電話:03-6659-4739 営業時間:10:00~翌05:00(受付時間09:00~翌05:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

りな 〔20歳〕     清楚系Hカップ娘!

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/18 20:52

お礼( ¨̮ )


ホテル グランスカイのF様

今日はありがとうございました!
やっと会えた~って言ってくれて
すごく嬉しくなってしまいました(*¨*)
お菓子とお茶もありがとうございます
ひとりでぼりぼり。。。
美味しかった~笑
たくさん話せて本当に楽しかったです!
寒いけど風邪ひかないようにね♪
またりなと遊んでねーヾ(*´∀`*)ノ

ホテル minimのM様

今日はありがとうございました(*¨*)
たくさんイチャイチャ出来て
楽しかったです!!!
お仕事忙しいかもだけど
頑張ってね~(๑ơ ₃ ơ)
寒いけど風邪ひかないようにね!

仲良しのK様♡

また会えて嬉しいよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
たくさん話せてよかったよーー
元気そうで何よりだよ( ¨̮ )
あとクリームありがとう!
今年の冬の乾燥はあれを塗って
乗り切るね( *˙ω˙*)و グッ!
忙しいだろうけど次会えるの
楽しみに待ってるね\( ˙▿˙ )/♡

仲良しのN様♡
久しぶりに会えて
ほんっっっと嬉しかったーヾ(´︶`♡)ノ
今日も美味しいモンブランありがとう!
あそこのお店甘すぎなくて
すごい美味しいよね~‹‹\(´ω` )/››
カップに何植えようか迷う~笑
梅酒も帰ったら早速飲むね♪
今日も沢山話せて楽しかったぁ
今度は焼き鳥食べたいね!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

10/10 01:55

マッサージ


こんばんは、りなです( ¨̮ )

少し久しぶりの日記かな???
最近めっきり寒くなりましたね~
お兄様方、風邪は引いていませんか?
りなは若干風邪気味でした。。。

この前の雨の日はとても体調が悪く
1日中ぐったりしていました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
身体の調子があまり良くないみたいです

ということで今日はマッサージを
してもらってきました~ヾ(*´∀`*)ノ
着替えしたらなんか可愛いやつ!
中華風??なパジャマ♡

肩凝りと不調もだいぶ取れたので
また今週も頑張っていくぞ~(ง ˙ω˙)ว


iPhoneから送信

10/5 17:58

お礼!


プチテルのM様

今日はありがとうございました( ¨̮ )
まさかのハイキュー知ってて
話盛り上がってしまいましたね!
もっとハイキュー話したかった。。。笑
あとお菓子ありがとうございました♪
おやつに頂きますね~
次はもっとお話しましょうね!!!

プチテルのY様

今日はありがとうございました!
学校あるある話とかお家の話とか
色々お話出来て楽しかったです(*¨*)
同居だけはしないようにしようと
心に決めました。。。笑
また疲れた時はりなと
遊んでくださいね♪

ホテル クレストのS様

今日はありがとうございました♪
ゲームのお話してくださって
すっっっごく楽しかったです!
あんなにレトロゲーの話したの
久しぶりでしたヾ(*´∀`*)ノ
思わず時間を忘れそうになりました!
魔界村やりたくなりました笑
また、次もたくさんお話しましょうね☆

10/1 20:16

お礼♡


ホテル minimのT様

今日はありがとうございました( ¨̮ )
お菓子嬉しかったです!
たくさん可愛いって言ってもらえて
恥ずかしかったけど
すごく嬉しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
楽しんでもらえたみたいで
安心しました!!!
次はもっとたくさん
いちゃいちゃしましょうね(*¨*)

ホテル minimのK様

今日はありがとうございました(*´˘`*)
たくさんお話出来て楽しかったです!
長野まで長いと思いますが
気をつけて帰ってくださいね!
あと夜に窓開けて風邪をひかずにね♪

プチテルのM様

今日はたくさん話聞いてくれて
ありがとうございました笑
めっちゃ舐めてもらって
すごい気持ちよかったです(*´˘`*)
次の時は近況報告しますね!
進展があればいいんですけど。。。笑

ご自宅のN様

今日はありがとうございました( ¨̮ )
いちゃいちゃしながら
お風呂は入れてとても
気持ちよかったです(*´﹃`*)
教えていただいた石鹸
近いうちに買いに行ってきますね♪
次にお会いする時は
お部屋まで自力で行って見せます٩(ˊᗜˋ*)و

10/1 11:12

ご予約満了♪


こんにちは、りなです(*¨*)

昨日に引き続き本日もご予約満了!
もう感謝の限りです。。。

毎日毎日たくさんのお兄様方と
会えるのが本当に楽しみです(*´˘`*)

そういえば今日はついに
秋服を出してしまいました!
もう風が冷たくなってきましたね~

×
予約アイコンネット予約