錦糸町ティラミス[デリヘル/錦糸町]

電話:03-5638-7363 営業時間:10:00~翌4:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

とも 〔25歳〕     清楚で上品なスレンダ

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/20 19:40

あ"つ"い"

夏かよ??って感じでしたね、今日の昼間…汗だくです💦


今日は日中、かわいい姪っ子ちゃんズの運動会に応援に行ってきたんですけど、おばちゃんはアイスばっかり食べてました笑


ちびっこたちは元気ですね…
体力無尽蔵でうらやましいです


でも、負けないようにがんばって保護者リレー走ってきましたよ!


きみはまだ若いからアンカーよろしく!!って他のチームはお父さん方なのに一人混じって全力疾走…orz
責任重大すぎて緊張してバトン落としそうになりました(;ω;)


まあ、ちゃんと勝ちましたけどね!!!!!(ドヤァ


喋り方とかでトロくさそうに見られるんですけど、これでも体育は5と◎しか取ったことないんですよっ!!ふはははははっ!!


というわけで、ほんのり足に筋肉痛をかかえての出勤なのですが、今日もいつもどおり19:00から24:00まで、錦糸町でみなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしていますヽ(・∀・)ノ

よろしくお願いしまーーす!!

5/19 19:11

いるよ!

お疲れ様です!

とも、ただいま出勤しました( `・∀・´)ノヨロシク

今日は24時までです♪

明日も同じ時間で来ますので
宜しくお願いします☆

5/18 13:09

ピンクのシャツ

お洋服が頑張って
谷間を見せてくれました。(笑)

明日と明後日、19時から出勤しますよ(^ω^)

まだ時間空いてるみたいなので
週末の夜、ともと過ごしたい方はぜひ!

お待ちしております♪

5/11 19:13


h様

指名、ありがとうございました(*゚∀゚*)

2ヶ月ぶりくらいでしたね!
お久しぶりに会えて嬉しかったです(o^^o)

長い時間をとっていただきましたので、
2人でのんびりとテレビを見ながら
お風呂もつかって満喫してましたね(^^)

途中、2人して爆睡でしたね。笑笑

5/11 19:13

S様♪
お風呂楽しかったです〜(*´ω`*)
飲み物などもいただいて、ありがとうございました♪♪
優しくしてくれてとっても嬉しかったです(^^
また会いたいなぁ...♪

5/11 19:13

S様♪
たくさんお話しちゃいましたね(o´艸`)
とっても楽しかったです♪♪
緊張していたのを忘れてました(*゚O゚*)笑
次会えるのを楽しみにしてます(*´︶`*)

5/10 21:32

近況とか


ブログの更新を忘れることに定評のあるともさんですよー!!

また前回から間が空いてしまいました(´・ω・`)ごめんお!


GWらへんであったことを手短にいうと、
☆きゅーとちゃんのコンサート最高
☆すとーんず沼にはまりFC的なのにまで入る
☆ワンピとハイキューの最新刊を読んで号泣
☆甥姪たちを連れてディズニーランドへ行きました

これくらいでしょうか…

振り返るとけっこうアクティブだなわたしっ!
脱引きこもりできちゃってるな??
もう5月だってのに今年はわりと順調にきてるな??
もしかして年始にヒビ入ったのがよかったのかな??
あれで厄飛んでったのかもしれないヽ(・∀・)ノヒャッハァ!!

いやでもまだ油断してはならない…調子にのると絶対痛い目みるから慎重にいこうと思います
31安いからってアイス食べ過ぎてお腹痛くなったりするかもしれないからァ…(ビビり魔なおってない)



今日はいきなり涼しくなりましたね!
みなさんも風邪にはご注意くださいね(*´∀`)
暑くなってきたからって冷たいものとりすぎるとお腹ピーピーになってしまいますからね!!


それでは、このあと24:00までお待ちしています\(^ω^)/

5/9 20:52

お礼

A様本日はご指名いただきありがとうございました!
新しいパンストの使い方でしたね(笑)
また一緒にやりましょうね

5/3 20:19

Yさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
次はこぶしファクトリー流れるといいなぁ…笑
ありがとうございました!

5/3 18:57

肌寒いね(^_^;)

渋滞で、19:00をちょっと回ってしまいましたが、やっと到着。
なんで、こんなに渋滞ってイライラするのかな?

イケナイイケナイ(´;ω;`)

待機してまーす。
是非、お電話ご指名下さいね♪

<< 2017年04月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約