錦糸町ティラミス[デリヘル/錦糸町]

電話:03-5638-7363 営業時間:10:00~翌4:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

あい 〔23歳〕     マジ惚れ厳禁♪

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/24 12:23

一昨日のお礼と今から出勤

今日も花粉がはしゃいでますね(●´ω`●)
今日で少しおやすみです。

一昨日のお礼です(*´◒`*)


Tさん
お仕事の話楽しかったです( ^ω^ )無事次の日朝早いの行けたかな?またお話し聞かせてください!!

Yさん
遠方からの出張で利用していただき、ありがとうございました(^^)紳士的な方で楽しくプレイさせていただきました!また東京来られた際はぜひお願いします!

Kさん
アナウンサー!!あの後寝れました?疲れとれてるといいなぁ(●´ω`●)またぜひ遊びにきてくださいね!

Aさん
もー!!!またお会いできて嬉しかったです!!あれ、これプライベートかな?!って感じの時間でした(*´◒`*)なんだあの高級な抹茶のお菓子は!!!美味しすぎでした!!!ほんと面白すぎ!以上!笑( ´艸`)



昨日ラーメン寝る前に食べて顔パンパンだ(*´-`)



あい

3/22 12:51

風強〜い!昨日のお礼だよん

今日も花粉に負けないぞ!
来週一週間お休みして、4月はぼちぼち今より減るけど出勤します(*´◒`*)

昨日のお礼!



Yさん
すごく色々なことを考えてる方で勉強になりました!もっと沢山歴史のこと聞きたかったです^_^ありがとうございました!


Hさん
電マありがとうございます(〃ω〃)やっぱり好きみたいです私(〃ω〃)あ、電マが。。。←
ほんと楽しかったです!!またぜひ遊びに来てください!!

Hさん
こんなまたすぐお会いしに来てくださるなんて!!しかもまた美味しいデザートとドリンクありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。癒されました!!感じまくりなところが、もーたまらんですな!



てことで!
本日13-21という長い時間お待ちしてます(●´ω`●)

3/21 14:05

昨日のお礼と今から出勤とモンハンと。。。

とうとうモンハンをゲットしました!!( ´ ▽ ` )楽しい!けどまだ全然ハンターランク解放まで程遠い。。。
遅くなりましたが、昨日のお礼をさせてください♡


Kさん
静かに面白くてかなりツボでした( ^ω^ )w
またお会いできたら嬉しいです(^^)見た目が年齢より10歳以上若く見えてほんとびっくりでした!!びっくり人間!!
呑み過ぎなかったかな〜╰(*´︶`*)╯

Tさんさん
お互いまだ慣れてなくてちょっと面白かったですね( ^ω^ )お話も楽しかったです!またタイミング合ったら遊びに来てください!
1ヶ月に一回ルールに合う日があれば嬉しいなぁ(*´◒`*)


Yさん
予約の時点でめっちゃ嬉しくてうわーい(〃ω〃)ってなりました!電マ毎回嬉しいです(●´ω`●)初なことがありましたね。むふふ。。。沢山また一緒に気持ちよくなりましょうね!




本日14-19でお待ちしております(o^^o)
是非是非遊びに来てください!!

3/21 13:55

昨日のお礼と今から出勤と。。。

とうとうモンハンをゲットしました!!( ´ ▽ ` )楽しい!けどまだ全然ハンターランク解放まで程遠い。。。
遅くなりましたが、昨日のお礼をさせてください♡


Kさん
静かに面白くてかなりツボでした( ^ω^ )w
またお会いできたら嬉しいです(^^)見た目が年齢より10歳以上若く見えてほんとびっくりでした!!びっくり人間!!
呑み過ぎなかったかな〜╰(*´︶`*)╯

Yさんさん
お互いまだ慣れてなくてちょっと面白かったですね( ^ω^ )お話も楽しかったです!またタイミング合ったら遊びに来てください!
1ヶ月に一回ルールに合う日があれば嬉しいなぁ(*´◒`*)


Yさん
予約の時点でめっちゃ嬉しくてうわーい(〃ω〃)ってなりました!電マ毎回嬉しいです(●´ω`●)初なことがありましたね。むふふ。。。沢山また一緒に気持ちよくなりましょうね!




本日14-19でお待ちしております(o^^o)
是非是非遊びに来てください!!

3/20 11:09

本日

13:00-17:00で待ってまーす(●´ω`●)



あい

3/19 21:45

モンハン発売〜

いえーい(*´ω`*)!!
やりたいけど、やること多くてまだできてない(●´ω`●)
やってる人いたらお話聞かせてください!

明日
13ー17時でまだ予約とれるかな?かな?
多分とれるのでご予約お待ちしております(^^)


あい

3/18 14:20

お礼

今日はポカポカしてて気持ちいいですね(●´ω`●)
今からお出かけして来ます!


今日のお礼^^

Tさん
早い時間にご予約嬉しかったです!!(〃ω〃)遅刻しちゃってごめんなさい!!ゆっくり時間なくてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。楽しかったです!


Sさん
癒されたって言ってもらえて嬉しかったです!!(`・ω・´)お仕事頑張ってください!!!


あい

3/17 22:32

お礼と明日の予定

昼は暖かいのによる寒いですね( i _ i )


今日のお礼だよん




Aさん
人柄の良さが滲み出てると思ったら。。。(`・ω・´)先生!実はもう〜エッチなんだからー(●´ω`●)むふふ(〃ω〃)東京のことまた教えてください^^
また遊び来てください!!



Aさん
好きな飲み物飲ませてくれてありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。なんだか色々スペシャルで感動しました!忙しい中会えて嬉しかったです!!
明日からまたお仕事頑張ってください!!



明日11-14時
お昼時間だけど、今の所空いてるので予約お待ちしております(ノ`・ω・´)ノ!!




あい

3/17 00:46

ありがとうございました!

Iさん
私が夜遅くまでいれないということで無理やりでも時間作って再び会いに来てくれてありがとうございました!!。゚(゚´Д`゚)゚。めっちゃ嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。そしてタイマーまたごめんなさい!!いつもリードありがとうございます(`・ω・´)!!



Hさん
反応がすごく良くて楽しくなっちゃいました(*^ω^*)
乳首くすぐったい時でごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
また遊ぼうね!!
スタバとお菓子とありがとうございました╰(*´︶`*)╯



今日は暖かくてお外出るの気持ちよかったですね( ^ω^ )
やっぱり本指名は嬉しいです!!
まだ至らない点沢山ありますが、
精一杯頑張ります!!(`・ω・´)





あい

3/16 17:44

今日の第一弾お礼だよ

fさん
みんなに言われると言ってた通り優しい方で雰囲気からそれが滲み出てました(*´ω`*)
短い時間しかとれなくてごめんない!
けど、ずっとお問い合わせいただいててやっととれたということでめっちゃ嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
次回またとれたらバリアン楽しみにしてます(〃ω〃)


sさん
見た目真面目そうな方だなと思ったけど、話すと面白くて、わたしよりお風呂サービス満点でありがとうございました╰(*´︶`*)╯勉強致します!
早く花粉の時期過ぎて欲しいですね(;_;)
この時期喉がすごく乾くので、お茶、嬉しかったです!ソッコー飲み干しましたw

<< 2017年02月へ  1 | 2 | 3   
×
予約アイコンネット予約