きい 〔19歳〕     黒髪清楚な美少女♪ マイアルバムに登録

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/18 16:48

げげげっ

『やば!今日何時間睡眠???!』
ってくらい眠りました(笑)

起きたら昼でびっくり仰天(゜ロ゜)


さあさあ
今日は17:00~24:00までいます!

遊びに来てくれたら嬉しいです♡


きい
iPhoneから送信

11/18 01:34

ありがとうございました!


今日遊びに来てくれたお兄さん方ありがとうございました!

金曜日で、1週間の疲れは癒されたでしょうか……??
私はもうバタンキューしそうです笑


明日も元気に出勤しますよー!

では、おやすみなさい٩(*´꒳`*)۶



きい

iPhoneから送信

11/17 17:06

嬉しい!

先日遊びに来てくれた方がご予約をしてくれたとのことで嬉しくてるんるんです♪


ありがとうございます!
楽しみにしてます〜!


そして、ただいま出勤しました( ¨̮ )

1時までいるので
良かったら遊びに来てください♡



きい
iPhoneから送信

11/16 23:52

きょうも!

遊びに来てくださったお兄さん方ありがとうございました!

Fさま♡
錦織圭選手にとっても似てるな……
って勝手に思って声には出しませんでした笑笑
高身長の細マッチョでスタイル抜群で見るたびドキドキしちゃいました、、、
横にいてくれるだけでいいわ〜って言ってもらえて嬉しすぎました!!!!よ!!!!
またぜひお会いしたいです♡

Yさま♡
会ってみたかったんだよねって言われて
おおおお!!やったね!!!って思いました( ¨̮ )( ¨̮ )
どんなエッチなことが好きなのかとか
私の好きなことをたくさん聞いてくれて楽しかったです〜〜
あと私のキャラを気に入ってくれたみたいでよかった( ˊᵕˋ )
仕事の合間に来てくださってありがとうございました!
また来てくださいね〜!

Sさま♡
短い時間ではありましたが
可愛い〜来てよかった〜って
嬉しそうにしてくれて嬉しすぎました!
満足していただけたでしょうか……?
またお待ちしております♡♡



きい
iPhoneから送信

11/16 13:33

ほっほっ

こんにちは\♡/

なーーーんていいお天気なんだろうか!!!
しっかりお洗濯しましたよ笑


今日は
15時から出勤します。


お時間あれば遊びに来てください〜♡



きい


iPhoneから送信

11/13 13:28

私の好きなことは……

料理が好きです!!!♡
お弁当作りました〜
これから学校行ってきます( ¨̮ )


きい

iPhoneから送信

11/12 03:19

ありがとうございました!

夜中の3時を回りました……

さてさて
今日もありがとうございました!

また次回お会い出来ることを楽しみにしています!!!

きい
iPhoneから送信

11/11 21:33

そういえば…

私のかかりつけの病院の先生。


ちょっとお疲れ気味な堺雅人にそっくりなんです!
今日も相変わらず堺雅人感がmax!!!でした笑


iPhoneから送信

11/11 17:12

ぷはー!

日頃から水とお茶を愛する私、きいはさっきお水を一気に 飲みしました笑
お水はおいしいなぁ〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
お酒も大好きだけどお酒の一気は好きじゃない……。学生のノリって一気が多くて困ります(^^;)

さて!
今日は
17時から出勤しております!
お時間あれば是非遊びに来てください\♥︎/

きい
iPhoneから送信

11/11 00:59

さよならきんようび

本日もありがとうございました!
遊びに来てくださったお兄さん達、楽しんでいただけたでしょうか……??


入った瞬間から可愛い!可愛い!と褒め上手なIさま♡
褒められるのは慣れてないから恥ずかしかったけど本当に嬉しかったです( ¨̮ )

いろいろなこと\♥︎/を教えてくれたYさま♡
あっという間の80分でした…私の好きなところを丁寧に探してくれて嬉しかったです!


是非またお越しくださいませ……(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


明日も17時から出勤の予定です。
もしよろしければ是非会いに来てください!



きい

iPhoneから送信

<< 2017年10月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。