錦糸町ティラミス[デリヘル/錦糸町]

電話:03-5638-7363 営業時間:10:00~翌4:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

いちか 〔22歳〕     容姿端麗巨乳美女

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/21 03:13

ありがとうございました?

本日も楽しいお時間ありがとうございました??

次回出勤は土曜日です( ????? )
週末なのでたくさんのお兄様方に
会えるかな〜?と楽しみにしております?


にしてもまだ夜は冷え込むなあ… 体温調節がしやすい服装でお過ごしくださいまし。



ではでは

い ち か


女の子ページへ http://365diary.net/MEFpVW5wL3R0L3RpcmFtaXN1LzE2Mzc2MDg4

4/21 03:12

ありがとうございました♩

本日も楽しいお時間ありがとうございました♩♩

次回出勤は土曜日です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
週末なのでたくさんのお兄様方に
会えるかな〜?と楽しみにしております♡


にしてもまだ夜は冷え込むなあ… 体温調節がしやすい服装でお過ごしくださいまし。



ではでは

い ち か

4/20 23:25

出勤です?

皆様こんばんは◯
錦糸町ティラミスのいちかです?

本日0時〜4時まで出勤していますよ∠?( ?-? )/
今お店に向かっております…!



写メはこないだの撮り溜め分…
バスローブだいすき…?


えっちな気分なので
お兄様方に会えるの楽しみにしています( ?)笑





ではでは

よろしくお願いしますね?



い ち か


女の子ページへ http://365diary.net/ZUdlWEZlL3R0L3RpcmFtaXN1LzE2Mzc2MDg4

4/20 23:24

出勤です♩

皆様こんばんは◯
錦糸町ティラミスのいちかです♩

本日0時〜4時まで出勤していますよ∠︎( ˙-˙ )/
今お店に向かっております…!



写メはこないだの撮り溜め分…
バスローブだいすき…♩


えっちな気分なので
お兄様方に会えるの楽しみにしています( Ꙭ)笑





ではでは

よろしくお願いしますね♡



い ち か

4/18 02:35

ありがとうございました♩

本日も楽しいお時間ありがとうございました∠︎( ˙-˙ )/

きれいなホテルも行けて、いつものお兄様にも会えて、るんるん!大満足です♩


次回の出勤は今の所みたいなのですが、またわかり次第写メ日記に投稿&シフト提出しますね〜( Ꙭ)




ではでは


い ち か

4/17 23:40

動画載ってます〜〜♩

皆さんこんばんは〜〜!

そういえばなんですけど、
錦糸町ティラミスのオフィシャルの方のHPの店舗ブログに私の動画が3つほど載ってます∠︎( ˙-˙ )/






高級クラブは言い過ぎですよ…



よかったらチェックしてみてください!( Ꙭ)




これから本指名のお兄様よろしくお願いします〜〜♩

ではでは


い ち か

4/17 19:11

出勤します♩

皆さんこんばんは◯
錦糸町ティラミスのいちかです♩

先週は一度も出勤できずで
すいませんでした( ; ; )

先週のムラムラも加わって
今日はエロいことするぞー!って
気分が上昇しています。笑


めっちゃえっちなことしたいなあ



と。







20時〜4時まで出勤なので
えっちなことしたいお兄様は
ぜひいちかと…♩♩


お足元悪いので
来られる際はお気をつけて…!!


ではでは
本日もよろしくお願いします!





い ち か

4/9 20:03

本日もありがとうございました?

本日も優しいお兄様方ありがとうございました( ????? )!

めちゃくちゃ楽しかったです…!!
いい時間過ごせたなぁ〜〜?

お兄様方にも満足していただけたみたいで嬉しかったです!



明日は0時〜4時で出勤しております?

今週は月曜木曜しか出勤できないの寂しいなあ…


お時間がある方はぜひいちかとお遊びしてくださいね∠?( ?-? )/



ではでは

い ち か


女の子ページへ http://365diary.net/bmJjWkthL3R0L3RpcmFtaXN1LzE2Mzc2MDg4

4/9 20:01

本日もありがとうございました♩

本日も優しいお兄様方ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!

めちゃくちゃ楽しかったです…!!
いい時間過ごせたなぁ〜〜♩

お兄様方にも満足していただけたみたいで嬉しかったです!



明日は0時〜4時で出勤しております♩

今週は月曜木曜しか出勤できないの寂しいなあ…


お時間がある方はぜひいちかとお遊びしてくださいね∠︎( ˙-˙ )/



ではでは

い ち か

4/9 14:32

まだまだ出勤中〜?

こんにちは〜〜◎
錦糸町ティラミスのいちかです??

本日20時半までです( ????? )

先ほどのお兄様!
お足元悪い中ありがとうございました?
あとカントリーマアムすごく嬉しかったです!
ありがとうございます( ; ; )

次のお兄様もよろしくお願いしますね∠?( ?-? )/


ではでは

い ち か


女の子ページへ http://365diary.net/ZldMbXJCL3R0L3RpcmFtaXN1LzE2Mzc2MDg4

<< 2017年03月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約