錦糸町ティラミス[デリヘル/錦糸町]

電話:03-5638-7363 営業時間:10:00~翌4:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆき 〔23歳〕     キレかわアイドル☆

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/25 00:50

お兄様たちおやすみなさい⸜( ´ ꒳ ` )⸝


ゆき♡

5/24 17:50

前髪♪

ちょっと前に前髪切ったよ♪

久しぶりにめっちゃ短くした\( ¨̮ )/

生理になっちゃってまた1週間

お兄様たちに会えなくてさみしい(´•̥ω•̥`)


ゆき♡

5/22 21:24

お礼♪

Iさんへ♡

また会えてすごく嬉しかった♡

ありがとう(*´꒳`*)♪

美味しいお酒飲んでゆっくり休んでね♡


ゆき♡

5/22 18:40

月曜日♪

出勤しました\( ¨̮ )/♪

今日もお兄様たちを

たくさん癒せたらいいな♡

お誘いお待ちしてます♡


ゆき♡

5/19 23:12

お礼♪

Kさんへ♡

さっきはありがとう♡

Kさんの好きなとこ

触ってるのすごい楽しかった(*´꒳`*)♡

あと、あの美女と野獣にはビックリだったね!

また遊びにきてね♡


ゆき♡

5/19 22:01

お礼♪

Sさんへ♡

さっきはありがとうございました♡

すごいSさん緊張してたけど

楽しかったです\( ¨̮ )/


ゆき♡

5/19 12:49

今日♪

今日18時半から出勤です♡

お兄様たちのお誘いお待ちしてます♡


ゆき♡

5/19 08:49

お礼♪

昨日最後に来てくれたAさんへ♡

最初から最後までとっても

素敵な笑顔で話してくれてありがと♡

すごい楽しかったよ♡

ちゃんと寝過さないで帰れたかな?


ゆき♡

5/18 20:26

お礼♪

Yさんへ♡

さっきはありがとう♡

まったりしてて

たくさんお話も出来て

とっても楽しかったです(*´꒳`*)♡

また遊びにきてね♡


ゆき♡

5/18 17:41

これから♪

これから出勤です\( ¨̮ )/

お兄様たちのお誘いお待ちしてます♡


ゆき♡

<< 2017年04月へ  1 | 2 | 3   
×
予約アイコンネット予約