錦糸町ティラミス[デリヘル/錦糸町]

電話:03-5638-7363 営業時間:10:00~翌4:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

みさき 〔23歳〕     純情激レア美少女!

本日出勤 10:00 ~ 16:00
<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/29 00:29

おやすみなさい

最近肌の調子が悪いので
久しぶりにパックして寝ます(;o;)
エステ行ってみようかなぁ。
効果あるのでしょうか??

今日は10時に出勤しますよー♪
遊びに来てください♡

みさき

5/28 16:44

お礼

Iさま
やっとお会いできましたね♡
チェックしていただいてて嬉しいです!
平日の夜も出勤する時あると思うので、
またぜひ呼んでください!
ありがとうございました!!


ハートショコラ Sさま
また来てくれてありがとう!!
今日最初緊張しちゃったよ(´ー`)♡
コンビニ次は8次会かな!笑
また遊びに来てください♪
ありがとうございました!

みさき

5/28 09:14

おはようございます

今日の朝ごはん♪
お粥なんて何年ぶりだろう…
美味しかったぁ!!

これから出勤(*´∀`)♪

みさき

5/27 22:08

こんばんは

いきなりですが、
今日同級生に「みさきがピンクのヴォクシーを運転してたんだけど、運転荒かった!!…っていう夢を見た♪」と言われました((((;゚Д゚)))))))笑

その夢の中では、そのままスーパーへ行ってスーパーが爆発したとか…

夢って面白いですよね!
皆さんは変な夢見ますか⁈笑

明日は10時に出勤します!

みさき

5/27 13:17

お礼

Hさま
お仕事お疲れ様です!
おつまみ買えましたか?笑
気をつけておかえりください♡
地元トーク楽しかったです!
また遊びにきてくださいね!!
ありがとうございました♪

みさき

5/27 09:08

今日は…

久しぶりになってしまいました(泣)
本日10時からいますよ♡
短い時間ですが、会いにきてくれたら嬉しいです!
待ってます(*≧∀≦*)

みさき

5/18 14:45

お礼

Hさま
ミュージカルのお話出来たり楽しかったです!
アイスもありがとうございました^ ^
キックボクシング挑戦してみたいです!!
頑張ってくださいね♪
またお会いしたいです♡

みさき

5/17 19:07

お礼☆

Kさま
お仕事帰りに来ていただき、ありがとうございました!
たくさんイチャイチャできましたね♡
手コキ気持ちいって言ってくださって嬉しかったです♪
特技にしようかな…(笑)
また呼んでくださいっ!



今日は22時ごろまでいます!
お待ちしてます♡

みさき

5/16 10:39

お礼

Tさま
迷ってしまいごめんなさい(;ω;)
ディズニーのお話とか楽しかったです!!
また聞かせてくださいねっ♪
ありがとうございました!


Nさま
たくさんキスしちゃいましたね♡
そして癒されて眠くなるという…(笑)
ありがとうございました!!
またぜひ呼んでくださいっ♪


Hさま
服装とても可愛いなって思いました♡
みさき勿体無いですかね⁈(笑)
でもまだお店にいるので、遊びに来てください!
ありがとうございました!!


みさき
iPhoneから送信

5/15 22:03

お礼☆

遅くなりごめんなさい!

18日ご予約していただいたSさま
お会い出来て本当に嬉しかったです♡
香水さっそく使ってますっ♪
またお会いするの楽しみにしてますね!!
ありがとうございました!

みさき

<< 2017年04月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約