錦糸町ティラミス デリヘル(スタンダード/錦糸町・両国)

電話:03-5638-7363 営業時間:10:00~翌4:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆりな 〔21歳〕     

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/13 01:59

お礼です☆

お礼続きです(*・ω・)*_ _)


*12時半頃のS様

また遊びに来てくださって
ありがとうございました(*´꒳`*)

今日もいっぱいぎゅーってできて楽しかったね♪

お風呂上がり拭いてくれたのちょっと
照れてしまったけど嬉しかったです(/ω\*)

最新のドラクエやってみたくなりました!
今度どこまで進んだか
教えてくださいね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

ゆりな

8/13 01:53

お礼です☆

こんばんは、ゆりなです(*・ω・)*_ _)

日付が変わってしまったので
昨日、のお礼書いていきます!


*10時頃のK様

一ヶ月前の約束覚えていてまたゆりなの
ところに遊びに来てくださって
ありがとうございました♡

K様に会えるのすごく楽しみにしてたよ(/ω\*)

今日もゆっくりまったりいちゃいちゃできて
たくさんお話もできて楽しかったです♪

お茶もご馳走様でしたm(_ _)m

今度は和室ならではの遊び方
しよーね(♡>艸<)

ゆりな

8/11 22:53

????A

*14時頃のS様

今日はゆりなと遊んでくださって
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)

長袖暑そうだったけど
今日はちょっと涼しくなって
よかった(*´꒳`*)

たくさんくっつけて楽しかったです♪

ご飯何食べたのかなー?(♡>艸<)
ゆりなのお昼ご飯はアイスでした笑

また一緒に遊べたら嬉しいです*´ㅅ`)"

ゆりな

8/11 22:42

????@

こんばんは!今日のお礼
書いていきます(*・ω・)*_ _)

*12時ごろのS様

今日は遊びに来てくださって
ありがとうございました(*>ω<*)

1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです♡

お土産もありがとうございました
すごくおいしかったです!

今日もいっぱいいちゃいちゃできて
楽しかったね(*∩ω∩)

また一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪

ゆりな

8/11 00:00

ゆりなです

こんばんは、ゆりなです(*´꒳`*)

最近天気があんまり良くなくて
せっかくの夏なのに残念(´;ω;`)

明日8月11日(金)
12時~16時 出勤です!
ぜひ遊びに来てくださいー♪

最近浴衣を来たので写真を
撮ってみました(/ω\*)

ゆりな

8/5 00:10

お久しぶりです!

こんばんは、お久しぶりです。
ゆりなです(*・ω・)*_ _)

長い間お休みをしてしまって
すみません(*_*)
学校が一段落したので明日出勤いたします!

8月5日(土) 10時〜14時 の予定です♪
短い時間なのですが、遊びに
来ていただけたら嬉しいです(*>ω<*)

ゆりな

×
予約アイコンネット予約