このみ 〔22歳〕     キラッキラのマジ美女 マイアルバムに登録

  • プロフィール
  • 投稿!!写メ日記
  • 動画
  • スタイル抜群!笑顔が可愛い女の子♪
    即ヒメ
<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/13 16:28

たくさん触ってほしいっ///

こんにちは!このみですっ!

世界でいちばん熱い夏を
この真冬に聴きながら
お店に向かっておりますっ(`・ω・´)

本日17:00-1:00で出勤です♡

おひさしぶりの出勤で
とってもドキドキしています/////

お時間合うお方っ!
ぜひお会いできたら嬉しいです♡

心よりお待ちしております( ˃̵ᴗ˂̵ )

前回の出勤のお礼を書いていないという
失態を犯してしまいました、、、
大変申し訳ありません(;_;)(;_;)(;_;)
先ほど更新させていただいたので
見てもらえたら嬉しい限りですっ♡

このみ

12/13 16:24

あわてんぼうなんだからっ!


K様♡

お礼がとっても遅くなってしまい
大変申し訳ありません(;_;)(;_;)(;_;)
先日もありがとうございました(;_;)♡
お仕事終わりにお疲れのところ
駆けつけてくれて本当に感謝ですっ
もう!いつもビックリさせるんだから!笑
サプライズ上手なKさんには
いつも一本取られっぱなしです、、、♡

なんだか今回はお話に夢中になりすぎて
最後バタバタしてしまい申し訳無いです(;_;)
しかし!しっかり気持ちよくなって
いただけて良かったですっ/////

プリン本当にありがとうううう(;_;)♡
お家で美味しくいただきましたっ!
いつものプリンもとっても美味しいのに
今回のもめちゃくちゃ美味しかった、、、、
でもやっぱり一緒に食べたかったよ…

少しの変化があったらいつも気にかけて
勇気付けてくれるKさんの優しさに
助けられること沢山です!本当に感謝(;_;)

お仕事無理せずにですよっ!
体調管理も!自分のことも大事にしてね♡

またお会いできる日を楽しみにしてます♡

このみ


12/13 16:22

もっと知りたいよ///


S様♡

お礼がとっても遅くなってしまって
大変申し訳有りません(;_;)(;_;)(;_;)
先日はありがとうございました♡♡
ここ最近たくさんお会いできていて
とってもとっても嬉しすぎます、、、涙
いつもありがとうございます(;_;)

お会いする度にSさんの新しい一面
たくさん知れてクールに見えて
案外かわいいところが沢山あったり
キュンキュンさせていただいております♡

今回もたくさんご馳走様でした( ˃̵ᴗ˂̵ )♡
自分の飲み終わる早さに我ながら
驚愕しました、、、笑 へへへ/////

いろんなお話できてとっても
嬉しかったうえに私なんかにご自身のお話
話してくれて嬉しかったです、、、
気の利いたことが何も言えなくて
本当に本当に悔しいけれど
私はいつでもニコニコでSさんを
お迎えすることは出来るよっ♡♡♡
ってことは言い切れるっ(`・ω・´)

年末に近づき色々とお忙しいと思いますが
体調に気をつけてスタミナつけてねっ

またお会いできる日を楽しみにしてます♡

このみ


12/12 18:05

ツンツンする?



こんばんはっ!このみです!

可愛い下着を新調したので
ウキウキ動画撮影してしまいましたっ♡
しかし機械音痴のわたくし
まったく動画が載せられない(;_;)

明日はおひさしぶりの出勤です!
少々緊張しております。。。

17:00-1:00でお店にいますっ

お時間合うお兄さま
ぜひお会いできたら嬉しいです!

心よりお待ちしております( ˃̵ᴗ˂̵ )♡

エッチなことからかけ離れた
生活を送っていたのでなんだか
ちょっぴりソワソワしています////(小声)

あ、ここ最近の嬉しかった事を1つ!
お休み入る前にお店の可愛くて可愛くて
密かに推しメンだった女の子から
ブログ読んでます!って言ってもらえて
みたよ!も押してもらって
なんだか凄く嬉しくて幸せな
気持ちになったので思わず報告を♡

次いつお会いできるか分からないので
ココでありがとうございますです(;_;)♡

みなさま!今日も1日お疲れ様です!
あったかくして風邪ひかないようにっ
良い夜をお過ごしくださいねっ☆三

このみ

12/11 00:02

寒い夜はぬくぬくしよっ!


こんばんは!このみです!

今夜もとてもとても寒いですね(;_;)

寒くて寝つけないわたくし
牛乳をチンして温めています!

あったかい牛乳を飲むと
いつも自然と眠くなりますっ

お兄さま方もおカラダ温めて
風邪ひかないようにしてくださいね♡

明日は月曜日!(もう今日だ!)
また一週間が始まりますっっっ

お仕事のお兄さま方!
一緒にがんばりましょうっ(;_;)♡
そして疲れたときは一緒に
ぬくぬくあたたまりましょっ///
(あ、あたためてくださいっ♡照)

今日も一日おつかれさまでした!

おやすみなさいっ☆

このみ

12/9 13:33

イチャイチャしたい


おひさしぶりです!このみです!

あれだけ気合を入れていたにも関わらず
日記の更新が滞りすぎてしまいました

お兄さま方に忘れられていないか
正直とても怖いです…(小声)(本音)(涙)

12月に入り寒さも一層と
加速してきていますね〜(´・ω・`)

雪国出身の私ですら
毎日カラダ震わせております…

お兄さまとぬくぬくしたい(;_;)♡

お休み明けの出勤が決まりましたっ

13日(水) 17:00-1:00で出勤です♡

お時間合うお方
お会いできたら嬉しい限りですっ

心よりお待ちしております!

このみ

12/5 13:39

大好きなあそこに、、、


こんにちは!このみですっ!

今日はとってもお天気良くて
お散歩日和ですね〜〜〜!!!

こんな日は日比谷公園周辺を
のんびり歩きたくなりますっ♡

御苑や浜離宮もいいな〜〜〜

田舎者なので都会なのに
自然を感じることができる場所
とっても好きです( ˘ω˘ )♡


本日14:00-22:00で出勤です♡

本日の出勤後オンナノコ休みいただくので
次の出勤は来週になってしまいそうです(;_;)

お時間合うお兄さまっ!
ぜひお会いできたら嬉しいです!

心よりお待ちしておりますっ♡

このみ

12/4 16:31

リアルでエッチなビデオだね///


A様♡

昨日はありがとうございました!
本当に1日ぶりにお会いできて
とっっても嬉し過ぎました(;_;)感謝です(;_;)♡
正直予約したこと後悔してないかな(;_;)?
と心配していたのですがそんな心配していた
私が間違っていました♡♡♡へへへ

いつもたくさん褒めていただき
ニコニコ笑顔で優しくホッとする空間を
作ってくださるAさんと過ごす時間は
私の頑張る糧になっているとしみじみ。。。
糖質を気にして今回は白も仲間入り♡
たくさんご馳走様でしたっ/////

ベッドの横が鏡ばり、、、////
とってもエッチでしたねっ(〃ω〃)
”AV見てるみたい!”には笑っちゃった!
今回はリベンジできてよかったですっ♡

宝くじ!当てたいですね〜〜〜
5億当たったら、、、夢がありすぎる、、、
あのお願いはちゃんと考えますね♡笑

お休みの日にわざわざ本当にありがとう(;_;)
寒いからカラダに気をつけてくださいねっ
またお会いできる日を楽しみにしております♡

このみ

12/4 16:25

弱いとこいっぱい責めさせてっ


S様♡

昨日はありがとうございました!
まさかこんなにもすぐにっ!
お会いできるなんて(;_;)(;_;)(;_;)♡
お休みのところ遠方から足を運んで頂き
本当にありがとうございますっ!!!

お会いした瞬間に”おめでとう!”って(;_;)
日記読んでいただいて光栄なうえに
自分のことのようにお祝いして頂き
しっかり調べて名前も曲も…♡
そんなSさんとっても可愛くて優しくて
ほっこりな気持ちだったんですよ(。・ω・。)

今回はいつもの逆襲をするつもりで!笑
責めに責めを重ねましたが
気持ちよくなっていただけたかな////?
弱いところ覚えちゃったから
次からは焦らし重ねます♡♡♡

そして今回もまさかまさかまさかの
可愛すぎるお土産ありがとうございます!
どこ行っても見つからなかったから
嬉しさ倍増で感激でしたっっっ♡

いつも優しい気持ちと気づかいありがとう(;_;)
またお会いできる日を楽しみにしています♡

このみ

12/4 16:21

ベッドの中でモゾモゾ////


K様♡

昨日はありがとうございました!
とっっってもお久しぶりでしたねっ(;_;)♡
こっちの方でのお仕事帰りということで
お疲れのところありがとうございます(;_;)

スーツのKさん見慣れてますが
今回は仕事着でなんだか男らしくて
新たな一面を見れた気がしますっ!
凄く嬉しい!そしてドキドキっ////
恥ずかしがられていましたが
とってもお似合いでしたよっ♡♡♡

お疲れもあり序盤心配でしたが
そんな心配も裏腹にスッキリ♡
気持ちよくなっていただけてよかった///

肩パンであんなに大爆笑してもらえるなんて、、、、密かに喜んでました♡
あとコートのせいで帰りたくなった話もっ
死ぬほど笑いました!本当やめてっ!笑
私も少しずつ大人になっているのです♡

おカラダとってもお疲れだと思うから
ゆっくりしっかり休んでくださいねっ
またお会いできる日を楽しみにしております♡

このみ

<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3   
×
予約アイコンネット予約
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。