ハイブリッドヘルス小岩中央[ファッションヘルス/小岩]

電話:03-3671-2490 営業時間:7:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

はるか 〔26歳〕     まさに大人の色香

本日出勤 18:00 ~ 23:59
<< 2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1月

1/17 04:01

★ねむねむ☆

こんばんは

はるかです(∋_∈)

 

今日は夜から

お友達とディナーしてきました(*´∀`)♪

 


 

外食久しぶりだったから

ついつい食べ過ぎちゃった(  ̄▽ ̄)☆

 

お酒も4ヶ月半ぶりに飲んで

楽しかったなー♪v(・∀・*)

 

けど、久しぶりにお酒飲んだからか

はたまた昼間にウォーキングしたからなのか

なんだか帰ってきた途端に

どっと疲れちゃいました( ´△`)

 


 

色々やりたいことあったけど

ぼーっとしてたら

こんな時間なっちゃったし、

もう寝ちゃおっと☆(´つω・。)

 

 

明日はお店に行くので

もし良かったら是非

かまって下さいです(*´ω`*)♪

 

 

ではではまた明日☆

おやすみなさい、、、(*´~`*)♪

 

 

はるか(ФωФ)

1/16 04:44

★ストレッチ☆

こんばんは

はるかです(´つω・。)

 

日付かわって昨日

お店に来て下さった方

ありがとうございました☆(о´∀`о)

 

たくさんお待たせしてしまったり、

時間が足りなくて焦らせてしまったりして

ごめんなさい(。>д<)

 

少しでも楽しんでもらえてたら

嬉しいなぁ(’-’*)♪

 

ありがとうございました☆

 

 

昨日は信じられないくらい寒かったですね!

m(。≧Д≦。)m

 

そのせいなのか、朝起きたら

最近の腰痛がさらに痛くなっていて

起きられなくて

きゃあきゃあ大騒ぎしちゃいました( ´,_ゝ`)

 

仙腸関節のストレッチをしたら

だいぶ楽になったので、

今日からしばらく続けてみようと思います(・∀・)♪

 


 

ストレッチマット持ってて良かったー(*´ω`*)♪

ストレッチは身体にいいから、

腰痛治ってからも

続けていきたいです♪(*´∀`)

 

 

お店では、スタッフさんからお土産で

可愛すぎる温泉まんじゅうを頂きました☆


 

温泉うらやましーなーσ(≧ω≦*)!

はるかも温泉でお腰を癒したーい!(><*)ノ切実

 

なんてわめいても、中々簡単には行けないので、

とりあえずは、今夜も腰サポーターつけて

眠りたいと思います(* ̄ー ̄)笑☆

 

まだまだ寒いみたいなので

みなさまあったかくして下さいね☆v(・∀・*)

 

 

それではまた♪

おやすみなさい(ノ´∀`*)

 

 

はるか(ФωФ)

1/15 03:34

★ハピマリ☆

こんばんは

はるかです(*´ω`*)

 

せっかくの週末なのに、今日は

ひどく寒かったですねー!(。>д<)

 

こんな日に果敢にも

ぬくぬくのおうちから出て

お店に来て下さった方!

本当にありがとうございました☆(ノ´∀`*)

 

たくさんぬくぬく出来て

お話も出来て

とっても楽しかったです(*^^*)♪アリガトー

 


 


 


 

 

 

今日は、夕方に

オカモトズのレイジくんと

臼田あさ美さんのご結婚のニュースが

飛び込んできてから

はるかはずっと興奮しっぱなしで

元気モリモリでした☆(σ≧▽≦)σ♪♪

 

あのレイジくんが結婚なんて!

しかも臼田あさ美さんとなんて

すーごく素敵でハッピーで

わくわくしちゃいます☆(ノ´∀`*)

 

有名人の方や、お友達の幸せなニュースには

いつも元気をわけてもらえるので

みんなどんどん幸せになって欲しいです(*´ω`*)♪

 


 

オカモトズ少し聴いてから

寝ようっと☆

 

 

ではではまた明日(о´∀`о)

 

みんなが幸せでありますように。。

おやすみなさい♪(*´~`*)

 

 

はるか(ФωФ)

1/14 01:33

★けんこうめざす☆

こんばんは

はるかです(ノ´∀`*)☆

 

本日お店に来てくれた方、

ありがとうございました(*´ー`*)♪

 

事前に予約して来てくれて

とっても嬉しかったし、

日記見てくれてるのも

すーごく嬉しかったです(≧▽≦)!

 

たいしたことのない日常を

つらつら書いてるだけなのに

興味を示してもらえて

本当に嬉しかったなぁ(’-’*)♪

 

なるべく面白いこと書けるように、

いろんな事に興味もって生活していきたいです☆

(*^o^)/\(^-^*)

 

 

今日は、お店終わって帰宅して

ポストをのぞいたら、

愛するダーリン(amazon)から

お荷物が届いていましたヽ(・∀・)ノ

 

これ☆

 


 

高麗人参のサプリです♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

先週、差し入れで頂いた栄養ドリンクが

とーーーーってもよく効いて、

成分を見てみたら高麗人参(高麗こうじん)が

メインの栄養ドリンクで。。。

 

そのドリンクは高価なので

中々買えませんが、「とにかく高麗人参が

身体にいいんだ!」と思い、

すぐさまamazonさんに注文していたのです( ´∀`)♪

 

初めて飲むからちょっとドキドキ( 〃ω〃)

 

風邪をひかない健康な身体になるために

効果を発揮してくれるといいなぁ☆

 

最近は自炊も半身浴も欠かさずして

少しずつ体力も戻ってきてる

感覚があって、とってもいい感じです(*´ω`*)

 

健康目指してもっと頑張ろうo(^o^)o☆

 

 

ではでは

また明日(о´∀`о)

 

おやすみなさい♪

 

はるか(ФωФ)

1/13 02:51

★ぎゅーっと!☆

こんばんは

はるかです(ノ´∀`*)♪

 

今日お店に来て下さった方、

寒い中ありがとうございました♪(*^▽^*)

 

いろんなお話ができて

とってもとっても楽しかったです☆(≧▽≦)

 

貴重なお時間をはるかに使って頂き

ありがとうございました(*´∀`)♪

 


 

 

 

実は、はるかは今日

朝からすーごく腰が痛くって、

1日中、思い通りに動けなくて、

ちょっぴりはがゆい思いをしていました( ´△`)

 

曲げたり、かがむと痛い感じなので

お部屋の掃除や準備をするときに

「いててっ」ってなってしまって

ほんの少ししんどかったです(;つД`)

 

明日はこんな痛いのやだぞー!ってことで、

今夜は。。。

 


 

サポーターして

おやすみしたいと思います( ☆∀☆)♪笑

 

ぎゅーってしめると

仙腸関節がぎゅーってなって

めちゃ気持ちイイ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚♪

 

ちょっとおばちゃんになってしまった

気分だけども、明日の元気のために

しっかり締めて眠ります☆(*´ω`*)

 

 

それでは皆さままた明日(о´∀`о)

 

 

痛いの治りますように、、☆

おやすみなさい(*´~`*)♪

 

 

はるか(ФωФ)

1/12 03:12

★ヒック☆

こんばんは

はるかです( ・∇・)

 

今日はお店、おやすみを頂いてました(*^ー^)ノ♪

 

年末からずっと行きたかったのに

行けないでいたまつげエクステを

つけに行ったり、

スーパーで食材を買い込んだり、

たまっていた家事をやっつけたりと

バタバタしつつも充実した1日になりました(о´∀`о)♪

 

今は、1日の締めに半身浴中です☆(ノ´∀`*)

 


 

例によって、

日本酒入りのお風呂です(///∇///)♪

 

日本酒風呂、

ほんとーにあったまるから、

ほんとのほんとにオススメ!(* ̄∇ ̄*)ヒック

 

もーちょっとだけ汗出したら

上がって眠る準備しようっと☆(*´ω`*)

 

 

明日から週末までお店です♪

 

予約して下さったり

指名して下さったり

ブログ見てくれたり、、

 

みなさまのおかげで、楽しく小岩に

通えています(*´ー`*)

 

本当にいつもありがとうです☆

 

 

大好きな皆さまに

もっと喜んでもらえるよーに

頑張っていきたいな(*´∀`)♪

 

 

ではではまた明日☆

 

おやすみなさい(*´~`*)♪

 

 

はるか(ФωФ)

1/11 16:52

★マント☆

こんにちは

はるかです(*^^*)

 

昨日お店に来て下さった方、

ありがとうございました☆

 

色んなお話出来て楽しかったなぁ(*´ω`*)♪

 

 

昨日は少し時間があったので

お店の控え室で写メ撮ってみました☆(о´∀`о)

 


 

いつも控え室では

上着の代わりに↑のブランケットを

肩にかけているのですが、

その姿がどうも

マントをつけているみたいに見えるようで、

スタッフさんによく

「今日もマントしてますね!」

って、からかわれます(/ω\*)ハズカチ

 

でもあったかいから

お気に入り☆

冬の間はこれで体温調節してく予定です(*^ー^)ノ♪

 

みなさまも、少しの時間でも

身体冷やさないようにケアして、

お風邪ひかないよーに

して下さいね(ノ´∀`*)♪

 

 

それではまた!

 

はるか(ФωФ)

1/10 02:09

★お肉☆

こんばんは

はるかです(о´∀`о)

 

本日お店に来て下さった方

連休最終日にお時間作ってくれて

ありがとうございました☆(ノ´∀`*)

 

充実した時間を過ごせて

とっても楽しかったです(*^^*)♪

 


 

 

最近、お店に行けば行くほど

自分のぽにょさ加減に

嫌気が差しています(´д`|||)

 

お肉つままれちゃう。。。

 

痩せたい、、、けど

今は健康が第一だからごはん食べなきゃ(;つД`)

っていうジレンマでプチストレスです(。>д<)

 

とりあえず、、、、

今日も半身浴して

ストレッチしてから寝よう☆( ̄* ̄)

 

出来ることからコツコツと

頑張ります(・∀・)人(・∀・)!

 

 

ではでは皆さままた明日(’-’*)♪

 

おやすみなさい☆(*´~`*)

 

 

はるか(ФωФ)

1/9 02:09

★完璧!☆

こんばんは

はるかです(*^^*)

 

今日は雨に風も強くなって

とーっても寒かったですねー!(。>д<)

 

こんな寒い中、お店に来て下さった方

ありがとうございました☆(ノ´∀`*)

 

あわただしくなってしまいましたが

とっても楽しかったです(*´ω`*)♪

またお会い出来たら嬉しいなぁ。。。☆(’-’*)♪

ありがとうでした(о´∀`о)☆

 

 

今日ははるか、お昼ごはんに

蒸しうどんを作ったのですが、

トッピングの半熟玉子が

パーフェクトに出来てしまったので嬉しくて、

思わずいっぱい写メ撮っちゃいました (* ̄▽ ̄)(笑)

 


 

か、完璧すぎる、、、!

 

いつもこんな風に出来たらいいのになー( ・∇・)

 

卵いっぱいあるから

明日も挑戦してみよっと☆

 

 

明日は三連休ラストですね(’-’*)♪

お天気がどうなのか心配だけど、

みなさま有意義な1日にして下さいねp(^-^)q

 

 

それではまた明日(*^-^*)♪

 

はるか(ФωФ)

 

1/8 00:03

★お買い物☆

こんばんは

はるかですv(・∀・*)♪

 

今日は、もうすぐ初売りセール終わっちゃうー

ということで、駆け込みでお買い物に

行ってきました(ノ´∀`*)♪

 

じゃーん


 

いっぱい買っちゃった(*´ω`*)

 

はるか、基本的に安いお店でしか買わなくて

しかも今回セールだったから

これだけ買ってもめちゃ安くて

嬉しかったです(*´ω`*)

お買い物楽しい(*´ω`*)♪

 

一番お気に入ったのはこれー☆


 

ふわふわファーの靴☆( 〃▽〃)

 

とにかくふわふわしたものが好きなので

一目惚れですぐカゴに入れちゃいました(’-’*)♪

 

明日からさっそく履くー☆

楽しみです(ノ´∀`*)♪

 

 

明日は何やら雪マークの地域もあって

寒くなりそうですね(/´△`\)

 

連休お出掛けの方は

あったかくして出かけて下さいねっ(n‘∀‘)η

 

はるかも一番あったかいコートで

お店に行こ☆

 

 

ではではまた明日(о´∀`о)♪

 

はるか(ФωФ)

<< 2016年12月へ  1 | 2