ハイブリッドヘルス小岩中央 ヘルス(スタンダード/小岩・新小岩)

電話:03-3671-2490 営業時間:7:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ひかり 〔28歳〕     モデル系スタイル

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/21 00:27

8なのかXなのか、それが問題だ

iPhoneって、正しくはアイフォーンて読むらしいよ。言われてみれば、CMだとアイフォーンて呼んでるようなきもするよね。

今の使っているiPhoneが、だいぶ限界にきてるんだよね。充電すぐなくなるし、ケーブル繋いでも充電できない時があるし、たまにものすごい発熱したり・・
メルカリのアプリは、すぐに落ちるし、どんだけ出品やり直したか・・!

もう8の発売日が迫っているから、壊れる前に買えばいいとも思うんだけど、きになるよね〜、X!顔認証とか〜、ホームボタンないとかさ〜

そんなこと言ってたら、すごい眠くなってきたよ。もう寝るね〜。おやすみ

9/19 22:53

出会いがないっていう人は行ってみるといいよ

ちょっと前の飲み会の二次会でのこと。

小さい飲み屋が連なるそこは、ハンターの島でした。

ちょっとトイレに立つだけで、男の人たちが、めっちゃ見てくるし、声かけてくるという、欧米のような場所でした。

後から調べたら、出会いの場として有名らしい。なんか、面白そうだから、今度は女の子と2人で行ってみようと思うよ。

そして、明日は月に一回の脱毛DAY。。。
なお、ひかりのやっている脱毛はすんごい痛いやつです。初めのうちは痛すぎて気を失いそうになったもん。
今は、数本をやっつけるだけなので、全然いいけど。とはいえ、今からちょっとドキドキしてる。眠れるかなぁ。

9/18 15:01

自炊は節約になるなんて、今はもう神話となったよね

ただいま。

歯医者は型とって、歯石クリーニングまでで今日は終了したよ。
先生はね、怖くはなかった。むしろ話が早くて仕事も早い!

てなわけで、先ほど帰ってきて、小腹を満たしたところ。
スーパー糖質制限中は、我慢していたフルーツを食べました。大好物のイチジク。
これにブルーチーズ合わせて、蜂蜜かけて食べるが大好き❤

最近ますますすごいエンゲル係数です。普通に定食屋行ったり、お惣菜買ったほうが安いと思う。この時代、料理は趣味かもしれない。美味しいものマニアと、健康マニアの趣味。

そうそう、もう直ぐ、一年に一回の楽しみなチーズの時期が到来するんだよ。もちろん予約済み。きたらまた紹介するね⭐️

9/18 12:21

ぶっきらぼうな歯医者さんが、新人受付に妙に優しい

おはよー。

今日は歯医者に来ているよ。
子供の頃につけた銀の詰め物を白いやつに入れ替えに来ています。

大人になって、歯の美しさが気になるようになってきたんだよね。
最近は、定期的にホワイトニングもしてるんだよ

てなわけで、タイトルに書いたように、今受付で待っているんだけど、ここの歯医者さん、若干怖そうなんだよね。初めての歯医者なんだけど、予約の電話口でちょっとビビってしまった。いや、多分ハートは熱いタイプ。

そんな歯医者さん、受付の新人さんには、めっちゃ優しい。この新人さん、かかってきた電話も取れないような感じなんだけど、先生ほんと優しいわ〜

いよいよこれから、治療だよ。さてどんな先生なのかな・・?

9/16 23:08

マッチョなお兄さん達にまざってきた

ただいま

トレーニングから帰ってきたところ。
今日はマシントレーニングと、バイクやってきた。
あと、マット使ってプランクも。
お尻が筋肉痛になりそうな予感

筋トレ頑張りつつも、マッチョなお兄さん達が筋トレしてるのを、バレないようにチラ見・・・💗
好きな筋肉は大胸筋です。大胸筋ピクピクさせてるの見ると、妙にテンション上がるんだよね。
でも、実はひかりも大胸筋ピクピクさせられるんだよ。ちょっとだけだけどね 笑

さて、明日は早起きだから、くだらないこと言っていないで早く寝なきゃね。
ご予約いただいたみたいで、ありがとうございます。
楽しみにしてます♩

9/16 15:00

牛肉100%のハンバーグが美味しくできた

今日は、お昼からゴルフのレッスンに行ってました。
うん、なんか成長して来た気がする。ヘッドスピードが出て来たよ!

そして、本当は小岩に出勤予定でしたが、女の子がたくさんいるということで、今日は急遽おやすみにしました。スタッフのみなさん、いつもお気遣いありがとうございます。

てな訳で、とりあえず家に帰って、5分でハンバーグを作ったよ。

もうね!大成功でした。このオリジナルレシピは殿堂入りさせておきます。美味しそうでしょ?この美味しさを伝えられないのが、ほんと残念!

では、これから今日という日を充実させたいと思います。
また更新するかもね

9/12 00:38

吸血昆虫に噛まれた恐怖体験

昨日は、おやすみいただいて、スポーツの秋してきました!

と、その前に。出勤情報がオフィシャルHPに誤って入ってしまったようで、ご予約いただいた方、本当にごめんなさい。これに懲りずにまた会いに来てくれたら、好きが溢れます。

申し訳ないと思いつつ、お出かけしたわけなんですが、なんと恐ろしい吸血昆虫に遭遇してしまったの( ・ ・̥ )

噛まれました・・まとわりつかれました・・吸血昆虫に愛されてしまいました。

今、空中を飛ぶ虫に過敏に反応している状態。

黒い物体が浮遊しているのが幻覚に現れて、動揺のあまり、ささほど鏡を割ったよ。
( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

日々、プチトラブルが起こるので、周りには心配されています。
でも、それにより大きな災難を回避している説に、ひかりは票を投じたいと思うよ。

そういや高級梨、まだ食べてないね。明日の朝が、ゆとりのある優雅な朝だったら、食べようと思うよ。

9/8 11:30

久しぶりにマシントレーニングしてきた

やっぱ家での筋トレには限界があるよねって思って、昨日は、久しぶりにマシントレーニングしてきたよ。

いや、本当は昼間におかし食べちゃった罪悪感から、運動しただけなんどけどね。

だって、引き出しにいれて隠していたとおりもんが、誘ってきたんだよ・・
甘いお菓子もすごい久しぶりだったけど、すんごーく甘くて、ほんとびっくりだったよ。

そうそう、昨日は超高級な梨を買ったんだ。梨なんて、9割が水分に違いないのに、なんでこんな高いのかわけわからないよ。それについては、また今度書くね。

9/7 11:30

眉ティントっていうイモトになれるアイテム

世の中の技術の進歩とともに、お化粧品もどんどん進歩してるよね。唯一変わらないのはビューラーくらい?

それでね、最近手放せないアイテムがあるんだけど、女子的には男の人には知られたくないアイテムだと思うんだよね。なぜなら裏舞台がイモトだからimg

だってね粘っこい茶色の液体を眉毛にべったり塗って数時間放置して、その粘っこいのをペリッと剥がすと色素沈着してくれているっていうやつ。数日は色ついてくれてるし、汗かいて眉なし子にならないので、すごく気に入ってるんだよね。

ひかりは、寝る前に塗って朝まで放置してるけど、同棲とかしてたら、できないよね〜って余計な心配してるこの頃。

この間、実家帰った時にやったら、お母さん爆笑、お父さんは目を丸くしてたよ

どんなだか見たい?

お店のイメージ壊すから、ここではやめておくね 笑

9/6 14:01

筋肉を弱らせるために、注射してくる

4カ月前に肩ボトックスやったのが最高に効果あったので、今日また肩ボトするんだ!

1週間前くらい前から、また肩こりを感じ始めたんだけど、この4カ月、本当に肩こり?なにそれ?みたいな状態だったんだよ。

続けると、もう筋肉が発達しなくなるらしく、肩こりから解放される日が来るのかも。


さて午後もがんばろう( ・ᴗ・ )

<< 2017年08月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約