ハイブリッドヘルス小岩中央[ファッションヘルス/小岩]

電話:03-3671-2490 営業時間:7:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

かえで 〔22歳〕     本指名NO1

本日出勤 12:00 ~ 21:00
<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/17 09:44

朝からとあるアイドルちゃんsongでぶち上がってます( ˙꒳​˙ )

どーもー
スタッフさんの策略にハマり
まんまと日記を書かざる得ない状況下の
かえでちゃんですよぉ



ていうても
何書こうか…

あ、諸事情でとりあえず冷蔵庫の中に
生ハムとお酒しか入ってませーん
自炊はする方です(説得力の無さ)




そうそう
この間ちょっと用があって
銀座に行ってきたんですよ
でね、
銀座でとあるガチャガチャやったんですよ!
いい歳して(22ちゃい)ガチャガチャ
しかもキノコガチャね←

かえでエリンギ欲しかったんです
松茸でもよかったんです
全部で6種類くらいかな
その中で1つだけ
絶対いらないっていうキノコあったんですよ

その名もタマゴタケ

見た目が完全にチンk……ゴホゴホっ



いや、家の鍵につけたかったのね
3回まわして
3連チャンタマゴタケwww
もうこれは運命だよ!と思って諦めた

気になるあなたは是非調べてみてね!!!
優しいあなた、エリンギか松茸くれたら大好き←


そういえばねー
久しぶりに撮影してきたよぉ
シティへブンのやつー

顔違う
よそいき顔


髪切ったから
お店の写真も変えよーて思って
撮ってもらってきたよ!
撮影って楽しい、かえで好きー

でね、
秋コスグループの巨乳ちゃんのお店の
衣装がどうしても着たくて
わがまま言って着させて貰ったあげく
写真を撮ってもらいました
なんつーわがまま自由人だ←


これ知ってる方も多いのでは…
少し前に話題になってました
童貞殺しセーター
ネーミングな!!www

その日の撮影でこの衣装の時が
1番楽しそうな顔で写ってたのは内緒♡



ではではー
スタッフさんの策略により
暫くこまめに日記書く予定
かえでの予定は未定だから
期待はしないでねっ


またねーーー