しずく 〔19歳〕     完全業界未経験 マイアルバムに登録

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/20 19:15

さむいね♡





こんばんは!
今日来ていただいた方ありがとうございました♪






はじめましての方ありがとうございました♡
最初お姫様抱っこされてすごく恥ずかしかったけど(〃艸〃)
たくさんいちゃいちゃ出来て嬉しかったよ♪
お仕事お休みの日にでもまた待ってます♡




では次の出勤は

23日10:00-18:00
24日10:00-18:00
25日10:00-14:30
26日10:00-18:00
27日10:00-21:30

27日は珍しく夜までいるので遊びに来てね♡もちろんそれ以外の日も♡

ではではまた来週です٩(๑^o^๑)۶




10/19 16:45

ありがとう♡





こんにちは!
今日来ていただいた方ありがとうございました♡


もうすぐハロウィンですね♪
特に何もしないけど(笑)
仮装するならかわいい着たいな♪






はじめましての方ありがとうございました♡
たくさん褒めてくれて嬉しかったよ( •̤ᴗ•̤ )
またいつでも待ってるね♪




ではでは次は明日10:00-18:00です!
冬みたいにいきなり寒くなったので体調に気をつけてくださいo(^o^)o
明日待ってます\(ˊᗜˋ)/




10/16 20:15

あめふり〜♡




こんばんは!
今日来ていただいた方ありがとうございました♡




はじめましての方ありがとうございました♪
たくさん優しくしてくれて褒めてくれてすごく嬉しかったよ( •̤ᴗ•̤ )
お仕事大変そうだけどまたリフレッシュしにいつでも待ってるからね♪




次の出勤は19日10:00-15:30でお待ちしております(*´꒳`*)/またね♡


10/15 17:45

ありがとう♡





こんばんは!
雨の中だったのに今日来ていただいた方ありがとうございました♡




はじめましての方ありがとうございました♡
わたしの日記ずっと見ててくれたみたいですごく嬉しかったよ♪
チョコも食べたいって書いてたからって持ってきてくれてありがとう♡
おいしくいただきます(*ˊᵕˋ*)




ご指名ありがとうございました♡
久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
たくさんいちゃいちゃ出来たしお話も出来たしまた土日出勤も出来るように頑張るから待っててね\(﹡ˆωˆ﹡)/




ではでは次は明日10:00-18:00でお待ちしております♪
待ってるよ〜٩(๑^o^๑)۶


10/13 19:45

さむいね♡






こんばんは!
今日来ていただいた方ありがとうございました♡





はじめましての方ありがとうございました♡
たくさんいちゃいちゃ出来て嬉しかったよ( •̤ᴗ•̤ )
また待ってるね♪




ご指名ありがとうございました♡
忙しい中来てくれてありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)
でも今日もいちゃいちゃ出来て嬉しかったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
これからまた忙しくなるみたいだけどまたいつでも待ってるね♪




ではでは次の出勤は15日10:00-17:00なので久しぶりの日曜日出勤です!
待ってるよ〜o(^o^)o



10/12 16:45

ちょこたべたい♡





こんにちは!
今日来ていただいた方ありがとうございました♡




はじめましての方ありがとうございました♡
最初は緊張してたみたいだけどすぐ慣れてくれたかな?(笑)
お話たくさん出来ていちゃいちゃもたくさん出来て嬉しかったよ(*´艸`)
カフェオレおいしかったよ♪
また待ってるね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




ではでは、明日は10:00-18:00です!
これから寒くなるみたいだから体調に気をつけてください♪
明日待ってるよ〜(*´꒳`*)/




10/11 19:15

ひさしぶり♡






こんばんは!
女の子の日来ちゃったので久しぶりの出勤でした〜♡




ご指名ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)
1ヶ月半ぶり?すごく久しぶりに会えて嬉しかったよ♡
今度はもっと早く来てね♪心配してたんだから( •̤ᴗ•̤ )(笑)
巨峰おいしかったよ!ありがとう♡






今週は

12日10:00-15:30
13日10:00-18:00
15日10:00-17:00

です!!
久しぶりに日曜日出勤します!かなりレアです!(笑)
みんな待ってるよ٩(๑^o^๑)۶



10/3 19:45

はろうぃん♡





今日来ていただいた方ありがとうございました♡



もうすぐハロウィンだね♪
仮装とか今年もまた何かしたいな〜(*ˊᵕˋ*)
でも渋谷とか人だらけの所へは行きたくないという(笑)




次の出勤は5日10:00-15:30の予定です\(﹡ˆωˆ﹡)/
待ってるね♡

10/2 20:45

はろー♡






こんばんは!
今日来ていただいた方ありがとうございました♡




はじめましての方ありがとうございました♡
いちゃいちゃしたりお話したりカラオケしたり楽しかったです\(ˊᗜˋ)/
また待ってるね♪




次の出勤は明日10:00-18:00です!
お待ちしております(*ˊૢᵕˋૢ*)