ここな 〔20歳〕     無邪気で素敵な笑顔 マイアルバムに登録

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/14 20:53

お礼



今日遊んで下さった方々
ありがとうございました(^з^)

先月ぶりのご本指さんにも
お会い出来て嬉しです♡

初めましてさんにもまた遊んで
貰えたらいいな、、♡




次の出勤の告知もっ!

『 20日 日曜日 12:00 〜 20:00 』

お盆も終わることですし
安定の日曜日出勤です(笑)

是非ともお相手お願いします^^/




8/12 19:31

お礼と来週の出勤



今日遊んで下さった方々
ありがとうございました♡

お久しぶりすぎるご本指さん
毎月会いに来てくれてるご本指さん
また会えて楽しかったよぅ^^/

初めましてさんも
仲良くしてくれてありがとう♡



来週の出勤も決まってて

14日 月曜日 12:00 〜 19:00
20日 日曜日 12:00 〜 19:00

ご予定合えば是非、、♡



最近ちょっと出勤増えてるからかな?

体調心配してくれる方が多いから
体調管理ちゃんとしよっと٩( 'ω' )و



とりあえずねむい。笑




8/11 21:54

お礼



今日 遊んで下さった方々
ありがとうございました^^/

二度目ましてのご本指さん
またお会い出来て嬉しです♡

初めましての方々も
優しくて本当楽しかった、、♡


今ね。電車で日記書いてるから
隣の人に見られたらどうしよ〜
ってゆうソワソワ感(笑)



明日も 12:00 〜 20:00 に
出勤するので遊んで下さい^_−

ご予約お待ちしてます♡




8/9 21:40

出勤予定



出勤決まりましたよう。

11日 金曜日 12:00 〜 20:00
12日 土曜日 12:00 〜 20:00

お時間合えば是非とも
お相手して下さい♡


毎日暑くて暑くて
参っちゃうぜ、、(・_・;)




8/6 20:00

お礼と出勤予定



今日遊んで下さった方々
ありがとうございました!

ご本指さんにも会えて
嬉し楽しい時間でした♡

初めましての方々も
ありがとうございました(^^)/



次の出勤もぼんやりとは
決まってるのだけどとりあえず
お盆もちょろちょろ
出勤すると思います、、♡


まだ時間を決めてないので
決めたら日記でお知らせします♪



8/5 00:57

お礼



今日急遽3時間だけ出勤してました!

短い出勤でしたが遊んで下さった方
ありがとうございました、、♡

皆さん初めましての方で
最初は少し緊張したけど
すっごく楽しい時間でした♡



ちなみに日曜日は長めのお時間で
12:00 〜 20:00 出勤します₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

遊んでもらえるの待ってますね♡



眠いので!おやすみ〜!



8/2 00:44

お礼



出勤終了致しました(^^)/

遊んで下さった皆さん
ありがとうございました♡

久しぶりのご本指さんにも
またお会い出来て嬉しです、、♡




今日とてつもなく!!
焼きそば食べたかったんだけど
(好きな食べ物No.1。笑)
我慢出来た〜〜っ\(^^)/

でも明日は食べる\(^^)/笑

何の為の我慢だったのか\(^^)/笑



good night♡