つばさ 〔21歳〕     清楚系の癒し女子 マイアルバムに登録

6月

6/24 20:21

こんばんは

こんばんは!
出勤しましたー!
たくさん遊びたいなー(≧▽≦)

6/24 13:28

ありがとうございました

昨日遊んだお兄様、ありがとうございました((o(^∇^)o))
恋人みたいでとってもドキドキしました( ☆∀☆)

6/23 15:56

こんにちは

こんにちは‼
出勤しました( ☆∀☆)
もしよかったら遊びに来てくださいね(≧∇≦)

6/22 14:56

ありがとうございました

本日遊んだお兄様、ありがとうございました((o(^∇^)o))
喜んでいただけて嬉しいです(///∇///)
次回はもっとイカせます(笑)

6/21 20:12

ありがとうございました

本日遊んだお兄様、ありがとうございました((o(^∇^)o))
もっと一緒にいたかったなぁ(≧∇≦)

6/20 15:02

おみやげ

さっきの私の写メ日記みて
「うわこいつ友達も彼氏もいねえのかよwwwwwぼっちプゲラwwww」って思った方は是非!明日遊びに来てくださいね(///∇///)
21日22日23日と朝から毎日出勤しますので、水族館のおみやげもらいにきてね(≧∇≦)

6/20 13:54

デート

彼女と水族館デートなう(///∇///)
に使っていいよ(*´∀`)♪

今日は透明人間とデートしてます(≧∇≦)

6/19 21:37

ありがとうございました

本日遊んだお兄様、ありがとうございました((o(^∇^)o))
また遊びたいな~
今度はもっといろんなことしましょうね♪(/ω\*)

6/19 12:24

こんにちは

こんにちは!
出勤しました( ☆∀☆)
たくさん遊びましょうね♪

6/18 21:17

SAO

SAO(ソードアートオンライン)ってアニメがすごく面白くてちまちまみてます。
キリトさんが私すぎてワロタw
あの世界の人達かっこいいけど、現実世界ではネトゲ廃人なんだよなって思いながらみてます\(^o^)/
しかしアスナさんがすごく可愛い。私もあんな美少女になりたかった…
二次元の女の子に恋しちゃう

<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3 | 4