品川やすらぎ エステ・アロマ(出張エステ/品川)

電話:03-3735-3177 営業時間:9:30~翌4:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

柚木 〔34歳〕     高身長でグラマー体型

7月

7/27 13:45

[お題]from:ダンディココ今ちゃんさん

お題:あなたの前に男性が歩いています。 男性の後ろ姿、どこをチェックする?に回答♪


背筋を伸ばして歩いてる方か


シャキッとしてる方は


清潔感と出来る男感が



漂よってますよね



そろそろランチにしよ


img

7/26 14:02

梅雨もどり?

今日は

涼しくなりました

雨って首都圏だけでしょうか?

こうなると暑い汗だくな日が
やっぱり有難いなーと
思います


喉から風邪ひきやすい私は
声が出なくなる特徴がありますが


今も超ーハスキーで
なに言ってるんだか?
伝わらないみたい汗


あと
ひと息なんだけどっ



img

りの

7/25 23:46

[お題]from:だてめがねんさん

お題:美容、スタイルキープの為にこんなもの使ってます!食べてます!っていうのがあれば教えてください♪に回答♪



お豆腐と



ブロッコリーや野菜は毎日たべてます


小麦が大好きすぎて
なかなか…ダメダメですが汗



グルテンフリーパンをみつけたら
まとめ買い笑



お休みなさい


りの

7/25 16:44

土用の丑

曇り空

咳がとれれば出勤したい
くらい回復してきてます





今日は土用の丑
スタミナつけるため
八つ目丑を探しにきたけど


長蛇の列に断念


普通にデパ地下で買おう


坂東太郎とか
たべてみたいな


皆様も
夏のおつかれに
是非うなぎを



りの

7/24 12:48

こんにちわ

曇りー
少し暑さがゆるんだような


ビタミン点滴してきましたーimg



まだ声が出ない
咳がとれてませんが



治してからじゃないとね




よいランチたタイムを
お過ごし下さい


りのimg

7/22 19:51

スイーツだけは

どんな状況でもいただけるのですが汗


風邪でダウン

非常に流行ってるらしいです



引いてしまったら
ひたすら
安静にするしかなくて…



皆様もご自愛ください


りの

7/21 11:54

こんにちわ

今日も
朝から猛暑ー


暑いのは得意ですが
冷房に弱い…


毎晩、就寝中の温度
に悩まされてますが


冷房で喉やられ
風邪みたい


今日…
大切な日にもかかわらず
病院で並んでますimg


皆様もお気をつけください


りの

7/20 19:55

[お題]from:岡山県のパンスト職人さん

お題:泳ぎに行くなら海かプールどっちがいいですか?に回答♪



キャー

なんか踏んだー(ナマコ笑

っう事がないように


泳ぐのはプールかな

7/20 17:59

こんにちわ

なんだか
色々勉強になった
今日


改めて
気づかされる事も
嬉しい
財産


スイーツでホッとやすらぎ

また明日からの活力にかえよー




夕方
お疲れ様です


りの

7/19 18:52

梅雨あけ

梅雨あけー


空梅雨でしたね



自分の為にホール買い



来週は出勤しまーす



りの

<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3 | 4