品川やすらぎ[派遣型エステ/品川]

電話:03-3735-3177 営業時間:9:30~翌4:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

木下 〔28歳〕     常に笑顔を絶やさない

<< 2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1月

1/18 01:15

病院が苦手な木下


こんばんは。木下です。

先週の土曜日と日曜日とありがとうございました♡

とても寒かったですね。
これからも寒いみたいで、寒さに弱い木下は着膨れそうです。カイロを貼りたいです。


検査の時に何度しても採血が苦手で、採血中怖くて目をそらしてしまいます。注射怖いです。
子宮がんの検査も痛くて苦手です。
女の人は避けられないものがたくさんあるんですよ。
ずるいので、男の人も病院行きましょう。



木下の今週の出勤予定はこちら

18日水曜日12時〜20時
19日木曜日12時〜19時
20日金曜日13時〜19時
21日土曜日12時〜19時

天候が怪しいのでその辺りは当日様子見です。
お時間合いましたら呼んでくださいね♡





木下

1/14 12:42

大豆製品を好む木下


こんにちは。木下です。

先日とても気に入ったお菓子を買ってきました。
抹茶味もおいしくて手が止まりません。きなこ味はふんわり甘くておすすめです。大豆のお菓子なので栄養もありますよ。



木曜日もありがとうございました♡


平日なのに会えたのが更に嬉しかったです♡いつもたっぷりと癒やしの時間をお土産と共にありがとうございます♡
例の件は今度会えた時に報告しますね。必ず行きますのでご安心ください。



痩せた?と言われて嬉しいです。少しずつでも日々の小さな小さな努力は実を結んでいるのかもしれないですね。



今日は19時くらいまででお待ちしてます。
お時間合いましたら呼んでくださいね♡
身に凍みるような寒さなので人肌で暖まりましょう。

明日も11時半〜19時までです。
 



木下



1/13 10:44

弱音を吐かないようにしたい木下


こんにちは。木下です。

遅くなりましたが3連休たくさんありがとうございました♡

少しでもお役に立てていれば嬉しいです。

写メ日記を見てと言ってくださる方に、よく弱ってるよねと言われるので、あまり書かないように気を付けます。頭が痛い時は特に吐き出しがちになってしまってすみません。

色が飛んでしまいましたが昨日食べたあいすまんじゅうあまおう味がピンク色で可愛くておいしいです。苺と小豆の組み合わせ好きです。
なんとなく買って気に入ったお菓子もあったのでまた見かけたら3袋くらい買おうと思います。


これから見たい展示が始まるので近々美術館に行ければと思っています。楽しみです。
マリー・アントワネット展ももう1回じっくり見たいです。



木下の出勤はこちら 

14日土曜日11時半〜19時
15日日曜日11時半〜19時


お時間合いましたら呼んでくださいね♡
触り心地抱き心地はいいですよ。




木下

1/6 19:57

おみくじにそわそわする木下


こんばんは。木下です。

年始2日と4日とありがとうございました♡

木下が今年最初でしょうか?いい印象でありますように。

遅刻で始まった年なのでこのまま遅刻が常にならないように気を付けたいと思います。

皆様おみくじは引かれましたか?
木下の今年のおみくじは吉でした。
欲張ってはいけませんね。
いいこと書いてありましたし。




木下の出勤予定はこちら

7日土曜日12時〜19時
8日日曜日11時半〜19時
9日月曜日11時半〜19時

3連休は出勤しますのでどこかお時間合いましたら呼んでくださいね♡




木下

1/2 15:04

新年早々やらかす木下


こんにちは。木下です。
新年最初、電車に乗ったら何故か酔いました。
おかげで遅刻しました。頻発はしませんが乗り物酔いが治らないのって困りますね。

今はファイト一発も注入して落ち着いてます。

大晦日元旦とまったりとだらだら過ごしてきました。お雑煮好きです。私の所は醤油で鶏肉です。

皆様はどんなお雑煮ですか?
私お雑煮がどんなのか聞くのが好きなので、聞かれたら答えてあげてください。



19時辺りまででお待ちしてます♡
今日は過ぎても大丈夫です。夕方からでも是非。


今日と4日水曜日12時〜19時

あと土日も出勤する予定です。お時間合いましたら呼んでくださいね。


今年も少しでもお疲れの体や気持ちを癒やせるように頑張ります。そして私も癒やされます。
本年もどうぞよろしくお願い致します♡



木下