品川やすらぎ[派遣型エステ/品川]

電話:03-3735-3177 営業時間:9:30~翌4:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

高山 〔29歳〕     丁寧でエロティックな

本日出勤 19:30 ~ 2:00
<< 2017年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/29 21:59

26時まで☆

こんばんは((((*゜▽゜*))))
今日はお時間短いですが出勤しております(。・∀・。)ノ
素敵な出会いがありますように(^^)

5/27 21:10

ラストまで☆

こんばんは~!
今日も元気に出勤しております(。・∀・。)ノ
先ほどお呼びくださったお兄様、ありがとうございました((((*゜▽゜*))))

ラストまでいますのでお誘いお待ちしてます♡♡

5/26 17:08

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

05/26(金) 18:00 - 2:00
05/27(土) 18:00 - 4:00
05/28(日) 15:00 - 23:00
05/29(月) 21:00 - 2:00
05/30(火) 21:00 - 2:00
05/31(水) -
06/01(木) -

遊びに来てね♪

5/25 20:17

出勤してます☆

こんばんは~(。・∀・。)ノ
今日も急遽、出勤することにしました☆
お誘いお待ちしてます~(*´∀`*)ノ

5/23 21:15

4時までです☆

こんばんは~!
今日も元気に出勤してます☆

お電話お待ちしております~(。・∀・。)ノ

5/22 21:03

26時まで☆

こんばんは~(。・∀・。)ノ
今日も元気に出勤しました☆

26時まで居ますのでお誘いお待ちしてます((((*゜▽゜*))))

5/18 16:06

24時まで☆

こんにちは~!
急に雨が降ってきてビックリ(T^T)

今日は24時まで出勤してますので、お誘いお待ちしてます(。・∀・。)ノ

5/12 12:37

今日は~!!!!

こんにちは~(*゚д゚*)!
今日はほぼ一日中お店にいるレアな日です(∩´∀`∩)!
素敵な出会いがありますように♡♡

5/8 11:27

23時までっ(^^)!

こんにちは~(❁´ω`❁)
本日12時~23時で出勤させて頂きます(♡ˊ艸ˋ)♬*

普段あんまりこの時間に入れないのでレアですよ♡♡(笑)

お誘いお待ちしております(*´ω`*)

5/5 21:04

3時まで…!

こんばんは~♡!
本日は急遽、21時から3時まで出勤することにしました(。・∀・。)

お誘いお待ちしております((((*゜▽゜*))))

<< 2017年04月へ  1 | 2