品川やすらぎ[派遣型エステ/品川]

電話:03-3735-3177 営業時間:9:30~翌4:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

小野寺 〔26歳〕     服の上からでもわかる

21:18~待機中 「ほっ」とできる時間を過ごそうね
1月

1/21 18:38

映画の日

 
今日は出勤前に映画を見てきました。
 
沈黙-サイレンス-
 
江戸時代初期のキリシタン弾圧の映画で、神とはなんなのか、信者たちの信じた先にはなにが見えるんだろう…
追いつめられた人はどうなるのかを深く描いた作品で、すごく重い内容でした。
 
 
キリシタンの人とそうじゃない人が見た時にとらえ方が違うと思うので、なかなか難しいけどあきには拷問のシーンが辛いので、気になるなら
皆さん心が元気な時に見ることをお勧めします。
 
 
 
それでは0:00まで出勤してますのでよろしくお願いします。
 
 
 
                   あきより

1/21 03:15

ありがとうございました

 
初めましてでお会いできて嬉しかったです
オイルマッサージはいかがでしたか
香りで癒やされて疲れもとれてればいいんだけどなぁ
いろんな話して楽しかったですこれから少しづつでも仲良しになれたらいいなぁと思ってます
再会できる日を待ってます
 
 
今夜は寒いので風邪引かないようにねおやすみ
 
 
                   あきより

1/20 17:53

ネイルサロン

こんばんは
 
にいってきました!今回は大人っぽいカラーでチェック柄にしてみたよあきはお気に入りだよ
 
 
20:00〜2:00まで出勤しますのでよろしくお願いします
 
 
from:あき

1/19 19:24

美味しかった!

こんばんは
 
今日のあきのご飯は鴨うどんすっごく美味しかったです
また食べに行こうと思ってます
 
 
それでは今日も20:00〜2:00まで出勤しますのでよろしくお願いします
 
from:あき
http://m.rilakkuma.jp/

1/18 19:21

出勤です

 
写真はイチゴミルク味のアイスだよ美味しかったよ
 
今日は20:00〜2:00まで出勤します
 
 
                     あきより

1/14 23:54

ふるさと祭り

 
今日は朝からすごく寒い
みなさんはどんな1日を過ごしてましたか
 
あきは早起きして東京ドームに行ってきました
ふるさと祭り
すっごく混んでたけど全国の美味しいものいろいろ買ってきたよ〜(≧∇≦)
 
 
写真は
くまもんの今川焼きみたいなもので、なかみはチョコレートとカスタードです(≧∇≦)
 
 
 
                    あきより

1/13 04:53

ありがとう。おやすみ

 
 
すっごく美味しそうですね
しかも三ツ星シェフのパンなんて食べるのが楽しみです
 
マッサージいかがでしたか
疲れが少しでもなくなればいいんだけどなぁ〜
 
初めて会ったのになんだかあきの方がリラックスしちゃったみたい…
優しくしてくれてありがとうございます
これから少しづつ仲良くなれたらいいなぁ〜
 
 
今日も1日お世話になりましたまたお会いできたらと思ってます。楽しみに待ってます
 
 
 
眠たくなってきちゃった〜
また明日ね(^o^)/
 
 
 
                    あきより

1/12 19:31

カフェ

 
 
今日は久しぶりにお友達とランチしてきました〜(≧∇≦)
そして前からずっと気になってた珈琲専門店に入ってみました写真のモンブランは中がスポンジじゃなくてショコラになってて珈琲と合うようなケーキですごく美味しかったです
 
 
それでは20:00〜2:00まで出勤しますのでよろしくお願いします(^o^)/
 
 
                 あきより

1/12 02:38

ありがとう。

       
 
久しぶりの再会とても嬉しかったです
変わらず優しかったので安心しました
好きな○○トークしてたら新たな共通点が見つかったね
 
旅行は国内ばかりなんだけど、台湾の話聞いてたら興味出てきちゃった
また詳しく教えて下さい
 
 
マッサージありがとうとても上手だったのでビックリ
気持ち良すぎて眠りそうでしたあきの方が癒やされちゃったよ〜
 
 
それではまた明日ね〜
 
 
                  あきより
 
 
 

1/11 19:56

出勤です(^o^)/

      
 
 
今日は20:00〜2:00まで出勤しますのでよろしくお願いします
 
出勤前に肩こりと腰痛がつらかったので整体に行ってきたよ〜だいぶスッキリしました
 
 
 
    あきより

<< 2016年12月へ  1 | 2 | 3