品川やすらぎ エステ・アロマ(出張エステ/品川)

電話:03-3735-3177 営業時間:9:30~翌4:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

大沢 〔31歳〕     愛らしい笑顔がとても

7月

7/27 19:12

ありがとうございました♡

昨日26日は約1週間振りのやすらぎ 大沢
札幌で美味しい物を食べ過ぎたかな?
身体が重くなったような…

また頑張りまーす(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

再会と初めましての「こんばんは」
で素敵な時間を過ごしてくれたアナタ様
ありがとうございます♡ちゅっ

Oさん(^-^)

変わらず内緒のお話で、コレクションを見せてくれて、情報交換(笑)しちゃったね♡
傘のデザインが素敵、、私の傘、機会があったらみてほしいくらいだよ〜!amazonさすが!笑


Iさん(^-^)

気持ちを高め合う、ってこんな感じなのかな♪
是非とも9月に思い出して下さい♡
水分、多めに摂ったかな?
時間の有効利用を深く考えておきますよっ♪
ふふふっ♪


Sさん(^-^)

お友達からのご紹介、ようこそやすらぎワールドへ♡
今日お帰りになるとの事で、パンパンふくらはぎ、楽になってるといいな、時間があっと言う間と驚いていたのがきょとん、として可愛らしかったよ〜


Tさん(^-^)

お久しぶりでした♪ 変わらずの笑顔でした、
少し疲れていたのかな?
時間がかかっていますが、マッサージを頑張らせて頂きますので、また、笑顔でお逢いできたら♡


ゆっきー

昨日もありがたやでした♡

1週間振りってこんなに心地よい疲れが来るんだね

充実感いっぱい!

7/26 21:24

新・都内の車窓から

なんか…ごめん

(^∀^)…

今日もよろしくかまってちゃん

ゆっきー

7/26 20:15

お帰りなさい(^-^)

今日は21時から4時までいます。

アナタ様と…したい♡

らぶ

ゆっきー

7/24 09:27

札幌いろいろ…

おはようございます(^-^)

約3ヶ月前でもいっぱいで取れるか怪しかった
大好き♡ジャスマックホテルに泊まってきました

すすきのの中にある、昔からあるちょい個性的なホテルです、私はここの温泉が大好きだ♡

良い意味で普通の、落ち着いた温泉ですが、愛着あるんだろうな…(´-`).。oO

ここで働いたら毎日帰りにこの温泉に入れるだろうと確信してホテル内のお食事処の面接を受けた事があります!
詳しくは忘れてしまったけど、料理長さんが素晴らしい経歴の方で(うろ覚えだし、ここに書くのはどうかな、だからここまで)
で、是非!と面接の方にあっさり言われ、
この私でもいいの??と贅沢な困惑を生まれて初めて体験しました。

自信持って行けば良かったのに!!
まさか就かってもらえると思ってなくて
軽い気持ちで行った事を後悔しています…
その節はありがとうございました。
働けば良かった!!

ですよ。うわーん!!


そのくらい好きなジャスマックなんですよ〜

をチェックアウトした帰り、前には1、2度しか行った事のない、近所にあったラーメン屋さんが
この前TVに移っていて。

番組の企画で北海道出身のタレント?女優さん?
がそこのラーメンを好きらしく、都内で似たような味のラーメンを探す、というのをやっていましたが、そのタレントor女優さんは
何軒が都内でも定評あるラーメンを一口啜り、
「うーん、違う!」「ん、違うな…」など次々と
とバッサリ(笑)

確かにここのラーメンは美味しい!
シンプル!!

残念なのは今年10月20日で建物の老朽化、他により閉店してしまうよう。

しかーし!!

中央区南5西4 に昔からもう1店舗あります!!

はー、スープも飲み干したよ(^~^)

ちょっと、出かけてくるね!!

またね!!

26 水 21時から4時まで
27 木 19時から4時まで

今のところ、今週はこの2日間は出勤決まりました


暑いよ〜

ゆっきー

7/23 17:12

Let's石狩!

暑いですね…北海道に戻ったら大したことはないだろうヽ(´∀`)ノ
ふふ〜♪

と思って行ったら、ちょいと違いました…

温い空気、予報では雨だったはずが晴れてます

この時の為にずっと我慢してたよ!
食よ、カモン!!

まずは札幌の隣、石狩市に向かい
サーモンファクトリーへ(^~^)
いくら丼!!

ああ、待ってたよいくら丼…

味はいうまでもない、安定の美味しさ♪

あそビーチ♪という海水浴場がありますが、
平日だったせいか、人はまあまあ、
週末は混むんだろうな。
真夏でも日本海の海は私には冷たいですよ!

近くにあった「番屋の湯」
でゆっくりお風呂タイム♡

露天風呂にはトンボが飛んでましたね、
秋近くじゃないの??

たくさん居たな…

かなりゆっくりして、夜は皆で焼肉ワイワイ!

何食べても美味しい〜(^~^)
こちらで出来るだけ食べていくんだ!というのが
恒例になりつつあります。

さあ、今日は何食べよう!!

またくるね☆
ゆっきー

7/20 06:55

7月12日のありがとう♡

Tさん(^-^)

はじめましてのこんばんは☆
お仕事おつかれさまでした、最近九州からのお客様によくお逢いする事が多い気がします。
マッサージ如何でしたか?
これからもっと頑張らせて頂きますよ〜♡
またね(╹◡╹)♡


Sさん(^-^)

ネットで見つけて頂きうれしいです!
先週北海道に行ってらしたんですね!
暑いんだなあ、、やっぱり、夜は涼しいかと思います、あちこち忙しいようなので、夏風邪&
疲労にお互い注意しましょ♡


Mさん(^-^)

まさかのお部屋グレードアップ、良かったですよね!ゆったり出来たかと思います(^-^)
マッサージは如何だったでしょうか
これから頑張ります!良かった是非また♡
見つけてくれて嬉しいです


Sさん(^-^)
さとちゃん!笑
了承得て呼ばせて頂きました、かなり前からブログをみていてくれていたのは、ありがたや〜です
やっとお逢いできたんですね、感動ですよ!
見すぎてスマホが重くなる…て笑
前日の予約が出来なくなり、逢えて良かったです
サンドイッチ&ドリンク、空腹だから助かりました♪9月、決まりますように♡


この日もゆっきーありがたや〜

正直、ブログにupする写真には、あれでも
色々考えています。
写真だけ見る、というお言葉も多く聞きますが、
今はさておき、私は特別な売りどころがありません。
いたって普通。

だからつづけています。
美人でもかわいくもない、
なら、より良くみせたいし

スタイルだって特徴ない。笑

だから、自己コマーシャルして
逢って♡したり、呼んで貰えたら嬉しいんです。

自分を勘違いさせながらどうしたら、
興味を持ってもらえるのか、

究極ね、ブログもこだわりなく自信あるなら
やらないですよ。

まず大沢ゆきな
に興味を持ってほしいんです。

だから
続けています。
たまに逆の発想されることもありますが、
今この時代、出来ることなら
少々たいへんでもやらないよりやった方が
私、には良いかと思ってやらせて頂いています。

自信がないからの裏返しですよ。

結果どうあれ、自己プロデュースしながら、
自由ながら勉強してます、

で、よろしくお願いしますす〜

(^-^)らぶ!

ゆっきー

7/18 19:32

19時から……逢ってください

お帰りなさい

(^-^)⊃≡お茶?珈琲?それとも?♡

良かったら誘って下さい…らぶっ

今週は今日18日 19〜4時

明日19日 19〜4時

2日間の出勤なの、お願いします♪

ゆっきー

7/18 16:44

ひとまず…

お疲れさま、今日は病院(検査○)
ガーター用ストッキング入手、
これからまつげのカール、
まつげのエクステが似合わないので
カールしてるんだ♡

パワーup注射をしてきます
急ごう!!

⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

またねい♡

ゆっきー

7/18 08:25

7月11日♡

おはようございます

予定よりスタートがだいぶ遅れてしまいました
ありがとうを☆

Mさん(^-^)

やすらぎを見つけてくれてありがとう!
祝日、充実されたようで良かったです(^-^)
左の肩、少しは楽になりましたか?
久しぶりの東京、また遊びに来てね♡


都内でお泊まりのやすらぎお久しぶりさん(^-^)

気持ち良い〜の言葉はありがたや〜です♪
色々な経験をしてらっていて、初耳のお話が
為になりました!
ビールで乾杯☆時間があっと言う間…延長して頂けて焦らず過ごせました、またね♡


これからお風呂タイムです♪
手に持ってるハートはお尻専用ソープ♡

今日のおやつはゆで卵(^-^)v

どうもありがとうございまーした♡

ゆっきー

7/17 08:23

おはようございます(^-^)v

今週の出勤日です

3日、少ないのかもしれませんが

どうぞよろしくお願いします♡

気持ちよく楽しみましょ♡

17日 月曜日 19時〜4時

18日 火曜日 19時〜4時

19日 水曜日 19時〜4時

20日から26日までお休み頂きます

ゆっきー

<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3