キープ可能件数を超えています。
TOP
  • 女の子
  • お店

現在のお店

キープする

現在の女の子

品川やすらぎ エステ・アロマ(出張エステ/品川)

電話:03-3735-3177 営業時間:9:30~翌4:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

星野 〔33歳〕     清楚なお顔立ち

<< 2019年1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
1月

今日もとても良いお天気ですね☀️

午前中は掃除洗濯や用事を済ませて、またまた上野公園に来ました〜😊

東京都美術館で開催中のムンク展😱

前売り券を買っていたので行かなきゃと思いつつ、昨年から常に混雑しているという情報に尻込みしてしまい…結局は最終日という羽目になってしまった🙀

取り敢えず入場まで70分待ちらしい…凄い時は100分待ちとかみたいなのでまだ許容範囲内ですかね😅

北欧にハマって一時的ノルウェー🇳🇴に行きまくってた時に、オスロの国立美術館で「叫び😱」も見たし、オスロ市立ムンク美術館も行ったから、そこまでムンク展に執着しなくても良いかな〜と考えたんだけど、やっぱり『日本で観るムンク』を体験したい‼️

今日は暖かいから行列待ちもそれ程苦痛ではないし👍

今、上野はフェルメール、ムンク、ルーベンスにパンダのシャンシャン🐼と行列があちこちで出来ていて人が多い〜😆

上野公園ででっかいワンコ3頭がお散歩してて皆んな写真を撮ってたから私も🤳

可愛かったな🐶💕

本日は良いお天気で上野公園のお散歩も気持ち良かったです☀️

国立西洋美術館で開催中のルーベンス展に行って来ました🖼

今週末で終了という事で案の定混雑していましたが、バロック絵画好きなのでやっぱり見応えあって感動したなぁ😌

重厚感があり圧倒されました😆

そんな中フランダースの犬🐶とコラボしたグッズも結構あって可愛かったです💕

こんばんは、お疲れ様です☺️

昨日はお休みでしたが、ジムにも行かずひたすらノンビリだらだら過ごす休日も最高❤️

昨夜も仕込んでおいたカブのキムチをつまみに日本酒ベースの梅酒を頂きながらDVD観たり〜😄

この梅酒は以前お客様からプレゼントして頂いた物です😘

滋賀の酒蔵さんの純米酒に漬け込んだ南高梅で作られていて凄くまろやか❣️
美味しかった👍

最近は好きな吉野家のお新香の味を自分でも再現出来ないかと漬け物作りにハマっています😄

私はビールはサッポロが好きなのです🍺

お正月も毎日サッポロの黒ラベルを飲んでいました★(一番好きなのは“エビスビール”ですが…)

やすらぎでお客様と一緒にお酒を飲む機会も多いですが、『サッポロ好き』と言うと必ず大体「酒飲みだねぇ」とか「ツウだね」と言われます😅

先日もお客様から黒ラベルを頂きまして、サッポロのビールが好きという話になった時に、やっぱり「酒飲みだね😁」と言われちゃいました😆

サッポロ好き=酒飲み、の根拠はどこから⁉️

気になるからネットで調べてみるか〜🤔

では本日も楽しい時間が過ごせますように😊

スプリットからトロギール迄の行き方はバスがポピュラーのようですが、私はアドリア海クルーズを楽しみたかったので船で行きました🛳

世界遺産の古都トロギール。

素敵な川沿いのプロムナード。

旧市街の入り口へ。

しかしダルマチア地方はホントお天気が最高でした👍

トロギールは城壁に囲まれた小さな島です。

先ずは北門。

言うなればトロギール旧市街の玄関。

島内は入り組んだ石畳の路地が張り巡らされていました。

街一番の見所、旧市街の中心にそびえる聖ロブロ大聖堂。

ロマネスク様式の門。

大聖堂の鐘楼から見た眺め。

高所恐怖症だけど毎回鐘楼は頑張って登るようにしています🙂

広場を挟んで聖ロブロ大聖堂の向かいにある時計塔🕰

時計塔と棟続きの裁判所跡。

聖ロブロ大聖堂の前はイヴァン・パヴァオ広場でカフェテラスが広がっていました。

トロギールの街並み絵になり過ぎ〜‼️

海辺のプロムナードを歩きます。

プロムナードの突き当たりにあるカメルレンゴの砦。

ここから登ります。

狭い階段を登り砦のてっぺんまで❗️

砦は海のすぐ横だから本当に美しい絶景ポイントでした😉

内部はこんな感じで鍾乳洞みたいになっている所もありました❗️

マーケットにも行ってみた☺️

色々と欲しい物があったけど、まだ道の途中だから諦めざるを得ず…😞

トロギールはジェラートが有名🍨

街のあちこちにジェラート屋さんがありました。

その中でも何だか賞を獲ったとかいう特に人気のお店に行ってみました🤓

めっちゃジューシーで美味しかった😋

帰りも船で帰りました🛳

スプリット⇄トロギールは絶対に船がお薦めだなぁ😎

帰りの船で同じ日本人シニア男性の方に話しかけられ、お互い久しぶりに日本語を話せる嬉しさで盛り上がりました😄

しかも驚いた事その方は何と‼️80歳という高齢‼️

80歳であちこち海外一人旅をされているというのです😳

集団で行動したくないし時間に縛られたくない、と言う事で一人旅なんだそうです😲

でも全然80歳に見えなくて体格はがっしりしていて肌ツヤも良く、どう見ても60代にしか見えなかった…🤔

70歳までバリバリ働いていたというのも納得😐

(海外一人旅をする人は皆さんそうだと思いますが)80歳の方も自分で安い航空券を買ってBooking.comやAgodaなんかで宿を取ってるそうです、バイタリティ半端ないな‼️

80歳でエコノミークラスでヨーロッパって体力的にしんどくないのかな…🙄

80歳で海外一人旅をされている日本人の方、以前コペンハーゲンでも80歳の女性の方にお会いした事あるのですが、裕福な方っぽかったのにやっぱりエコノミークラスに乗ってたんですよね…✈️

「体力的にエコノミーに乗れなくなったら海外旅行を止めるわ❗️」と言い切ってて何ともカッコ良かったな〜😊

一人旅はこういう色んな人との出会いが楽しいですね☺️

最後ドブロヴニクの旅行記で終了です🇭🇷

年を跨いでしまいましたが…😅クロアチア旅行記の続きです🇭🇷

ザグレブからスプリットへGo✈️

ザグレブ空港です🙂

クロアチア航空を利用したのですが…出発時間も遅れたのに飛行機に搭乗してからもかなり待たされ👎(途中で降りる人もいた)…予定が狂ってしまう😱…と気が気じゃなかったです🙁

結局トータルで2〜3時間以上遅れて出発したのかなぁ…因みにプロペラ機でした🛩

クロアチア航空はスターアライアンスだしクロアチアのナショナルフラッグだから利用してみたんだけど、朝イチのフライトにした意味ないじゃん😤

無事スプリットに到着して空港から街の中心地までバス🚌

バスの車窓からの眺め😌

スプリットはアドリア海沿岸で最大の港町です⚓️

スプリットはローマ皇帝ディオクレティアヌスの宮殿がそのまま旧市街になったという珍しい街🙂

因みに前回のプリトヴィツェ湖群国立公園に続き世界遺産に登録されている街です‼️

クロアチア随一の観光地かつ世界遺産の街ですから兎に角どこへ行っても人、人、人‼️

クロアチアは意外にも世界遺産のオンパレード‼️

宮殿内ホールでアカペラのコンサートやってました🎶

古代ローマの雰囲気を満喫☺️

地下はお土産物屋さんになってました😊

旧市街を散策〜こういう小径は絵になりますね☺️

旧市街の中心地ナロドニ広場。

周辺には旧市庁舎や時計台などがあります。

レストランやカフェも軒を連ねています🍴☕️

旧市街をずっと歩いて行くと魚市場がありました🐟

アドリア海に面しているから港町で魚介類が豊富なんですね😊

マルモントヴァ通り。

このマルモントヴァ通りと宮殿の間が旧市街。

宮殿前のプロムナード。

リゾート感満載〜🤗

海側には散歩道、ベンチが並び旧市街側はホテルやカフェが並んでいます。

ディオクレティアヌス宮殿から海岸沿いの通りを歩いて行くとレプブリカ広場に到着✨

カラフルな回廊が素敵‼️

イタリア風ルネッサンス様式ですね😊

私がクロアチアに行った時ちょうどワールドカップ開催期間中で街中のカフェやレストランで観光客の皆さん含め熱心に観戦してる人多数でした⚽️

旅先でもユニフォーム着用で応援📣
スウェーデンの方々🇸🇪

それともクロアチア在住のスウェーデン人⁉️

スプリットで宿泊した宿が超可愛かった❣️

クロアチアではSOBE(ソべ)やAPARTMAN(アパルトマン)という旅行者向けに自宅の部屋を貸すいわゆる民泊がかなりポピュラーです😊

クロアチアではそれこそホテルと同じくらい一般的な宿泊施設なんです‼️

ホテルよりかなり宿泊費は安く済みます👍

普通にBooking.comで安かったからSOBEとは知らずに予約したんだけど、Google Map見ながら宿の近くうろついてたら「はーい、◯◯(→宿名)を探してるの❓ウチよ❗️」と酒ヤケしたようなダミ声の日焼けしたおばちゃんに導かれるまま話を聞いてたら民泊だという事が分かった😅

でも、ママがめっちゃ良い人で(フレンドリー過ぎて少々ひいたけど😅)部屋も綺麗で可愛かったし民泊といっても完全に別棟だったから(バスルームも専用)快適でした👍

ママも「どうよ‼️綺麗で可愛い部屋でしょ😉」と自慢のお部屋でした❣️

ママが近所の美味しい海鮮料理のお店を紹介してくれて、この日はそこで食事しました🍽

エントランスの庭も素敵で私が到着した時は皆さんでワイワイ飲んでらっしゃいました🍷

クロアチアの観光地を歩いていると街のあちこちで、このような看板を見かけます‼️

予想外の宿泊だったけどクロアチア伝統の民泊を利用できて凄く良い思い出になったし良かったです☺️

私的にクロアチアではスプリットが一番良かったかな🤔

勿論ドブロヴニクも良かったんだけどスプリットは居心地が良い街だったなぁ☺️

次はまたもや世界遺産の街トロギールの旅行記に続きます〜😌

明けましておめでとうございます🎍

早くも今年すでに1週間経ちました❗️

今年の目標はマラソンレースに出場、完走です🏃‍♀️

再来月ハーフマラソンに初チャレンジします💪

冬休みは年末の叔父さん手打ちの年越し蕎麦に始まり、正月は姪っ子ちゃん達👧🧒と御節料理にオードブル、牡蠣鍋、蟹鍋🦀と食べまくりだった為、体脂肪が恐ろしい数値に😱
ダイエットも兼ねてマラソンの練習を今日からスタートしました👟

取り敢えず軽く筋トレしてから10km走りましたが10km走るのに70分もかかっています😵

1時間以内で10km走れるようになるぞ‼️

そして最終的にはフルマラソン完走が目標です👊

私には弟が二人いますが二人共フルマラソン完走経験者です🏃‍♂️

今年も地元の愛媛マラソンに当選したので出場するようです🙂

私も来年は参加したいけど先ずはハーフマラソン頑張ります😊

では今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように☺️

本年もどうぞ宜しくお願い致します🤗