品川やすらぎ[派遣型エステ/品川]

電話:03-3735-3177 営業時間:9:30~翌4:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

堀越 〔31歳〕     形のいいおっぱい♪可

<< 2017年4月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/29 17:07

水曜日♪

あぁっ!
ごめんなさい!!
先程のお礼のメッセージ、火曜日ですー。

ここから水曜日のお礼のメッセージです↓

F様♪
ご指名ありがとうございました♪
優しくしてくれて、嬉しかったです♪
いろんな場所でお仕事、大変ですね。
いっぱい癒してあげれたかなぁ?

O様♪
ご指名ありがとうございました♪
とても優しくして下さったので
まいこもいっぱい癒されました♪
マッサージちょっとは効いたかな?

H様♪
また呼んで下さって、嬉しかったです♪
DVD素敵な曲ばかりでした♪
本当に素敵って思ってますからねー 笑
シュークリームもごちそうさまでした♪
マッサージも♪至れり尽くせり♪
またお待ちしております♪♪

S様♪
相変わらずお元気そうで良かったです♪
3時間、とても楽しかったので
長いようで短かったです 笑
スタバのカフェオレごちそうさまでした♪
また楽しいお話いっぱい聞かせて下さい♪

N様♪
とても楽しかったです♪
お会い出来て良かったです♪
キックボクシング、ケガに気をつけて
頑張って下さい♪応援してますよー♪

4/29 10:39

ありがとうございました♪

水曜日のお礼のメッセージの続きです。

S様♪
また呼んで下さって
とても嬉しかったです♪
いっぱい優しくしてくれて、
ありがとうございました♪
今度は晴れていたら富士山見えるかな 笑
楽しみにしています♪

4/25 14:36

ありがとうございました♪♪

H様♪♪

先程はありがとうございました♪
そして、いつもありがとうございます♪♪
2時間あっという間でしたね。。。
楽しいと時間が過ぎるのが早いです。
ピザ、ごちそうさまでした♪
また素敵な笑顔を見せに来て下さいね♪


今日は20時まで、明日は10時~出勤します♪♪
ご都合よろしければ、まいこに会いに来て下さい♪

4/24 13:14

映画♪

先週、シンデレラの実写版が
テレビでやっていて、
途中から観ちゃいました♪♪

実写版シンデレラの
「夢はひそかに」
という曲が好きなのです♪

ディズニー映画の中だと、
美女と野獣が1番好きです♪♪
主人公のベルが可愛すぎなんです♪♪
今実写版が放映中なので、
絶対観に行きます!!

実写版ベルも、大好きな女優さんなので
とっても楽しみです♪♪

えっと…
明日10時~20時まで出勤します♪
ご都合よろしければ、
どうかどうかよろしくお願い致します♪

4/23 22:58

釣り♪♪

週末に行ってきました♪♪

今回の釣果はカサゴ4匹。

いつもの釣り場は魚影が濃い場所
なのですが、去年から魚が
全然いないのです…

う~ん。どうしたんだろう。
早くいつもの海に戻ってー。

そろそろ真鯛とかアジが
来るはずなんだけどなぁ…

4/21 21:29

ありがとうございました♪

月曜日にお会いした方へ♪

優しくしていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました♪♪
あの後、銀座のプレオープン
どうだったのかなぁ。
またお会い出来る機会がありましたら
聞かせて下さい♪♪

4/17 13:37

こんにちは♪

久しぶりの投稿になっちゃいました。

めずらしく月曜日に出勤しています♪
ご都合よろしければ
呼んでいただけると嬉しいです♪

先週の金曜日、ありがとうございました。

前半にお会いした方へ♪
先日お会いしたばかりなのに、
すぐにまたお会い出来て嬉しかったです。
Diorのカワイイ口紅とグロスとマスカラ
ありがとうございました!
と~~っても嬉しかったです!!
日本酒も♪♪
フルーツいっぱいのケーキとピザも
ごちそうさまでした!

後半にお会いした方へ♪
また会いに来て下さって、
嬉しかったです♪♪
ワインごちそうさまでした!!
なんだかお土産もたくさん
いただいてしまい、すみません。
今回もとっても楽しかったです♪♪