美少女コレクション デリヘル(スタンダード/五反田)

電話:03-3449-1660 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

りんご 〔23歳〕     ハイグレード美女☆

9月

9/22 14:03

マッサージ終わったので


少し早めに出勤します(^^)/

9/21 13:40

永久指名


昨日行ったマッサージ屋さんは

指名が出来るので

これからずっと昨日対応してくれた人を

指名したいと思います♪

良い人に巡り合えて良かった( *´艸`)

9/21 04:25

おやすみなさい


マッサージにも行けたし

家のこともまあまあできたし

そろそろ寝ます(^^)/

9/20 15:52

マッサージ


してきます♪

毎日マッサージすれば痩せるかな?(笑)

9/20 03:01

今日はありがとう〜(〃ω〃)


すったもんだしてる間に時間がきた

感じあるけどやりたいことやりきって

楽しかったでーす(〃ω〃)

紅茶もありがとう☆

お茶ブームに付き合ってくださって優しいね

また今度、遊びにきてくれると嬉しいです(〃ω〃)

9/19 23:13

秋っぽい


スカート買ってみた☆

着るの楽しみ♪

9/19 15:57

これから


マッサージ行ってきます♪

上手くしてくれる人予約出来て良かった(*^^)v

9/19 04:03

一年ぶりに会えたお兄さまぁー!


ありがとうございました(^^)/

遠いのに、、!うれしかったよ(^O^)

お仕事大変そうなおはなし、、。

本当に無理しないでね!

応援してるぞー(*^^)v

9/18 10:52

今日は


暑いのかな

気温差あるから風邪

ひかないようにしなきゃね

9/18 04:17

NHK


受信料いや〜ん 泣

もちろん居留守ですが 苦笑

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4