MOON☆SHOWER~ムーン☆シャワー~ ホテヘル(スタンダード/五反田)

電話:03-5437-6678 営業時間:12時~翌3時 お問合せは「ヘブン見た」で!

あみ 〔24歳〕     極上スレンダー!

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/22 17:36

馬鹿した。

さっきの続きね笑笑



カップラーメンのお湯
右手にこぼした熱湯w

とりあえず冷やします笑笑


ほんとドジ、、、(´・ω・`)

11/22 17:32

さむいさむい

お疲れ様です


さむいさむい

今急いで、ムーンシャワー向かう準備しとる!汗

あっイメチェンしたくて
前髪作りました💕


あー急がなきゃだけど
the, デブエットしたい





これ美味しいよ💕オススメ💕


明日祝日だし
今日は時間が許す限り
たくさんぬくぬくイチャイチャしましょ!

お待ちしております!


急げー笑笑

11/8 18:56

うにゃーん☆

こんばんにゃーฅ•ω•ฅ←何キャラ笑


何この寒さってことで
髪の毛乾かしたら なんか気が抜けて

うにゃーん写メを撮ったよ!


でも元気だお(●´ω`●)








今日もあみはあみらしく
元気に頑張ります(о´∀`о)

雨にも負けず風にも負けず、、、精神♥

ではではまた♪ね♪


11/6 22:20

かまえ‼いやかまって笑


ああ荒野、、、
って文字加工で入れたかったのにー忘れました。

帰宅中~🚃〃


みなさん、今日もお疲れ様でし‼



明日は19時から1時まで
長めに居るよ(о´∀`о)♪

よろしくにゃんだよ♪

11/5 21:21

おばか(・ω・)

わたしの脳みそはお馬鹿です(´・ω・`)

明日が3連休最終日だと思ってました

シフトはそのまま18時~23時出です

宜しくお願いします(*′皿`艸)照


おやすなさい☆★☆
明日がいい日になりますように☆★☆

11/5 17:26

寂しい

こんばんは

三連休皆さんいかがお過ごし?


最近かまってくれる人が少なくて寂しい。よ。

みんな凄く忙しいの?
あみの事忘れちゃった?笑

とりま三連休最終日


18時~23時出 で出勤するお♪


待ってます(・ω・)♡♥

いちゃいちゃしよーyo