ハイブリッドマッサージ 品川・五反田本店 エステ・アロマ(出張エステ/五反田)

電話:03-6303-9781 営業時間:10:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

メイ 〔25歳〕      本格派清楚系美女

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/21 04:54

たぶん元気


先週メンタルやられてimg
ずっと食事imgが喉通らなかったからかなimg

週末は体調崩して寝込んじゃたimg

神宮外苑花火行きたかったんに〜img



日付け変わって今日
21日(月)は出勤するよっimg

たぶんもぅ大丈夫だと思うんだよね〜img

元気なメイちゃん
お届けぇーーーーーーっimg img

8/13 18:49

過疎ってるやん


お正月とお盆
分かりやすく東京から人が減るimg

そしてナゼか新宿と渋谷には人が集まるimg


メイは帰省止めたから
暇人ぷ〜img

つー訳で
今宵もご出勤ですよimg

8/12 19:06

イベント?


お盆イベントやってるららしいよ〜img

メイは…まだ内容よく分かってないimg

お盆に都内に居る人は

イベント乗っとくimg

8/7 14:23

乙女色


今日から女の子img休暇

始まる時間が
午前中imgだったり夜中imgだったり
まちまちだから
毎回
初日は変にimg緊張imgしちゃうimg



今日は昼間からお出掛けimg

気になってたカフェimgにボッチで突入〜っimg

8/6 10:07

だれ?w


今夜img月に入っての

初出勤しちゃいまーすっimg



昨日の朝imgネイルimg取れちゃったから

サロンに寄って行くimgぶん

いつもより

遅い時間imgの出勤ですimg







スタッフさんからの返信img

謎の署名が…

おgふぁわ って誰よimg img



朝から楽しんだところで…

寝まっすimg

おやすみなさ〜〜〜いimg