ハイブリッドマッサージ 品川・五反田本店 エステ・アロマ(出張エステ/五反田)

電話:03-6303-9781 営業時間:10:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

あんり 〔23歳〕     【プラチナクラス】

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/22 17:59

出勤♡


こんばんはー
危ない😭💦出勤間に合わないと思ったよ〜😭💓
仕事終えてマッハで五反田到着致しました

朝から何も食べてなくて腹ぺこなので、ご飯食べて元気チャージしてから皆さんに会いに行きますね😋🍴❤

お腹ぽっこりだったらごめんなさい
今日は久しぶりに遅くまで勤務するので、宜しくお願い致します

あんり

9/21 10:34

出勤変更♡


皆さん、こんにちは
急遽ですが出勤が変更になりましたので、お伝えに来ました

9月22日(金)18:30~4:00
9月24日(日)19:00~0:00

の2日間に変更となります
宜しくお願い致します

あんり

9/20 00:50

有難う&次回♡


本日も皆さん、有難う御座いました
初めましてな方も、お久しぶりな方も楽しい時間をありがとう〜

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております

次回の出勤ですが、
9月21日(木)18:00~0:00
9月22日(金)18:30~2:00

の2日間です
その後はまた来月になりますので、是非皆さんにお会いできれば幸いです♬♡

よし、お風呂入ろっと🛁♡
おやすみなさい

あんり

9/19 00:50

有難う&明日♡


本日も皆さん、有難う御座いました
お久しぶりな方も、初めましてな方も
楽しい時間を有難うです

そしていつも差し入れ有難う〜
一緒にあーだこーだ言うのが毎回楽しくってね😂❤
また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしております♬♡

そして、明日は17:00~0:00の出勤です

水曜日はお休みを頂きまして、木曜日と金曜日も出勤致しますので宜しくお願い致します

それでは
また明日お会いしましょっ😊👋💕

お風呂入ろっと🛁✨

あんり

9/17 21:37

今週の出勤日♡


皆さん、こんばんは
今日は悪天候ですね😢💦
私も先ほど雨に濡れてお家に帰宅しました

そして連休の方も多いと思いますが、皆さん如何お過ごしでしょうか

今週のシフトが確定しましたので、お伝えに来ました♬♡

9月18日(月)18:00~0:00
9月19日(火)17:00~0:00
9月21日(木)17:00~0:00
9月22日(金)17:00~0:00

の4日間になります
金曜日は仕事が終わって、五反田に向かわせて頂くので前後する可能性も御座います

その際もまたこちらでお伝えしますね
それでは、明日も朝からお仕事なのでお風呂に入ってお休みします🚿

また明日

あんり

9/15 01:52

有難う&次回♡


本日も皆さん、有難う御座いました
今日も出勤してからずーっとお兄さん達に褒めてもらえて、ニコニコなまま帰宅しました
そして沢山お気遣いや差し入れまで本当に有難う御座います

また会いたいって言う言葉が何より1番嬉しかったなぁ
勿論私もです
今日お会いしたお兄さん達に会える日を、心からお待ちしておりますね

そして次回の出勤ですが
今の所確定しているのが2日間あります

9/18(月)18:00~0:00
9/19(火)17:00~0:00

の2日間は確定で出勤致します♬♡
週末も出れるかもしれないので、決まり次第即こちらでお伝えしますね

それでは
お風呂に入ってこよっと🛁♫

皆さんもごゆっくりお休みくださいね

9/14 02:07

有難う&明日♡


本日も皆さん、有難う御座いました
初めましてな方も、お久しぶりな方も全てのお時間が楽しくって
皆さん沢山褒めてくれて有難う
一番元気になります♬♡

またお会い出来る日が楽しみだ〜

さて
明日も同じお時間帯でお待ちしておりますね
9月15日(木)17:00~0:00 です

それでは
お風呂入ってこよーっと🛁
おやすみなさい


あんり

9/13 16:44

出勤しました♡


皆さん、こんにちは🌼
今日はやっぱり暑いですね
五反田に到着したのですが、沢山汗をかいてしまいました😭💦💦

そして本日は17:00~0:00までです
お待ちしておりますね

写真はこの間行ったとあるバンドのライブ日のものです🎸💕
楽しかったなぁ♬♡




あんり

9/12 23:41

こんばんは&明日♡


皆さん、こんばんは🌙💕
先ほどお家に帰宅しました〜😢💓
今日もお仕事頑張ったぞ

皆さんも如何お過ごしでしょうか
今日は昼間は雨模様で動きづらかったですね☔️
明日は何だか暑そうな予感

そして明日と明後日は出勤日です
9月13日(水)17:00~0:00
9月14日(木)17:00~0:00

夕方から夜にかけて出勤します♬♡
お時間の合うお兄さん、お待ちしておりますね

もう眠くてまぶたがくっつきそうだよ〜
お風呂入って沢山寝るんだっ



おやすみ

あんり

9/10 22:33

次回の出勤♡


こんばんは
あんりです
今日も1日暑かったですね😢✨
先ほど別件のお仕事を終えたのですが、移動だけで汗だくでした

朝晩は寒いので冷えにはお気を付けてくださいね

さて次回の出勤ですが、やっと確定したのでお知らせに来ました

9月13日(水)17:00~0:00
9月14日(木)17:00~0:00

の2日間になります
夕方から夜にかけての出勤なので、宜しくお願い致します
皆さんにお会いできるといいなぁ

それでは
お風呂に入っておやすみしまーす😴
皆さんもごゆっくりお休みくださいね


あんり

<< 2017年08月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約