ハイブリッドマッサージ 品川・五反田本店 エステ・アロマ(出張エステ/五反田)

電話:03-6303-9781 営業時間:10:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

はるき 〔21歳〕     【ゴールドクラス】

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/22 18:06

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

はるき

10/21 22:41

(動画)


最近恋愛リアリティ番組の見過ぎで、清楚女子になりたいなどと無理な夢を抱いているハルキです。こんばんわ。


最近不定期の出勤になっていますが、私は生きています!!

3時までいます💓


お時間ある方は、遊んでくださいね😇



今日は上がったあとラーメン食べようか迷い中…🍜💕


10/21 20:14

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

はるき

10/20 21:42

[お題]from:ルフィさん

お題:鍋が美味しい季節が近づいてきましたね。あなたは何鍋が好きですか?に回答♪





もつ鍋!キムチ鍋!




食べたくなってきた🍲🥘


10/12 16:19

プチプラ万歳🙌



GUのニット入手!!!

2000円くらい😇



ネットで見たらもっと冬仕様かと思ってたけど、届いたら全然ペラッペラ🤣笑


だから今日はこれを着て出発します🚗🚙

10/10 18:51

最多盗塁!!



今年は全然見に行かなかったけど、最多盗塁おめでたい👏👏


ファイターズの未来は暗いって言われるけど来年も応援します📣


タイトルグッズ買っちゃおうかなぁ😇

10/7 16:17





暗くしたつもりだけど、、


藻感が否めませんね😇


髪は緑がかってますが
お誘いお待ちしてます🍜

10/7 12:54

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 13:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

はるき

10/1 22:20

[お題]from:鶯谷のせーさんさん

お題:インスタ映えする写真が撮れたよ♡ってやつを見せて♪に回答♪




インスタ女子じゃないのでフォトジェニックなスポットに行く事がないのです( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)


とりあえず、電波塔を……




(((さっき撮った💕)))

10/1 16:53

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

はるき

<< 2017年09月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約