ハイブリッドマッサージ 品川・五反田本店 エステ・アロマ(出張エステ/五反田)

電話:03-6303-9781 営業時間:10:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

なつき 〔26歳〕     モデル系美女

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/8 21:43

出勤しました❤︎

こんばんはimg


あなたのなつきですimg



今日は珍しく、21時から出勤していますヽ(^ω^)ノ



いつもより沢山寝れたので、



かなり寒い雨の日ですが、元気ななつき(笑)



皆様は忘年会かなぁ?忘年会、飲みすぎないようにね?img

12/8 21:39

K様ありがとう❤︎

こんばんはimg


あなたのなつきですimg




K様、昨日は夜遅くに遊んでくれてありがとう(*´∀`*)



お土産も美味しく頂きましたimg



助っ人も駆使しながら、楽しいお時間だったね?img



また再会できるのを楽しみしてま〜すimg



また新たなるドキドキを…img

12/7 19:21

出勤しました❤︎

こんばんはimg


あなたのなつきですimg



今日は19時から出勤、1時受付終了ですimg



よろしくお願い致します(*´∀`*)

12/7 17:15

昔のなつき❤︎

こんばんはimg


あなたのなつきですimg




SNS系をまるでやってないなつきですが、



なんか木曜日は「 TBT 」って言って、Throw Back Thursdayの略、



意味としては「振り返りの木曜日(木曜日に懐古しようみたいな?)」って意味で、



ひと昔前の写真をUPする日みたいですね?



なので今日のお写真は3年くらい前のimg



今も髪の毛長いけど、



おっぱい上くらいで、全然おっぱいは隠れません(笑)



TBTって言って、みんなUPしてるけど、誰が始めたんかなぁ?



火曜日もTから始まるから、火曜でもえんちゃうの?とか思ったり(笑)



INを入れないと、歴代の木曜日だけを懐古するみたいな文章にも思えるから、



INが必要やろ?とか思ったり(笑)



こないだ、なつきが大ファンのマツコが、彼女の番組内で、



「インスタやる意味ってなんなの!?いいね!を他人からもらって何の意味があるの!?」と仰ってまして、



哲学的な質問にも感じたなつきでしたimg(笑)



マツコの一言は、たまに深い(笑)←だから好きなんですimg(笑)

12/7 12:00

Y様ありがとう❤︎

こんにちはimg


あなたのなつきですimg




昨日のちょっと嬉しかった事ぉ〜img



差し入れに「カプリコ」もらった事img



限定の「シャンパン仕立て カプリコ」のBOXなんて嬉しすぎる〜img



Y様ありがとう(*´∀`*)img



一緒に食べてくれたから、嬉しさも、美味しさも倍増だったよimg

12/6 22:52

忘年会?❤︎

こんばんはimg


あなたのなつきですimg



皆様、忘年会でお忙しいの??



最近、お店にお電話があまり鳴らない時間帯があって(特に21時までが鳴らない)、



お暇が時間もあるなつきですimg



お酒は好きなものの、



このお仕事に忘年会はないので、



一緒にプチ忘年会してくださるお客様、大募集中ですimg



お酒を飲ませた方がなつきは乱れるかもぉimgimg(笑)



お電話お待ちしてまぁす(*´∀`*)

12/5 20:30

日曜の続き❤︎

こんばんはimg


あなたのなつきですimgimg



日曜の日記で、「出勤中にM-1の結果を知りたくない、家で見るのが楽しみ」との話でしたが、



幸いにも、携帯のニュースで知ることもなく、お客様がTV付けてて知ることもなく、



灯台下暗し(ドライバーさんの車のカーナビからTVの音声だけでも聞こえてくること)もなく、



昨日のお休みで、ゆっくりと録画を見れましたimg



えみちゃん(上沼恵美子さん)が怒っていて、



西の出身のなつきは、えみちゃんの番組もたくさん見てきたし、慣れてたけど、



よく怒るえみちゃんではあるけど、あそこまで怒るえみちゃんにはビックリしました。



でも、怒られたコンビのネタは、



全く次の展開や、次の次の展開がなかったし、全然なつきは笑わへんかったので、



えみちゃんが「よぅ、ここまで残ったなぁと思ったゎ!」と言っていたのは、



なつきも同意見ですヽ(゚∀゚)ノimg



高校生の文化祭レベルかなぁ?と思ってしまいましたimg



優勝の、とろサーモンさんは、



いい感じのこなれた感じと、久保田さんのキャラが、元々大好きだったので優勝して嬉しいimg



でも、かまいたちさんが優勝しなかったのが、残念img



これから特番が多い時期なので、いっぱいお笑い番組が増えるのが楽しみですimg

12/5 19:36

出勤しました❤︎

こんばんはimg


あなたのなつきですimg



昨日はお休みでしたぁ〜



今日は19時から出勤してますimgimg



昨日のお休みは、大掃除のちょっとだけバージョン(わかりにくい)をしてまして、



壁も床も、総タイルの自宅お風呂場の目地をカビキラーのジェル状のやつ(ボンドみたいな)で、塗り塗りして



建築士さんでもないのに、もう一生分くらいの線を引いたかなぁ?と思ってます(笑)



おウチがキレイだと、気持ちいい〜img



お電話お待ちしてまぁすヽ(^ω^)ノ

12/3 19:45

知りたくない❤︎

こんばんはimg


あなたのなつきですimg



今日は20:30ごろから、携帯を触るのを気をつけないといけないなつき!



なぜならば今日は、

「ドM-1グランプリ」!



あ、間違えた(笑)



ドMやなくて、ただのMでしたね(笑)



「M-1グランプリ」が開催中で



お笑い大好きななつきは、勿論録画中です(笑)



しか〜〜し!!!!



優勝者を知ってから録画を見たくはないから、一切情報を遮断!!!!



しかし、たまに灯台下暗し!(笑)



お仕事に行く時に、ドライバーさんの車に乗り込むと!



たまにドライバーさんが、カーナビの画面でTVを見てる時があるので(画面はカーナビでもTVの音声だけ出してる場合もある)、



気をつけなくちゃいけないんです!(笑)




個人的には、「かまいたち」さん(キングオブコント2017は優勝した)に優勝して欲しいけど、




長年、彼らを見てきて、漫才よりコントの方が、面白い事が多いのでちょっと心配です…img



気になる気になる!!



でも我慢!!(笑)



12/3 19:25

今日まで出勤❤︎

こんばんはimg


あなたのなつきですimgimg



今日も19時出勤していまぁすimg



明日はお休み頂いて、ゆっくりお休みimg



最近、寒いので、なつきとラブラブしながらあったまってね?img



お電話お待ちしてまぁすヽ(^ω^)ノimg

<< 2017年11月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約