ハイブリッドマッサージ 品川・五反田本店 エステ・アロマ(出張エステ/五反田)

電話:03-6303-9781 営業時間:10:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

歩美 〔25歳〕     キュートな美白天使

本日出勤 15:00 ~ 1:00
<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/9 14:29

こんにちわ

こんにちは~
歩美です

今向かってます

すっかり年末年始の寒さですね~

昨日の夜は家に帰ってくるなり、寒すぎて凍えてました

こんなに寒いと暖房が効くまで時間がかかりますね

今年も残りわずか…
本日もよろしくお願いします

12/8 14:25

こんにちわ

こんにちは~
歩美です

今向かってます

今日は日が差してなくて寒いですね~

でも、もうダウンを着ているので安心です
最近はそのせいで電車の中が暑くて仕方ないです
水鳥さんの毛はやっぱりすごいですね

本日もよろしくお願い致します

12/6 14:14

こんにちわ

こんにちは~
歩美です

今向かってます

今日は空気がヒンヤリしてますね

でも空はすっきり晴れていて、なんだか気分がいいですね~


平昌オリンピックでロシアは国としての参加が出来なくなったらしいですね~
前々からドーピング疑惑がありましたもんね 

でも、そしたらロシア人の選手たちって何の国名で出場するんですかね

ユーラシア代表…(笑)


本日もよろしくお願い致します

12/5 14:07

こんにちわ

こんにちは~
歩美です

今向かってます

もうすぐ年が明けますね~
今年もあっという間でしたね

年末のお知らせですが、歩美は家族の年賀状印刷を一任されていますので、18日には帰省する予定でいます

どうぞよろしくお願いします

本日もぜひぜひお誘いお待ちしております

12/4 14:13

こんにちわ

こんにちは~
歩美です

今向かってます

今日も寒いですね~
例年より半月くらい季節の進みが早いみたいですよ~


山形に北朝鮮の人の遺体が流れ着いたらしいですね
最近脱北しようとする人多いですよね

栄養状態もあんまりよくないんだとか…
なんだか可哀想に思えてきました

本日もよろしくお願いします

12/3 14:20

こんにちわ

こんにちは~
歩美です

一週間ぶりの出勤です
今向かってます

女の子の日ぶりの出勤なのでちょっとワクワクしてます

外はグッと寒くなりましたね
でも今日は少しだけ温かいかな…

格好に困るので、お外の気温を決めておいてもらえると助かるのですが

本日もよろしくお願いします

×
予約アイコンネット予約