ハイブリッドマッサージ 品川・五反田本店 エステ・アロマ(出張エステ/五反田)

電話:03-6303-9781 営業時間:10:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

いつき 〔26歳〕     M気質の癒やし天使

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/16 00:01

10/14 お礼♡&出勤予定

みなさんお疲れさまです


14日の御礼が遅くなってしまいすみません

短い出勤時間でしたが遊んでくださった方ありがとうございました
何度も楽しいって言ってもらえて嬉しかったです
花粉症のせいで何度も心配させてしまってすみませんでした
マッサージを気持ちいいって言ってくれたり可愛いって言ってもらえていつきは幸せ者です
またお仕事で疲れた際にはお誘い頂けたら嬉しいです



今週の出勤予定は
10/20(金)20~29
10/21(土)20~29

の予定です
女の子の日と被らないことを祈ってます

遅い時間に出勤するのは初めてなのでドキドキです

お誘いお待ちしております

10/14 17:55

出勤しました☆

本日22時まで出勤しております

一週間ぶりでドキドキワクワクの出勤です

来週は女の子の日と重ならなければ金、土と出勤するつもりです(*´∀`*)ノ


いつもより遅い時間に出勤しようと思っているのでお時間合う方、よろしくお願いします



今日は22時までお誘いお待ちしておりますね

10/14 15:29

18時より♪

本日18時より出勤致します

一週間ぶりの出勤なのでワクワクしてます

18時までに用事を済ませて元気に出勤予定です



今週は今日の18時~22時だけしか出勤できないのでお時間合う方、いつきと遊んで頂けたら嬉しいです

お誘いお待ちしております

10/7 19:11

秋の陽気☆

こんばんは

みなさんお疲れさまです

ただいま待機中のいつきです

今日は少し肌寒いのでご一緒に温まれたら嬉しいです

すっかり秋の陽気ですね

今年のいつきは睡眠の秋か!というくらい寝てばかりです

暇があれば寝てます

せっかくの秋なので食欲の秋も堪能したいなぁ

今度きのこでも買って何か作ろうかな

松茸は買えないので(笑)


22時までお誘いお待ちしておりますね

10/7 15:55

出勤しました♪

出勤しました

22時までいるのでお時間合う方いつきとイチャイチャしませんか

今日も色んな方とお会いできるのを楽しみにしています



昨日の夜に24時間やってる整体?マッサージに行ってきてリンパマッサージを受けてきました

気のせいかも知れませんがそのあとから少し胸が大きくなったような気が...

写メじゃわかりにくいですが

少しでも大きくなって嬉しいいつきでした


骨盤が歪んでたらしくそれも治してもらったので定期的な身体のメンテナンスって大事なんだな、と思いました

みなさんも身体をお大事にしてくださいね

10/7 14:03

こんにちは♡

今日は16時から22時まで出勤します


一週間ぶりなのでワクワクしてます


そんないつきですが今は出勤前に何を食べようか悩み中です


予定より間違えて1時間早く起きてしまったのでゆっくり準備ができてゆとりがあります


でもこういうときに限ってのんびりしすぎて電車に乗り遅れたりするので気を付けねばです


今日もよろしくお願いします

お誘いお待ちしております

10/6 20:10

明日出勤♪

みなさんお疲れさまです

今日は途中から雨が降ってしまいちょっと憂鬱な一日ですね

今日は身体をよく動かしたので眠くてしょうがありません




明日は一週間ぶりの出勤です

16時~22時で出勤予定です

10月はあまり出勤が出来ないかもなので遊んで頂けたらとても嬉しいです

お誘いお待ちしております

10/2 23:18

[お題]from:鶯谷のせーさんさん

お題:わたし、〇〇音痴。というのありますか?に回答♪


そのままだけど音痴です

歌がかなり下手くそで家族によくかわいそうな目で見られてました

カラオケの採点機能でしゃくりというのがあるのですがいつきの場合、意識しなくてしゃくりがたくさん出ます

しゃくりが意図的に出せる方は歌が上手らしいのです

でもいつきの場合はどこでしゃくりを使ったのか全然わからない、音程取れてない、かなりの音痴なんです


なのでいつきからカラオケに誘うことは滅多にしません(笑)

でもカラオケが好きという一緒に行く人にとっては大変迷惑な話しでした(笑)

10/1 19:11

9/29 お礼

みなさんお疲れさまです

昨日のお礼が遅くなってしまいごめんなさい



18時頃に遊んでくださった方へ
お仕事終わりでお疲れのところ来てくださってありがとうございました
色んなお話が聞けて楽しかったです
最後は貴重なお話が聞けて勉強になりました
あと数回がんばってくださいね(笑)
痛いのは我慢しちゃダメですよ(笑)
またお待ちしております


22時頃に遊んでくださった方へ
出張中に呼んでくださってありがとうございました
最後の方に言ってくれた優しい言葉が忘れられません
いっぱいイチャイチャできて楽しかったです
名残惜しいって言ってくれて嬉しかったです
また東京に来た際はお会いできたら嬉しいです


25時頃に遊んでくださった方へ
とてもインパクトのあるTシャツでのお出迎えとおちゃらけたキャラクターにとっても元気をもらえました
マッサージ上手いって言ってくれてありがとうございます
最後の方、力尽きていたのに最後まで見送ってもらえて嬉しかったです
また東京に来た際にはお誘い頂けたら嬉しいです
もっと趣味のお話しお聞きしたいです




29日に遊んでくださった方々ありがとうございました

今回もとても楽しい時間を過ごさせて頂き元気をたくさんもらえました

来週は土曜日の16時~22時だけの出勤になってしまいますがお誘い頂けたら嬉しいです

10/1 16:43

お休み

今日はお休みだったのでたくさん寝よー!と思っていたのですが午前中には起きてしまったのでお部屋の掃除をしていました

夏服や去年の秋服を断捨離したのですっきりしました

普段は面倒くさがりなのでやる気スイッチが入らないと中々動けないいつきですがどうにか終わりました

これからどこかにでかけようかお昼寝をしようか迷い中です

みなさんはどんな休日を過ごされてますか

よい一日になりますように

×
予約アイコンネット予約