ハイブリッドマッサージ 品川・五反田本店 エステ・アロマ(出張エステ/五反田)

電話:03-6303-9781 営業時間:10:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

あおい 〔22歳〕     アジアンビューティ

<< 2017年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/28 19:55

久々に!


久々の登場です🙌✨笑

最近はちょっと忙しく
11月は全く出れずでした😂

お兄様とイチャイチャ
したかったのに😂♥️

出勤した際は
ぜひ遊んでください♥️

11/21 22:59

スキルチェック


今日はマッサージの
スキルチェックに行ってきました🙌✨

マッサージで癒されてから
イチャイチャモードに
突入したい!!!笑


お兄さんとイチャイチャしたいけど
あおいは寒さにやられて🤒
冷えピタ貼って映画みてます🙆🏻


11/11 20:28

グダグダ~


家では

パンツだけはいて
モコモコガウン着て

ソファでゴロゴロしてます♥️


でも寝るときは
ナイトブラして
おっぱい垂れないようにしてる!笑


11/9 20:02

久々の☺️


お休み期間は
体引き締めないとね👏

外人さんみたいな
ボッキュッボンって
本当に憧れる😂♥️♥️♥️


もう少しお休みをいただいて
のんびりしてますが、
出勤しましたら
ぜひぜひ遊んでください💋


あおい

11/3 21:36

おでこ出した!


今日は珍しく
前髪を編み込んで
おでこ出しスタイル✨

おでこ出てると
ちょっと雰囲気が変わるね!


今日から3連休の方が
多いと思いますが、

お休みの前に
ちょっと体をリラックスさせるのに
あおいと一緒に気持ちいいこと
しませんか☺️♥️?

11/3 18:36

モコモコ


寒くなってきたので
モコモコのガウンを出しました☺️✨

この肌触りがめちゃ好き❤️
あったかいし😍


あおいは22時より出勤です!

11/2 21:47

出勤!


お店到着です🙌
今日も真っ黒コーデです🤔

あとは、最近は帽子を
ずっとかぶってるかな~

帽子好きなのです☺️♥️

今日はベレー!

11/2 19:57

おっぱい


おはようございます☺️
今日も22時~翌5時までの
出勤です✨


まだ海での日焼けが消えなくて
日焼けしてるね~って
よく言われます😳

いつになったら
白くなれるのか😂笑

11/1 17:39

黒パンツ


後ろ姿を撮るのは難しい~🌀🌀

家にいる時は
ブラジリアンっぽい
パンツをはいています🙌

キュッとした
おしりが憧れ😳✨


×
予約アイコンネット予約