ハイブリッドマッサージ 品川・五反田本店 エステ・アロマ(出張エステ/五反田)

電話:03-6303-9781 営業時間:10:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

あゆ 〔21歳〕     黒髪清楚系女子大生

本日出勤 19:00 ~ 5:00
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/16 02:27

[お題]from:ミニメタボさん

お題:お休みの日の気分転換で一番好きなリフレッシュ方法は?に回答♪


寝る( ˘ω˘)スヤァ

10/15 19:25

こんにちわ


こんばんは

月に一度のイベント開催中です

素敵なお兄様のお誘いお待ちしております

10/14 19:24

今日も雨☔☔


こんばんは

今日も雨降りでしたね🌂
早く青空がみたいです

今日もラストまでおりますのでお誘いお待ちしております


今日から1週間の出勤予定を置いておきます
おにいさまのお誘いお待ちしております

10/14(土) 19:00 - 5:00
10/15(日) 19:00 - 5:00
10/16(月) 22:00 - 5:00
10/17(火) 19:00 - 5:00
10/18(水) 19:00 - 5:00
10/19(木) 19:00 - 5:00
10/20(金) -

あゆ

10/14 00:53

ショック!


載せたはずの日記が投稿されてなかったってありますよねー

▼ 今 日 の ブ ラ

おにゅーのえろかわいいちょっと大人っぽいブラです(*^^*)♡

気になっていただけるお兄様はぜひTELLください( ˘ω˘)スヤァ
デリバリーされますよー

あゆ

10/13 22:15

赤坂☆おにいさま


赤坂のおにいさま

本日はお呼びいただきありがとうございました
マッサージ、気持ち良くなっていただけて良かったです
美味しいお土産もありがとうございました♡

東京に来られた際にまたお会い出来たら嬉しいです(>ω<)♡


10/11 17:47

よ☆る


こんばんはimg
もうすっかり暗くなって夜になりましたねimgimg

お仕事だったお兄様、お休みだったお兄様img
明日の英気を養うためにマッサージなどいかがでしょうかimgimg

今日も夜7時から朝5時までおりますimgimg

素敵なお兄様からのお誘いをお待ちしておりますimg


あゆ💕💕

10/10 19:42

お礼と挨拶💕


こんばんは

先日遊んでくださったお兄様方
いつも遊んでくださるお兄様

ありがとうございます

個別でお礼できずごめんなさい🙇

私がお店に入って早一ヶ月になりました

これからも頑張っていきますよー



▼工場長さま

またまたワインありがとうございました
いっぱい心配かけてごめんなさい
心配してくれてありがとございました



10/9 18:34

▼しゅっきん


こんにちはimg

出勤いたしましたよーimg

今日もいっぱい遊んでくださいimgimg

お兄様方のお誘いお待ちしておりますimgimg

10/7 17:11

シュッキーン


出勤いたしましたimgimg

今日も21時までの短い時間ですが頑張りますimgimg
素敵なお兄様のお誘いお待ちしておりますimgimg

今日は....

そ う び ひ ん

▼ ぱ ん す と ( く ろ )



あゆ♡

10/5 20:12

秋になってきましたね🍁


こんばんは♡

出勤いたしましたー

今日も素敵なお兄様といっぱい遊べたら嬉しいです(>ω<)♡

ラストまでおりますお待ちしております

<< 2017年09月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約