業界初!濃密な高級アロマ回春性感 品川セレブ アロマリアージュ エステ・アロマ(出張エステ/五反田)

電話:03-6417-4022 営業時間:10:00~翌5:00 電話受付:9:30~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

なみえ 〔30歳〕     綺麗なお姉さま

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/21 08:54

おはよ

今日も朝から暑い
 
1週間のはじまりですね
 
水分補給しっかりして

頑張ろー( *˙ω˙*)و グッ!
 
今日はお昼の仕事帰りに

 
本を買います
 
電子書籍か迷ったけど

紙の本が好き
 
目にも優しい
 
ではでは

今日も皆さんにとって

素敵な一日になりますように
 

8/18 22:07

[お題]from:SOUDAIさん​


お題:中学の時、何部でしたか?に回答♪
 
運動系やってそうと

言われますが……実は



美術部
 
絵を描くの大好き
 
パステル・コピック・デジタル

アナログ・水彩・色鉛筆etc…

得意です
 
今もたまに描きます。

家には常にスケブが手の届く場所に

あります
 
 

8/18 21:02

お疲れ様(*•ω•)ノ~♫

天気怪しいー
 
週末は雨だからね
 
スッキリしない日が続きます。

1週間お疲れ様でした
 
今日も元気に

楽しんでいただけるよう

お仕事頑張ろ
 
 
 
 

8/16 21:39

お盆中はずっと不安定な

お天気でしたね
 
明日は晴れみたいですね
 
良かった
 
今日は海賊と呼ばれた男を

見てました
 
感慨深い映画でした。

人の歴史は興味深いです。

雨も止んだし

今日もお仕事行ってきます
 
 

8/14 20:15

足が……

何故か筋肉痛です
 
思い当たる原因が無さすぎて

痛い
 
歩き過ぎかなぁ…ヒールで
 
今日は2度目のマッサージして

来ました
 
お陰で体調いいです
 
癒されますね
 
私も皆様を癒せるように

頑張らなくては(`・ω・´)キリッ

準備しよう
 

8/14 19:35

12日のお礼(* ॑꒳ ॑* )⋆*

遅くなってしまいました
 
先日は楽しい時間を

ありがとう
 
色々お話し楽しかったです
 
お盆休みはゆっくり過ごして

疲れをとってくださいませ。

関東は天気良くなさげですが

楽しいお休みになりますように!

 

8/12 22:05

11日のお礼だよ✩

昨日はお誘いありがとう
 
1週間お疲れ様でしたね
 
夏は思い切り楽しんで

沢山思い出作ってね
 
色々喜んでくれて

嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

癒されてくださいね。

今日はゆっくり寝てくださいませ。

 

8/12 22:00

街中

人の少なさにちょっと

嬉しい
 
動きやすくて
 
今週も土曜日は出勤しました
 
お会い出来るのを

楽しみにしてます
 
 

8/11 22:10

お知らせ(*•ω•)ノ~♫

家出るギリギリまで仕事して

出勤しました
 
遅刻しなくて良かったぁ
 
お盆休みになった方も

居るのかな?

私も帰省したーい
 
お盆中は頑張ってお仕事出ます
 
 
今日からお店はイベントだよ
 
張り切って紹介
 
2017年お盆イベント特典内容

その1→100分24,000円
 
その2→イベント期間内限定
 
『アロマキャンドル』プレゼント
 期間内にお遊び頂いたお客様全員にアロマキャンドルをプレゼント致します。
 (数量に限りあるので、無くなり次第で終了です。)
 
アロマリアージュだけに…

アロマキャンドルなのかな
 
香りは癒し効果抜群ですからね
 
是非、この機会に

遊びに来てくださいませ
 
 

8/10 15:07

目が……

朝からずっとコロコロして

気  に  な  る  ー
 
目薬しても変わらない
 
使いすぎかな??

レンタル映画観すぎかな……。

1週間くらいで

アニメ~映画を20枚見てる
 
見出すと一日15本とか
 
映画は見ます。

寝る時間
 
最近のストレス発散
 
今日も後少しお仕事頑張ってね
 
 

<< 2017年07月へ  1 | 2