業界初!濃密な高級アロマ回春性感 品川セレブ アロマリアージュ エステ・アロマ(出張エステ/五反田)

電話:03-6417-4022 営業時間:10:00~翌5:00 電話受付:9:30~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆきみ 〔33歳〕     淫乱美淑女

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/16 22:01

エッチなアングル

いろいろ試行錯誤中…

私の体のチャームポイントは

どこだろー?

と考えた時に

【全部】

だと思ったんです。

だから全部が見えるようなアングルを

難しいけど、

何事もチャレンジ!

ゆきみ♡

12/16 02:44

品川Kさま

今日はありがとうございました♡

とっても感じやすいKさま♡

いっぱい褒めてもいただいて

すごく嬉しかったです♡

夢ではないですからね(笑)

明日、朝早くのご出発にも関わらず

ご延長までしていただいて

本当にありがとうございました!

また東京にお越しの際は

ゆきみに逢いに来てくださいね♡

お待ちしております♡



ゆきみ♡

12/15 19:53

谷間にムラムラ♡

女の子の谷間にムラムラしちゃうー♡

もちろん自分の谷間にも(笑)

谷間に顔をうずめていいよ♡




ゆきみ♡

12/15 18:23

トイレでエッチな…♡

トイレでエッチなことしてみたい♡

ってふと思っちゃった(笑)

でも声出せないの無理かもー(笑)

だって絶対気持ち良くなったら

声出ちゃうもん♡


ゆきみ♡

12/15 12:34

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー

朝から自撮り♡

今日はおnewの下着で出勤します♡

もっともっとセクシーになりたいな♡

反応してる方は

ご予約してね♡

待っています♡




ゆきみ♡

12/13 21:08

[自撮りしてみました]:フォトギャラリー

最近買ったお気に入りのストッキング♡

刺繍がちょっぴりセクシー♡



ゆきみ♡

12/13 18:18

[#手料理 #おうちごはん]:フォトギャラリー

またまたカレー(^-^;

今回は

黒豚カレーランチプレート風だよ♡

キャベツとささがきごぼうも入ってます♪

この2つを入れると旨味が増すんですよー

隠し味には欠かせない野菜です!

ゆきみもいろんなか隠し味?隠し技?持ってますよー(笑)

気になる方はお会いしてからのお楽しみね♡


ゆきみ♡

12/13 12:23

人生初の

VIO脱毛したよー♡

感度が上がるって聞いたから

これからがすっごく楽しみ♡

感度の上がったゆきみに逢いに来てね♡

ゆきみ♡

12/13 01:15

一目惚れ♡2

ブラも見せちゃおうかなー♡



スケスケよ♡

見えそうで見えてるかもね(笑)

ゆきみ♡

12/12 13:28

一目惚れ♡

赤いセクシーなやつ♡

今度の15日金曜日にお披露目しますね♡



ゆきみ♡

<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3   
×
予約アイコンネット予約