STEAL HEART~スティールハート~ ホテヘル(スタンダード/五反田)

電話:03-3447-3020 営業時間:15:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

ヒカル 〔26歳〕     ナンバーワン 

19:00~待機中 紅音ほ○るのような噴水 
10月

10/19 19:07

こんばんは☆


出勤しましたー。

昨日は、Mくん。
飲み会を抜け出して来てくれて、ありがとうimg

奄美大島のお土産 " 鶏飯 "
thank you ( ☆∀☆)ノ"



鶏のお出汁がうまうまだよね- img
美味しく頂きますね v(^^)v

「無駄な動きがなくて、器用だよね」
って言ってくれたけど、器用って言って貰えたの人生初かもー !!

今までにない視点で見てくれて、嬉しいよ。 ありがとうimg

着替えるのが早いみたい img


初めましての方々も、ありがとうございました ☺

今日もラストまで、お待ちしてまーすimg









10/18 19:17

こんばんは☆

 
出勤しましたー。
 
今週も、楽しく過ごしたいなっ 
 
宜しくお願いします
 
 

10/16 02:22

ありがとう。


今日は、Kさん。
" ドクターXごっこ "楽しかったね- img
変態S級、頂きました img

美味しいケーキちゃんたち、ありがとう。





めちゃくちゃ感じてくれたドMくんもいて、楽しい日曜日でしたimg

雨の中、ありがとうございましたimgimg


今週はお久しぶりちゃんweekでもあり、刺激的な一週間になりましたー。

お会いできた方々、
ありがとうございましたimg


来週は。。
水曜日 18時~ラスト
木曜日~日曜日 19時~ラスト
出勤予定です。

楽しみにしてまーす img







10/15 19:12

こんばんは (^^)

 
出勤しましたー 
 
昨日は、
かなりお久しぶりちゃんなFさん。
ブランクを感じさせないぐらいの、自然な再会だったねー 
 
お久しぶりちゃんはビックリするけど、すごく嬉しいデス 
                 
 
 
おとなしい男の子。
「変態だね」って、ポツリ
 
" 変態 " って最高の褒め言葉だと思っちゃってるから、ゾクゾクしちゃった 
                 
                 
 
今日は、変態日曜日になるかな。
お待ちしてまーす 
 
                             
 

10/14 19:06

こんばんは☆

 
出勤しましたー。
 
昨日は、Kさん。
久しぶりの "ドクターH" の診察 
健康でなによりです 
 
 
お久しぶりちゃんなRくん。好奇心旺盛なところ、見習いたい 
また、出張のとき遊びに来てね
 
 
今日は天気はちょっとグズグズだけど、心は晴れ晴れな夜になるといいな 
 
                             
 

10/13 21:07

こんばんは☆

 
出勤してまーす   
 
雨も上がって、金曜日の夜はこれからですかね~ 
 
一緒に enjoy しませんか・・・  
 
お待ちしてまーす。
 
             
 

10/12 19:53

こんばんは☆

 
出勤しております
 
今日もラストまで、お待ちしてまーす
 
           
 
 
 
 

10/11 19:20

こんばんは☆

 
出勤しましたー。
 
今週も楽しい一週間になるといいな 
 
宜しくお願いします
 
                                                                                   
 

10/9 00:57

ありがとう♪

 
今日は、五反田でお祭りやってました 
 
大阪焼とチョコバナナ、買って食べたよん 
 
美味しかったぁ- 
 
チョコバナナ。
ピンクのキラキラがかわいくて、形はなんかイヤらしくて、ちょっと観賞してから食べました 
 
 
今週も楽しい時間を、ありがとうございました 
 
来週は、
水曜日 18時 ~ラスト
木~日曜日 19時~ラスト
 
出勤予定です。
 
風邪引きさん多いので、身体に気を付けたいなと思います。
 
                     
 

10/8 19:05

出勤しましたー

 
エロ秘書です
 
昨日は、Nくん。
趣味のお話、いっぱい聞いてくれて、ありがとう
 
さすが、年上男性
スイートなドリンクも 
 
 
 
Yさん。秘書ごっこ、楽しかったね
 
写メも撮って貰っちゃって 
大好きコーラも、thanksです。
 
 
 
新規のお兄さんは、大好きなモデルさんの髪形とかを参考にしてるみたいで
 
私、参考にしてる人がいないので、リスペクトできる人がいるの素敵だなって思いました 
 
 
三連休の日曜日、ご一緒にいかがでしょうか 
 
お待ちしてまーす
 
                                      
 

<< 2017年09月へ  1 | 2